『プレミアムデビューキャンペーングッズが届きました!』のクチコミ掲示板

2016年 4月28日 発売

PENTAX K-1 ボディ

  • ペンタックス初の35ミリフルサイズデジタル一眼レフカメラである上級機。約3640万画素CMOSイメージセンサーや画像処理エンジン「PRIME IV」を搭載している。
  • 独自の本体内5軸対応手ブレ補正機構「SR II」を搭載。角度ブレにくわえて、マクロ撮影時に発生しやすいシフトブレや回転ブレにも対応する。
  • フレキシブルチルト式液晶モニターを採用し、上下約44度、左右約35度まで可動。台座部からモニターを引き上げて真上からのウエストレベル撮影も行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:3677万画素(総画素)/3640万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:925g PENTAX K-1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-1 ボディ の後に発売された製品PENTAX K-1 ボディとPENTAX K-1 Mark II ボディを比較する

PENTAX K-1 Mark II ボディ

PENTAX K-1 Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥187,799 発売日:2018年 4月20日

タイプ:一眼レフ 画素数:3677万画素(総画素)/3640万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:925g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-1 ボディの価格比較
  • PENTAX K-1 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-1 ボディの買取価格
  • PENTAX K-1 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-1 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-1 ボディのレビュー
  • PENTAX K-1 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-1 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-1 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-1 ボディのオークション

PENTAX K-1 ボディペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

  • PENTAX K-1 ボディの価格比較
  • PENTAX K-1 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-1 ボディの買取価格
  • PENTAX K-1 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-1 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-1 ボディのレビュー
  • PENTAX K-1 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-1 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-1 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-1 ボディのオークション

『プレミアムデビューキャンペーングッズが届きました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-1 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-1 ボディを新規書き込みPENTAX K-1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ256

返信35

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-1 ボディ

クチコミ投稿数:103件 PENTAX K-1 ボディの満足度5
機種不明
当機種
当機種
当機種

到着時の状態

完全限定プレミアムBOXとバッテリーグリップ

ご挨拶文と購入宣言のシューカバー

本革製ストラップ高級感抜群です♪

只今、「K−1プレミアムデビューキャンペーン」のグッズとバッテリーグリップが届きました♪。
早速わくわくしながら中を開けて写真を撮りました。

購入宣言特典のシューカバーはズッシリとしています。

本革製のストラップは幅広でめちゃくちゃ柔らくてしなやかで肌触りがとっても良いです♪。
K−1とPENTAXロゴはシルバーの刺繍でとても高級感があります。
凄く気に入りました♪ (^^

書込番号:19890325

ナイスクチコミ!33


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2016/05/20 12:06(1年以上前)

いいなー。  (・±・)

ところで、開封された状態で届いたんですか?  (o!o;)

書込番号:19890343

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:103件 PENTAX K-1 ボディの満足度5

2016/05/20 12:21(1年以上前)

当機種

こんにちは♪
本革ストラップはちゃんとビニール包装されて画像の箱に入っていました♪

書込番号:19890384

ナイスクチコミ!12


astronautさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件 PENTAX K-1 ボディの満足度5

2016/05/20 12:32(1年以上前)

おおー、早い到着ですね。おめでとうございます。
自分のはまだです。
ちなみにホットシューカバーってどうやって装着するんですか?

書込番号:19890413

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2016/05/20 12:52(1年以上前)

うちにもたった今届きました

書込番号:19890474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:33件

2016/05/20 13:02(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

こんなのも

これでもか

>astronautさん

こんな感じですね。

>guu_cyoki_paaさん
 
ぼった○り・・・たしかに駄目でした。
(^。^;)

書込番号:19890495

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:33件

2016/05/20 13:11(1年以上前)

別機種

孫にここみてと言ってました

>astronautさん

三枚目違いましたので。

書込番号:19890512

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10件

2016/05/20 15:24(1年以上前)

>R発祥の地さん♪
私にも先ほどクロネコヤマトから不在のお知らせメールが届きました(笑)
明日お休みなので、営業所引き取りにしてお出かけついでに受け取って来ます!

奥さんに買ったこと内緒にしてるから何て言おうかな?f(^^;

書込番号:19890715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:103件 PENTAX K-1 ボディの満足度5

2016/05/20 15:25(1年以上前)

当機種
別機種
別機種
別機種

純正とプレミアムシューカバー

プレミアムホットシューカバーを付けたところ

プレミアム本革ストラップと純正ストラップ

プレミアム本革ストラップを付けたところ

みなさんこんにちは!。

ホットシューカバーは純正のをスライドして外して同じくスライドして取り付けるだけです。
かなりしっかりとしたオシャレでカッコイイシューカバーです。

シューカバー裏側の画像と本革ストラップの画像&取り付けした画像を追加しますね。

書込番号:19890718

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:4件 PENTAX K-1 ボディのオーナーPENTAX K-1 ボディの満足度5

2016/05/20 15:38(1年以上前)

僕も出勤前に届いていたので仕事帰りが楽しみですわ(笑)

書込番号:19890734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:66件 下手っぴの撮り好き 

2016/05/20 16:38(1年以上前)

>冉(ぜん)爺ちゃんさん
シューカバーにそんな使い方があるとは勉強になりました。面白いですね。横レス失礼しました。

書込番号:19890836

ナイスクチコミ!6


violoneさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/20 16:47(1年以上前)

私も不在通知→再配達依頼を経て、たった今受け取った所ですw

レンズ購入特典のバッテリーグリップも、しっかり入っていましたね

5月下旬から発送と聞いていたのでもう少し先かなと思っていました

嬉しい誤算ですw

書込番号:19890861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/20 17:00(1年以上前)

ストラップの梱包状態がちょっと凝った作りになっていますね。
表からは取れないようになっている(笑)

ストラップはもっと分厚い重厚なものが来ると思っていました。期待しすぎ?^^;

本革なので早速いつものように匂いを嗅いだら・・・あれ?革の匂いがしない!
代わりに化学薬品の匂いがする〜〜〜っ!

書込番号:19890883

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:33件

2016/05/20 18:10(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

>R発祥の地さん
何度もゴメンナサイ、自分とこにも玄関脇に置いてありました。

>astronautさん
PenのEPLの1か2のキャンペーンの景品でした、これとバッグでしたね。
これみてハリネズミを捜して買って、あとは手作りしました。

>コメントキングさん
製品版でたくさんあったように思います。

書込番号:19891057

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/20 19:30(1年以上前)

福島県にも夕方7時ピッタリに届きました。4月30日に手続きをしたので、手続きの早いユーザーより少し遅れるだろうと覚悟していましたが、手にしてホッとしています。家内が帰宅していない時間帯に指定配達してくれるとは???ペンタの細かい配慮にも感謝します。うれしいことに、なんと明日は小学5年生の運動会です。俄然やる気が出てきました。娘以上にハッスルしそうです。

書込番号:19891214

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:103件 PENTAX K-1 ボディの満足度5

2016/05/20 19:35(1年以上前)

当機種

親カメの上に子カメ? www

こんばんは! (^^/

皆様、プレミアムキャンペーングッズ順次到着されている様ですね!

私がキャンペーンに申し込みしたのは発売日(4月28日)のお昼前頃でした


SONYでは「α7R」の時に写真のような物もありました (^^;

親カメの上に子カメ??? www

書込番号:19891231

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1801件Goodアンサー獲得:91件

2016/05/20 19:51(1年以上前)

皆さん、グッズ到着おめでとうございます。

革製ストラップ、発売前にお店などで見ることは
できましたが、実際K-1での使い心地は
いかがですか?

書込番号:19891267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:744件Goodアンサー獲得:14件 PENTAX K-1 ボディの満足度5

2016/05/20 20:14(1年以上前)

>R発祥の地さん
我が家にもK-xからのガチャカメラ有ります
多すぎてダンボール箱で保管してますw

ストラップ、もう少し肉厚が有れば良かったけどね

お手紙はK10Dの時の新聞と一緒に保存することにしました。

書込番号:19891320

ナイスクチコミ!8


Photo研さん
クチコミ投稿数:2103件Goodアンサー獲得:42件

2016/05/20 21:49(1年以上前)

私のとこにも、先ほど届きました。

さっそく、プレミアムホットシューカバー、付けてみたんですが…
うーん、なんか、取ってつけた感が半端ない(^^;)
それに、すぐに、何かに当たって、傷がつきそう。

しばらくは付けていますが、どうしたものかなあ。

書込番号:19891613

ナイスクチコミ!5


66ekatさん
クチコミ投稿数:4件

2016/05/21 00:24(1年以上前)

私のところにも届きましたので早速ブックレットを見ました。

期待しすぎだったかもしれませんが、もう少しボリュームがあるかなと。。。

ブルーモスクの写真の説明文で記載の違いが見つかりました。
撮影データでは「スルタンアフメト」が、写真説明文では「スッタンアフメット」に。

お邪魔しました。

書込番号:19892102

ナイスクチコミ!7


彩京さん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:9件

2016/05/21 09:07(1年以上前)

ストラップは幅広でけっこういいですね
しかし私の場合ストラップはオプテックでシステムを作ってしまってあるので導入しにくい(´`:)

書込番号:19892692

ナイスクチコミ!8


violoneさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/21 09:11(1年以上前)

ブックレットはどうも発売済のムック本と重複している部分があるようですね

ホットシューは結構ズッシリ来ますね

K-1のズッシリ感が更にいい感じにw

まあ厚みがあるので、プラ製ペンタ部の保護になるかなと思って装着する事にします

書込番号:19892697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 PENTAX K-1 ボディの満足度5

2016/05/21 09:44(1年以上前)

我が家にも届きました!

が!

ビニールの包装からストラップの入った箱を出す際に、粘着部分がくっつき、
僅かにですが表装が破れてしまいました…。黒地だから非常に目立つ…

これから開ける方はご注意を…

書込番号:19892770

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:43件

2016/05/21 12:03(1年以上前)

たった今届きました。

社長からのお手紙に感激いたしました。

書込番号:19893092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:25件 PENTAX K-1 ボディの満足度5

2016/05/21 12:47(1年以上前)

うちも昨日仕事から帰ったら届いてました。
さっそくホットシューカバーとストラップを装着。
K-1の文字が神々しいですね!
これでいっぱしのK-1ファイターになれたような気がします(笑)

書込番号:19893187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


yossy-kayさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/21 18:47(1年以上前)

私の所にも届きました♪
ストラップはもったいないので、
そのまま保管して、今使用してるのが
ボロボロになったら使おうと思ってます

書込番号:19893872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:103件 PENTAX K-1 ボディの満足度5

2016/05/22 01:59(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ちょうど撮影してたらアブ?くん飛来! 花びらの中には虫くんの姿が♪ (^ ^;

スイレンの花を撮影してると今度はカモくん飛来!!! www

帰り際、違う池で水面に映った草花が綺麗でした♪

3枚目を撮影してるとシオカラトンボくん飛来♪ www(^^

皆さん、こんばんは。 (^ ^/

たくさんの方に「ナイスクチコミ」頂戴しとっても嬉しかったです。
ありがとうございました。 m(_ _)m

結構、奥様に内緒の方々がいっぱいいるんですね!。
そう言う私もそうですが・・・・・。 (^^; www

昨日21日(土)、早速「プレミアムデビューキャンペーン」の本革ストラップを取り付けて東京都立川市にある「国営昭和記念公園」に撮影しに行って来ました♪。
お天気も良かったのでたくさんの来園者&カメラマンの方々がいましたよ!。
新緑&たくさんのいろいろな花々がとっても綺麗でした!。

本革ストラップはとっても柔らかくて肩に馴染んでしょっていても付属の物よりもズリ落ちずとっても良かったです♪。
(投稿画像の撮影レンズは HD PENTAX -D FA 150-450mm です)

4時間ほどかついで歩き回りましたが肩も全然痛くならずとっても満足です。 歳なので今夜は脚の方が痛いです!!!

皆様も素敵な「K−1」ライフ&写真を撮られて下さいネ♪。 (^ ^/

書込番号:19895009

ナイスクチコミ!14


Photo研さん
クチコミ投稿数:2103件Goodアンサー獲得:42件

2016/05/22 22:01(1年以上前)

ホットシューカバー、付けて2日たちました。
なんか、最初は違和感あったけど、だんだん、馴染んできた感じ?
ストラップも、付け替えて、K-1 ザ・プレミアム!って感じです。

付けずに取っておかれる方もおられるようですが、こういうグッズって、使ってなんぼ!じゃないですかねぇ?
まあ、価値観は、人それぞれですけど。

でも、
こすれて傷だらけになったシューカバー
傷んで、汗ばんで、くたくたになったストラップ

どちらも、勲章と、私は思います(^_^)

書込番号:19897335

ナイスクチコミ!6


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2016/05/23 02:07(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

AF201FG使用、Jpeg、ノートリミング

AF201FG使用、Jpeg、ノートリミング

AF201FG使用、Jpeg、ノートリミング

AF201FG使用、Jpeg、ノートリミング

私のとこにも、
到着しました。
レンズ購入特典は、
ストロボ選択です。
(AF201FG)

コンパクトで、
機能は少ないですが、
上下バウンス可能です。
内蔵ストロボが無いK-1では、
防滴性もあるので、
D FA 100mm マクロとの組合せで、
活躍しそうです。
フードを付けても、
ケラレルこと無く使用可能です。

画像は、チェックを兼ねて
AF201FG使用、
Jpeg、ノートリミングです。

書込番号:19897875

ナイスクチコミ!5


アラ60さん
クチコミ投稿数:18件

2016/05/23 11:25(1年以上前)

皆さんいいですね〜うらやましいです!
本体が届かないことには応募できません、注文後すでにひと月以上待ってるんですけど。

この分では31日に間に合わないかもしれません。
PENTAXさん、第2次出荷に合わせて期限を延長してくれないかな〜?

書込番号:19898316

ナイスクチコミ!3


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2016/05/23 13:16(1年以上前)

>第2次出荷に合わせて

 熊本震災による、
 SONYのセンサー供給不足が、
 要因なら、
 台数限定では無いので、
 キャンペーン期間延長も、
 有っても良さそうですね。

書込番号:19898522

ナイスクチコミ!2


The OHMSJさん
クチコミ投稿数:519件Goodアンサー獲得:22件 PENTAX K-1 ボディのオーナーPENTAX K-1 ボディの満足度4

2016/05/23 14:24(1年以上前)

>アラ60さん
販売店によってかなり納期にばらつきがあるのですね。
私は、5月に入ってから注文し2日後に届きました。同じところで購入された方には翌日には手元に届いた方もいらっしゃるようでした。
まだキャンペーングッズは届いておりません。まあオマケなので、特に慌てる事はないのですが、あの幅広のストラップはいいなぁと思います。
製品付属のものも、幅は同じようにして欲しかったです。本体重量が重くなっってきてるのに幅が細いままだと肩に食い込みますし。
これで本体価格を数千円高く設定して販売していても誰も文句言わないと思います。かえって、使い勝手の良さのひとつとして好感持たれたのではないかなと思います。

早くK-1が手元に届くといいですね。

書込番号:19898636

ナイスクチコミ!3


The OHMSJさん
クチコミ投稿数:519件Goodアンサー獲得:22件 PENTAX K-1 ボディのオーナーPENTAX K-1 ボディの満足度4

2016/05/23 16:46(1年以上前)

別機種

"N"が取れちゃってます...。

すみません、自己レスです。
K-1のストラップはK-3IIのより太くなってましたね。私の勘違いでした。失礼いたしました。
という事は、送られてくるものはK-1のロゴ入りという違いはあるでしょうが、K-1付属のものと同サイズですかね。
現在、K-3IIには写真のをつけてますので、K-1付属のものをK-3IIに、送られてくるストラップはK-1につけようと思ってます。

書込番号:19898839

ナイスクチコミ!1


彩京さん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:9件

2016/05/23 18:21(1年以上前)

>The OHMSJさん
こんにちはいま見てみましたが、K-1付属のストラップよりキャンペーンストラップのほうがさらに8mmくらい太いみたいです

そう考えるとかなりですね、自分もなんとかコネクターをかまして使うつもりです(*´∀`*)

書込番号:19899019

ナイスクチコミ!4


アラ60さん
クチコミ投稿数:18件

2016/05/26 13:29(1年以上前)

>1641091さん
有難うございます。
キャンペーン事務局に問い合わせたところ予約日を証する書面があれば、届くのが6/1以降であっても考慮されるそうです。
なお、そのためには文書による申請が必要とのことでした。
これで枕を高くして寝られます。笑)
何しろストラップが欲しくての早期購入でしたので。

>The OHMSJさん
ストラップの件、どうも有り難うございます。
これまで他のカメラの場合、安くなってからの購入でしたが、今回はストラップが欲しくて早期購入に至りました。
なんだかよさそうなストラップのようで届くのが楽しみです。
その前に、まずは本体が届いてほしい限りです。笑)

書込番号:19906054

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:25件 PENTAX K-1 ボディの満足度5

2016/05/30 02:15(1年以上前)

http://k-1cp.jp/
↑キャンペーン延長のお知らせが掲載されてますね。
6/6までに電話で申し込む必要があるみたいなので対象の方はお忘れなく。

っていうか、キャンペーングッズも申し込み殺到で品切れになっちゃってる様子。
売れ行き好調みたいで何だか嬉しいですね。
グッズの到着を待っておられる方々には不愉快な言い方かもしれませんが・・・(苦笑)

書込番号:19915457

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-1 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

PENTAX K-1 ボディをお気に入り製品に追加する <835

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング