『シグマ150-600C買いました(レンズですが。。。』のクチコミ掲示板

2016年 4月28日 発売

EOS-1D X Mark II ボディ

  • 35mmフルサイズ約2020万画素CMOSセンサーと2基の映像エンジン「デュアルDIGIC 6+」を搭載したプロ向けデジタル一眼レフカメラ。
  • ファインダー撮影時は最高約14コマ/秒、ライブビュー撮影時は最高約16コマ/秒の高速連続撮影が可能。
  • 4K/60pのなめらかな動画撮影や、スローモーション映像の撮影に適した120fpsのハイフレームレート動画撮影(フルHD)が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥69,420 (15製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2150万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1340g EOS-1D X Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS-1D X Mark II ボディ の後に発売された製品EOS-1D X Mark II ボディとEOS-1D X Mark III ボディを比較する

EOS-1D X Mark III ボディ

EOS-1D X Mark III ボディ

最安価格(税込): ¥861,300 発売日:2020年 2月14日

タイプ:一眼レフ 画素数:2140万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1250g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D X Mark II ボディの価格比較
  • EOS-1D X Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS-1D X Mark II ボディの買取価格
  • EOS-1D X Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D X Mark II ボディの純正オプション
  • EOS-1D X Mark II ボディのレビュー
  • EOS-1D X Mark II ボディのクチコミ
  • EOS-1D X Mark II ボディの画像・動画
  • EOS-1D X Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D X Mark II ボディのオークション

EOS-1D X Mark II ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

  • EOS-1D X Mark II ボディの価格比較
  • EOS-1D X Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS-1D X Mark II ボディの買取価格
  • EOS-1D X Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D X Mark II ボディの純正オプション
  • EOS-1D X Mark II ボディのレビュー
  • EOS-1D X Mark II ボディのクチコミ
  • EOS-1D X Mark II ボディの画像・動画
  • EOS-1D X Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D X Mark II ボディのオークション

『シグマ150-600C買いました(レンズですが。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1D X Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D X Mark II ボディを新規書き込みEOS-1D X Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D X Mark II ボディ

クチコミ投稿数:28件 EOS-1D X Mark II ボディのオーナーEOS-1D X Mark II ボディの満足度5
別機種
当機種
当機種
当機種

こんにちは。
梅田の八尾富写真機でアウトレットになってたので86000円で買いました。
純正の旧100-400中古と迷いましたが600ミリまで伸びて設計が新しいほうを買いました。
このレンズ買ってからなぜか鳥ちゃん中心の動物や航空機に興味が出ました。
鳥ちゃん撮るのは初めてですが鉄道に活かせれたと思いました。
近くの鶴見緑地の野鳥エリアである山のエリアが台風で閉鎖中。。。
山のエリアはカワセミも来るみたいですが大池のアオサギで練習せなな。。。
初野鳥はサギでした。
1DX2も40万の一括払いを11月末の引き落としで済まして使い倒すぞ〜〜〜
月に1万5千払ってたので気持ちが凄い楽になりました。
1D買ってホントに良かったです。

書込番号:22184551

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:792件Goodアンサー獲得:1件

2018/10/15 17:36(1年以上前)

>MAKO@JRW207さん

私はニコンの一桁ユーザーですが本当に感動する。

それにしても、1DX2が40万は安く感じます。

書込番号:22184655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件 EOS-1D X Mark II ボディのオーナーEOS-1D X Mark II ボディの満足度5

2018/10/15 17:41(1年以上前)

キタムラの定価の59万で新品購入しましたが返済し続けるうちに40万円台の頭になりました。
シャッター数も7000台で状態が良好なのでなんか得した気分になります。

書込番号:22184663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件 EOS-1D X Mark II ボディのオーナーEOS-1D X Mark II ボディの満足度5

2018/10/15 19:13(1年以上前)

>MAKO@JRW207さんへ。
当初は望遠撮影オンリーでしたが今は24−70mm撮影オンリーです。
保有の望遠レンズはSIGMA170−500mm(旧型)と50−500mm(旧型)ですが最近は出番はゼロです。

書込番号:22184844

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2018/10/15 19:26(1年以上前)

>それにしても、1DX2が40万は安く感じます。

残債を清算するだけで購入金額が40ではない。
安く感じるのはおかしいですね。

スレ主さまも、内容からして150ー600Cの板に書き、一括返済は別スレの方がよろしいかと。
また、この手の「仕事のための機材」は使い込んで高速AFを体に覚えさせた方がいいと思います。一概には言えませんが、ショット数は使い込んだ経験値とある程度は比例するのではないでしょうか。
人それぞれの価値観がありますので、お気を悪くしないでください。

書込番号:22184876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:28件 EOS-1D X Mark II ボディのオーナーEOS-1D X Mark II ボディの満足度5

2018/10/15 20:11(1年以上前)

>背面飛行ー2さん>爽やかな風。さん>トムワンさん

Sクレジットの負債がなくなって一気に負担がなくなりました。。。
40万あればサンニッパの中古が買えますが返済に充てました。
レンズはレンズのほうにスレ分けて投稿します。
月々の負債がなくなって貯めやすくなるのでこれからレンズやサブボディを揃えていこうかなと考えてます。
1Dはまだまだ使うので不満がないです。
エントリーやミドル機中心に使ってたので高速AFはまだ体に慣れてないです。
僕はメインで使うカメラは新品。
サブは中古、レンズはアウトレット又は中古で購入しています。
大阪梅田が近いので安くて掘り出し物が多い中古カメラ屋があれば教えてください。
今は
EOS 1DX2
EF70-200 F2.8L 2型 
シグマ150-600 C 
EF28-70 F2.8Lです。
欲しいレンズは
24-70F4L (28-70の入れ替え)
Lじゃない50神単です。
サブはkiss8か9、70Dが気になってます。
安くなってる6Dも気がかりかな。
皆さんが僕やったらまずどれを買いますか〜
よろしくお願いします。

書込番号:22184981

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2018/10/15 22:00(1年以上前)

まこちゃんガンバレー(次男と同じ名前)

その中なら70Dかな(^o^)丿

書込番号:22185290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件 EOS-1D X Mark II ボディのオーナーEOS-1D X Mark II ボディの満足度5

2018/10/15 23:13(1年以上前)

>R259☆GSーAさん

写真頑張るぞ〜!!
70Dいいですね〜。
二桁はペンタからマウント移ってから40Dを3年使ってたので愛着があります。
キタムラの中古A品でも5万とお手頃ですね。

書込番号:22185508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D X Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS-1D X Mark II ボディ
CANON

EOS-1D X Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

EOS-1D X Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <816

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング