『キヤノンオンラインショップ アウトレットセールにて』のクチコミ掲示板

2016年 3月25日 発売

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット

  • 追従性の高い「デュアルピクセルCMOS AF」とバリアングルタッチパネル式液晶モニターにより快適な動画撮影が可能な中級機。
  • Wi-Fi/NFCに対応し、キヤノン製カメラ間での画像送受信や、スマートフォン・タブレットからのリモート撮影が可能。
  • 高精度な静止画AFと滑らかな動画AFを実現する「ナノUSM」を搭載した標準ズームレンズ「EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USM」が付属。

【付属レンズ内容】EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット の後に発売された製品EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットとEOS 90D EF-S18-135 IS USM レンズキットを比較する

EOS 90D EF-S18-135 IS USM レンズキット

EOS 90D EF-S18-135 IS USM レンズキット

最安価格(税込): ¥159,432 発売日:2019年 9月20日

タイプ:一眼レフ 画素数:3440万画素(総画素)/3250万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.8mm/CMOS 重量:619g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのオークション

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットCANON

最安価格(税込):¥169,800 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 3月25日

  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのオークション

『キヤノンオンラインショップ アウトレットセールにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットを新規書き込みEOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット

キヤノンオンラインショップのアウトレットセールで、
18-135USMのレンズキット(再調整品)を購入しました。
税込 111,132円でした。
ここの最安値にキャッシュバックを加えればあまり差はないのですが、
キャッシュバックの申請の手間と、
いざ故障したときのネットショップの修理の手間を考え、
ついポチってしまいました。

「再調整品」とのことで、
ちょっとくらいは使用感のあるものが来るんだろうな、
と思っていたところ、
私の目ではまったく新品と違いませんでした。

カメラ・レンズとも何一つ汚れがなく、
それぞれのマウントをいくら見ても、
傷一つついている様子がありませんでした。
今レンズをつけてからはずしてみると、
マウントにはどちらにも、もうわずかにこすれた傷がついてしまっていますので、
たぶん一度もレンズをつけていなかったのだろうと思います。
付属品もすべて開けた様子がなく、箱もキレイでした。

中古が来るのかと思っていたので、
うれしい誤算でした。
充電も終わったことだし、これから使い倒してこようと思います。

書込番号:21420922

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2017/12/10 16:53(1年以上前)

付属品類は欠品補充も兼ねて新品に入れ替える場合があるので綺麗なものが普通です。
ただし、「箱も綺麗…」とは言うもののはっきりと「最調整品」と明記した書いた紙が張り付けてあるはずなので新品とは違いますよ。

書込番号:21421118

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:9件

2017/12/10 17:23(1年以上前)

>チチカカ湖は土砂降りさん

エンジョイ!

書込番号:21421180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:384件

2017/12/10 17:30(1年以上前)

>nogizaka-keyakizakaさん
箱のことですが、
他機種のスレで、「箱が一部潰れている」という書き込みがあったので「キレイ」と書きました。
おっしゃるとおり、箱には『再調整品です』というシールがあります。
なお、これ以外にも保証書には「再調整品」という赤字の印があり、
本体及びレンズを包んでいるプチプチにも『再調整品』を示すシールがあります。
さらに言えば、すでに時刻がセットされていたので、
電源を通してあったのは明らかです。

それにしても、どうやって傷一つつけずにこの状態にしたのか不思議です。
電源を入れる状態になればレンズはつけているでしょうし、
そうすればマウントも多少傷はつくでしょう。
まさかマウントを新品に交換とかまではしないと思いますが…
磨いたのかな?
まあメーカーなりのうまくやる方法があるのでしょうね。

書込番号:21421199

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:384件

2017/12/10 17:33(1年以上前)

>デジカメの歴史。さん
ありがとうございます!
うれしいお言葉です!


さて、外で何枚か撮影してきました。
確認したところ、今のところピンズレなし、片ボケ(たぶん)なし、
拡大してもかなりの高解像度でした。
誤動作もないようです。

というわけで、アウトレットの再調整品といえども、
私にとっては十分満足のいく内容だったので、
いまのところ良かったと思っています。

もちろんヤフオクの決まり文句のように、
「神経質な方はご遠慮下さい」ですね。
たいして金額差もあるわけではないので、
神経質な方はやはり新品を良いお店で購入されることをおすすめします。


書込番号:21421210

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45320件Goodアンサー獲得:7638件

2017/12/10 17:41(1年以上前)

チチカカ湖は土砂降りさん こんにちは

>それにしても、どうやって傷一つつけずにこの状態にしたのか不思議です。

初期異常で返品されたものを 再調整し販売しているような気がします。

書込番号:21421237

ナイスクチコミ!1


6084さん
クチコミ投稿数:11897件Goodアンサー獲得:246件

2017/12/10 19:04(1年以上前)

リファビッシュ

書込番号:21421476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2017/12/10 19:15(1年以上前)

メーカーから販売店への輸送の途中で落下や衝突などで箱が変形したり潰れてしまうことがあるんですね。
そうすると、正常新品としては売りにくいから、一旦返品し開封して性能検査してから再販売ということがあるんです。
そもそも箱だけ取り換え再度新品販売でも客には分らないのですが、シリアルナンバーなどで出荷品を管理している以上、再調整したという履歴を残す必要もあって再調整販売となることがあります。

書込番号:21421503

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2017/12/10 20:22(1年以上前)

案外、オンラインショップの売り上げ確保の為に新品を廉売してたりしてね。
小売店の手前「再調整品」つう事にして。
量販店が良くやる手で「展示品処分!」
と言いながら店頭に行くと「展示品が売り切れたので
在庫新品を同価でお売りします」みたいな
アレって、展示品なんて初めからなかったりする。

書込番号:21421688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2017/12/10 21:33(1年以上前)

私もオンラインショップで再調整品を購入したことがありますが、、、製品の出どころはさて置いて、

製品箱のシールは綺麗に剥がせますが、保証書の赤いスタンプはどうしようもありません。価格もそれほど安いわけではありません。またキャンペーンやキャッシュバックに応募出来ないことも承知の上での購入となります。
したがって、転売目的の人には向きませんし、短期間で飽きてしまう人にも不向きだと思います。

唯一優れている点は、出荷後にメーカーによる再点検&再調整がなされている事だと思います。購入したら長期に渡って使い続ける人には非常に良い選択だと思います。

書込番号:21421918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット
CANON

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット

最安価格(税込):¥169,800発売日:2016年 3月25日 価格.comの安さの理由は?

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットをお気に入り製品に追加する <1432

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング