『キャンペーン・プレゼント品到着』のクチコミ掲示板

2016年 3月25日 発売

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット

  • 追従性の高い「デュアルピクセルCMOS AF」とバリアングルタッチパネル式液晶モニターにより快適な動画撮影が可能な中級機。
  • Wi-Fi/NFCに対応し、キヤノン製カメラ間での画像送受信や、スマートフォン・タブレットからのリモート撮影が可能。
  • 高精度な静止画AFと滑らかな動画AFを実現する「ナノUSM」を搭載した標準ズームレンズ「EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USM」が付属。

【付属レンズ内容】EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット の後に発売された製品EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットとEOS 90D EF-S18-135 IS USM レンズキットを比較する

EOS 90D EF-S18-135 IS USM レンズキット

EOS 90D EF-S18-135 IS USM レンズキット

最安価格(税込): ¥169,284 発売日:2019年 9月20日

タイプ:一眼レフ 画素数:3440万画素(総画素)/3250万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.8mm/CMOS 重量:619g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのオークション

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットCANON

最安価格(税込):¥169,800 (前週比:-3,200円↓) 発売日:2016年 3月25日

  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのオークション

『キャンペーン・プレゼント品到着』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットを新規書き込みEOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信16

お気に入りに追加

標準

キャンペーン・プレゼント品到着

2016/07/17 08:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット

クチコミ投稿数:392件

EOS80Dのスペシャル・ギアキャンペーンのプレゼント品が届きました。
プレゼント品はサンディスクの64G SDカードとバッテリーパックLP-E6N。

昨秋まで使っていた富士X-T1の後継機X-T2の予約キャンペーン品が
16G SDカードとバッテリー用ポーチというシブさに比べると嬉しい太っ腹ぶり。

バッテリーはミラーレスと違ってもちが良いので普段のデジカメ散歩に
予備は不要ですが、サンディスクは初めてなのでちょっと楽しみ!

書込番号:20044205

ナイスクチコミ!8


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2016/07/17 09:01(1年以上前)

バカ殿が三味線弾いているくらいの驚きですね。

書込番号:20044296

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/07/17 09:22(1年以上前)

おめでとうございます(^o^)/

SDカードはこれでしたっけ?↓
サンディスク Extreme PRO
https://www.amazon.co.jp/dp/B00OPYDJBY/ref=cm_sw_r_cp_api_07SIxbXVT5A30

予備バッテリーも有っても邪魔にならないし、良いプレゼント内容でしたね(^_-)

書込番号:20044352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/07/17 09:22(1年以上前)

到着おめでとうございます(^_^)/

お散歩が楽しみですね(o^-')b !

書込番号:20044353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2016/07/17 10:02(1年以上前)

それは スゴイ
と言うことは、64GBの1枚持っていれば、128GBと電池2個かぁ
ちょっとした旅行も怖くないな(笑)

書込番号:20044430

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:392件

2016/07/17 10:52(1年以上前)

VallVillさん
高度な表現で理解し難いのであります。

逃げろレオン2さん
サンディスク Extreme PROです。
今まで上海問屋の激安64Gだったので大違い!

☆ME☆さん
その日の気分でX7,80D,M3を連れ歩いています。

さすらいの「M」さん
64G2枚になったし3泊4日ぐらいの短期旅行なら楽勝です!


書込番号:20044521

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/07/17 15:16(1年以上前)

良い情報ありがとうございます♪

書込番号:20045067

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2016/07/17 20:02(1年以上前)

バカ殿は月一回位やって欲しいかも、、、

書込番号:20045762

ナイスクチコミ!1


みはまさん
クチコミ投稿数:69件

2016/07/17 22:01(1年以上前)

私はボディだけ購入だったので、バッテリーだけ送ってきました。
でも、嬉しいです、バッテリーキレの心配無くなりました

書込番号:20046087

ナイスクチコミ!0


Niko-Cameさん
クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:14件 EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの満足度5 Camekichi写真館 

2016/07/17 23:03(1年以上前)

散々、量販店で弄り倒して、やっと本日購入に至ったので、私は、キャンペーンの恩恵に与れませんでした。
羨ましいです。パワーズームアダプター欲しかった…。もっと早く決断すべきだった…。

書込番号:20046276

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:392件

2016/07/18 07:06(1年以上前)

>太郎。 MARKUさん
>しんちゃんののすけさん
>みはまさん
>Niko-Cameさん

新製品でまだ価格がこなれていないのが現実ですが
結構魅力的なキャンペーンではありますね。

バッテリーの値段が高すぎますが(ヨドでも7400円ぐらい)
予備は買うことになりますし・・・

買うタイミングってなかなか難しいです〜

書込番号:20046835

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件

2016/07/18 09:13(1年以上前)

私の場合は当初パワーズームアダプターを申し込みましたが、動画を撮る機会がほとんどないので「SDカード&バッテリーパック」に変更しました。記録メディアとバッテリーの容量を心配しないで出かけられるのは大きいですね。

書込番号:20047068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:392件

2016/07/19 07:17(1年以上前)

>ゴライアスさん

余裕でデジカメ散歩に行けますね。

それにしても、80Dは完成度の高いカメラになりました。

書込番号:20049496

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/08 16:54(1年以上前)

みなさん、こんにちは。

キャンペーンの「パワーズームアダプター PZ-E1」が届いた方、
もういらっしゃるのでしょうか?

7月中ごろ、準備が出来たら発送します・・・とのメールがありました。
まあ、必要はほぼないのですが、どんなものか使ってみたかったりしてます。

書込番号:20100253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:4件

2016/08/08 17:54(1年以上前)

>らぷた555さん
私も首を長くして待ってますが連絡ないですね〜

書込番号:20100389

ナイスクチコミ!0


LINUS1978さん
クチコミ投稿数:3件

2016/08/22 09:51(1年以上前)

バッテリーとSDカードで6月末に必要書類を郵送したのですがなかなかこないので
ちょっと前にメールで問い合わせたところ
『書類は7月の頭には受付している。1か月発送までかかるから待て』
という回答だったので(すでに問い合わせた段階で受付から一か月以上経過してたんだけど)
気長に待ってるんですがキャンペーン事務局が今末までなので、さすがに今週中に来なかったらまた問い合わせようかと思ってます。

同じようにみなさん待ってるんでしょうか?^_^;

書込番号:20134249

ナイスクチコミ!0


holmesianさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/24 11:18(1年以上前)

パワーズーム・アダプター、先週届きました。

発売初日に購入して申し込んでから、2度遅延のお詫びメールが
届いて、一度はメモリカード&バッテリーに変更しようか思いましたが、
どちらも既に以前から必要量は持っていたので変更しませんでした。

確かに動画用ではありますが、静止画で使っても面白いです。
これを機会に動画にもチャレンジしてみましょう。

できれば、ほかのレンズにも対応してくれるとありがたいですが、
それは無理でしょうね。

書込番号:20139400

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット
CANON

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット

最安価格(税込):¥169,800発売日:2016年 3月25日 価格.comの安さの理由は?

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットをお気に入り製品に追加する <1432

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング