GLCクラスの新車
新車価格: 819〜1033 万円 2023年3月16日発売
中古車価格: 173〜1067 万円 (462物件) GLCクラスの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| GLCクラス 2023年モデル | 101件 | |
| GLCクラス 2016年モデル | 252件 | |
| GLCクラス(モデル指定なし) | 240件 |
現在、フォーカルから専用品が出ていますが、どなたか別のブランドを取り付けた方はいらっしゃいますか?
純正スピーカーは音が悪すぎです。
聞いていて耐え難いので宜しくお願いします。
書込番号:21637685 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
サラ・ブライトマン・ライブさん、こんにちは。
自分は、GLCではありませんが、C200 AMGライン所有です。
GLCも同じ4インチスピーカーですよね。
自分も純正スピーカーのCheapな音に耐え切れず、FOCALのMB専用スピーカーを検討しました。
実際、カーオーディオ専門店で視聴したところ、自分の好みには合いませんでした。
自分は、DLS(スウェーデンのカーオーディオブランド)のアルティメットシリーズのUPi4 というスピーカーを取り付けました。
http://www.felisoni.jp/dls/ultimate/upi4.html
これは、メーカーhp上では、for BMWと記載ありますが、shop店長のCクラスにも取付けできます。との言葉を信じ、
取り付けてもらいました。
フロントとツイーター+デッドニング
おかげで、自分にとっては不満のない音になりました。
ご参考になれば、幸いです。
追伸:自車は、6月末に1回目の車検です。
最近、GLCに興味を持って調べていますが、GLCに乗るなら4MATICがお奨めでしょうか。
書込番号:21645714
1点
ありがとうございます。
こちらはオーディオ pro shopに出向いてもフォーカルしか専用品は出ていませんの一点張りで困っていました。
自宅のオーディオ用SPもフォーカルとJBLを使用していますが、フォーカルは音が細く気がしていて自動車では耐え得ないと思い質問しました。
早速、別のところで聞いてみます。
ありがとうございます。
書込番号:21645870 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こちらは参考にされましたか?
http://www.hotwired.co.jp/blog/?p=9392
結構、中音から低音が心地いいサウンドですよ。
書込番号:21663743 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Bewith AMシリーズはいかがでしょう。
フォーカルよりスッキリで解像度高めです。
書込番号:21664095 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
ありがとうございます。
オートバックスでも取り扱っているので利便性があります。
これにしようと思います。
皆さまありがとうございました。
書込番号:21664589 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
もうお決まりのようですが、自分の場合ここの過去の書き込から自分でつけました。
Sクラス用(?)のツイーターをディーラーで注文し(訳12000円)つけてみました。
高音が良くなりボーカルも聞きやすくなったのですが、純正のスピーカーと高音域が被るので、ネットでクロスオーバネットワークを探し出して(約2000円)間にかましたところ高音域がすっきりしてとても聞きやすくなりました。
自分もフォーカルを検討していたのですが、とりあえずダメもとで交換したら満足できるものとなりました。
パーカッション等の音もしっかり聞こえていて家のオーディオの方が聞こえないくらいです。
家のオーディオまで変えることになりハイレゾアンプの安い奴とタンノイのスピーカーにしてしまったくらいです。
2〜3時間で取り付けもできました。
書込番号:21666775
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「メルセデス・ベンツ > GLCクラス」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/10/10 8:40:37 | |
| 2 | 2023/03/30 22:20:16 | |
| 8 | 2023/04/18 23:31:02 | |
| 1 | 2023/03/09 18:38:29 | |
| 5 | 2023/01/19 16:26:08 | |
| 22 | 2023/02/10 17:41:04 | |
| 19 | 2023/02/11 23:08:09 | |
| 4 | 2022/06/08 3:15:37 | |
| 4 | 2022/02/04 23:45:01 | |
| 8 | 2021/12/24 0:58:10 |
GLCクラスの中古車 (全2モデル/462物件)
-
GLC GLC220d 4マチック コア AMGラインP パノラミックスライディングルーフ
- 支払総額
- 817.0万円
- 車両価格
- 798.0万円
- 諸費用
- 19.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 13km
-
GLC GLC220d 4マチック ドライバーズパッケージ AMGレザーエクスクルーシブパッケージ ドライバーズパッケージ パノラミックスライディングルーフ
- 支払総額
- 918.0万円
- 車両価格
- 898.0万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 10km
-
- 支払総額
- 865.0万円
- 車両価格
- 839.0万円
- 諸費用
- 26.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 108km
-
GLC GLC220d 4マチック ドライバーズパッケージ AMGラインパッケージ AMGレザーエクスクルーシブパッケージ パノラミックスライディングルーフ
- 支払総額
- 918.0万円
- 車両価格
- 898.0万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 13km
-
- 支払総額
- 288.8万円
- 車両価格
- 278.0万円
- 諸費用
- 10.8万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 6.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
69〜816万円
-
65〜1032万円
-
41〜854万円
-
313〜4064万円
-
59〜840万円
-
40〜961万円
-
94〜744万円
-
239〜1895万円
-
300〜1844万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















