『キットレンズとの差額購入』のクチコミ掲示板

2016年 3月25日 発売

EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USM

  • AF駆動系にEFレンズで初めて(※発売時点)チップ状の小型モーター「ナノUSM」を搭載した、キヤノンEFマウントの高倍率ズームレンズ。
  • レンズのコンパクト化と快適なAF操作を実現し、ピント合わせの際にレンズの全長が変化しない「インナーフォーカス方式」を採用している。
  • 別売りのパワーズームアダプター「PZ-E1」を装着することで、電動による滑らかなズーミングが可能となり、撮影表現の幅を拡大する。
最安価格(税込):

¥60,499

(前週比:-481円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥21,100 (54製品)


価格帯:¥60,499¥60,499 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜135mm 最大径x長さ:77.4x96mm 重量:515g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMの価格比較
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMの中古価格比較
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMの買取価格
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMのスペック・仕様
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMのレビュー
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMのクチコミ
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMの画像・動画
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMのピックアップリスト
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMのオークション

EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMCANON

最安価格(税込):¥60,499 (前週比:-481円↓) 発売日:2016年 3月25日

  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMの価格比較
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMの中古価格比較
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMの買取価格
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMのスペック・仕様
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMのレビュー
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMのクチコミ
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMの画像・動画
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMのピックアップリスト
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMのオークション

『キットレンズとの差額購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USM」のクチコミ掲示板に
EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMを新規書き込みEF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信12

お気に入りに追加

標準

キットレンズとの差額購入

2016/05/09 09:41(1年以上前)


レンズ > CANON > EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USM

スレ主 業界者さん
クチコミ投稿数:1939件 EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMの満足度5

80DのUSMレンズキットをヤフショで購入。そのまま80D本体を新品状態でヤフオクで売却。
Tポイント取得&ヤフオク手数料を差し引いて、≒35K円で手に入れました。

さらに手持ちのSTMをヤフオクで売却し、実質15K円以下の負担となりました。

このような購入方法は初めてではありませんが、キットレンズとレンズ単体の価格差が大きすぎですね。
レンズ単体で購入するのに比べると30K円近くの差があります。

レンズ単体の価格は、せめて45K円くらいが妥当だと思うのですが・・・・・

書込番号:19859672

ナイスクチコミ!2


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2016/05/09 09:57(1年以上前)

金額が云々というよりは 手間かかりすぎなのでは…

書込番号:19859700

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2016/05/09 11:02(1年以上前)

未だ嘗て、レンズキットを買ったことがありませぬ。
欲しいレンズは単体で買っとります。
EF24-105mmF4L IS USM(発売前夜だから当たり前)
EF-S18-200mmF3.5-5.6 IS(40D用に)

書込番号:19859794

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2016/05/09 12:42(1年以上前)

>キットレンズとレンズ単体の価格差が大きすぎですね。

レンズ単体を高く売っているとは限りませんよ。
ボディ単体が本来もっと安い・・・のかも。

書込番号:19860001

ナイスクチコミ!1


スレ主 業界者さん
クチコミ投稿数:1939件 EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMの満足度5

2016/05/09 14:29(1年以上前)

>VallVillさん

その手間賃が3万円なんですよね。
5千円〜1万円くらいの差なら、そんな手間をかける気はないのですが、3万円というのは私には大きいです。
儲かった気分を味わえます(笑)

書込番号:19860241

ナイスクチコミ!2


スレ主 業界者さん
クチコミ投稿数:1939件 EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMの満足度5

2016/05/09 14:32(1年以上前)

>さすらいの「M」さん

キットレンズの設定がある機種は、比べると面白いです。
キットからの抜き取り商品が、ヤフオクでかなり出回ってるので、同じような事をしている人は多いんでしょうね。

キットをバラして売ってる業者もいるようですし・・・。

書込番号:19860243

ナイスクチコミ!0


スレ主 業界者さん
クチコミ投稿数:1939件 EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMの満足度5

2016/05/09 14:41(1年以上前)

>hotmanさん

>ボディ単体が本来もっと安い・・・のかも。

そうするとキヤノンは、レンズ単体とカメラ本体で暴利をむさぼってることになりますね(笑)

ちなみに、80Dのレンズキットと8000のレンズキットで、どちらにするか迷ったのですが、8000本体はオクで相場が下がりやすく、リスクを考えて80Dのキットにしました。(一時的な資金はかかりますが)

80Dは結構な価格で落札されましたし、80D本体を落札した方も、レンズキットのキャンペーンプレゼントに応募できますのでお互いにハッピーです。

そのうち、キャンペーンプレゼントのパワーズームアダプターがヤフオクで多数出現しそうですね。

書込番号:19860263

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2016/05/09 18:47(1年以上前)

キットになってるレンズを単体では買いません、、、?

書込番号:19860693

ナイスクチコミ!2


スレ主 業界者さん
クチコミ投稿数:1939件 EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMの満足度5

2016/05/09 19:21(1年以上前)

>しんちゃんののすけさん

ある意味、正解ですね(^。^)
ストレスたまりますもんね。

書込番号:19860780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/05/10 07:40(1年以上前)

18-135STMを使ってますけど、15千円程で更新出来るなら替えたいですね〜

でもオクやってないので無理ですけど・・・

書込番号:19862092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/05/11 09:59(1年以上前)

私は買うばかりで売った事ないです…( ;´・ω・`)

書込番号:19865124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2427件Goodアンサー獲得:125件 EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMの満足度5

2016/05/13 17:49(1年以上前)

当機種
当機種

オリジナル

ゴジラ登場版

こんばんは。

>レンズ単体で購入するのに比べると30K円近くの差があります。

ガク!・・・
その単体購入者です(涙)

28_域で見たこともないMTF値をたたき出しているEFM28_マクロもポチってしまいましたが
M4?とのキットで出たらどうしよう〜と不安に(笑)

書込番号:19871997

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:21件

2016/05/13 23:03(1年以上前)

わたしも同じです。
本レンズ単体衝動買いです。
お店でぶっ飛ぶAF体感して即買いです。
側からみれば、モノ好きそのものです。
新型Mマクロも速攻でポチリました。


こういうスレが抑止力になるとは思うものの、だめですねえ(T ^ T)

書込番号:19872939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USM
CANON

EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USM

最安価格(税込):¥60,499発売日:2016年 3月25日 価格.comの安さの理由は?

EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング