『CP+の主役は完全にこれだたね♪』のクチコミ掲示板

2016年12月20日 発売

SIGMA sd Quattro H ボディ

  • Foveon X3ダイレクトイメージセンサー(ジェネレーションネーム「Quattro」)を搭載した、ミラーレス一眼カメラ。
  • 新開発のAPS-HサイズFoveonセンサー「Quattro H」を初搭載し、フルサイズ以下のデジタルカメラとしては史上最高画質の5100万画素に。(※発売時点)
  • 高速性能に優れた像面位相差検出方式と合焦性能に優れたコントラスト検出方式の2つのAF検出方式を採用し、AFの精度と高速性を両立。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥174,600 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:4470万画素(総画素)/3860万画素(有効画素) 撮像素子:APS-H/26.7mm×17.9mm/CMOS SIGMA sd Quattro H ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA sd Quattro H ボディの価格比較
  • SIGMA sd Quattro H ボディの中古価格比較
  • SIGMA sd Quattro H ボディの買取価格
  • SIGMA sd Quattro H ボディのスペック・仕様
  • SIGMA sd Quattro H ボディの純正オプション
  • SIGMA sd Quattro H ボディのレビュー
  • SIGMA sd Quattro H ボディのクチコミ
  • SIGMA sd Quattro H ボディの画像・動画
  • SIGMA sd Quattro H ボディのピックアップリスト
  • SIGMA sd Quattro H ボディのオークション

SIGMA sd Quattro H ボディシグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月20日

  • SIGMA sd Quattro H ボディの価格比較
  • SIGMA sd Quattro H ボディの中古価格比較
  • SIGMA sd Quattro H ボディの買取価格
  • SIGMA sd Quattro H ボディのスペック・仕様
  • SIGMA sd Quattro H ボディの純正オプション
  • SIGMA sd Quattro H ボディのレビュー
  • SIGMA sd Quattro H ボディのクチコミ
  • SIGMA sd Quattro H ボディの画像・動画
  • SIGMA sd Quattro H ボディのピックアップリスト
  • SIGMA sd Quattro H ボディのオークション

『CP+の主役は完全にこれだたね♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA sd Quattro H ボディ」のクチコミ掲示板に
SIGMA sd Quattro H ボディを新規書き込みSIGMA sd Quattro H ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信12

お気に入りに追加

標準

CP+の主役は完全にこれだたね♪

2016/03/05 21:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > シグマ > SIGMA sd Quattro H ボディ

機種不明

sd Quattroシリーズずるいわああ
いきなりのサプライズですからね

しかも近年新型の出ていなかったAPS−Hまで用意するとは!!!

完敗ですw

書込番号:19661292

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:1845件Goodアンサー獲得:25件

2016/03/05 23:14(1年以上前)

そーだたあるか

書込番号:19661833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2016/03/06 03:53(1年以上前)

スレ主様てきには堂々の主役級でしょうけど…
世間的にはスーパースペックのニッチカメラぐらいの注目度ぐらいかも知れませんね。

いくら高性能でも業務機じゃないんだから、もう少しユーザフレンドリーなカメラ作らないといつまでたっても異端児扱いですよシグマさん(^_^)


書込番号:19662344

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/03/06 06:38(1年以上前)

あふろべなと〜るさん
シグマでは

書込番号:19662470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件

2016/03/06 07:12(1年以上前)

そお?
お笑い的に最高のボケだったと思うんだけど♪(* ̄∇ ̄)ノ

書込番号:19662521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2016/03/06 07:19(1年以上前)

ミツオカのオロチみたいな存在?

いや、エンジンで3ローターのコスモみたい^^

書込番号:19662528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/03/06 07:30(1年以上前)

あふろべなと〜るさん
そぅ。

書込番号:19662550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2016/03/06 07:39(1年以上前)

結局は画でSD1Merrill を圧倒出来るか
モノクロームを含めて
誰もが即決にsdQuattro を支持するか
ユーザーの判断 その前に
Σ社員全員がそう判断出来なければ 発売すべきでない

dpQuattro のように小出しの改善を繰り返し
ここが,あそこはまだ的なもぐら叩きなら
いずれΣはレンズ専業メーカーに戻ると思う

書込番号:19662573

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30161件

2016/03/06 09:16(1年以上前)

>トムワンさん

http://tommykairazz.com/

トミーカイラかもwww

書込番号:19662827

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件

2016/03/06 09:18(1年以上前)

>Vinsonmassifさん

SD1MよりもDP Mシリーズ超えてほしいかな
まあレンズ面では厳しいけどさ

書込番号:19662834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:11件

2016/03/06 22:19(1年以上前)

ユーザーフレンドリーのカメラはキヤノンやニコンなどに作らしとけばいい。
マニアが好きそうなカメラや、レンズを作る。
それがシグマの魅力なんです。

書込番号:19665691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1908件Goodアンサー獲得:127件

2016/03/07 20:01(1年以上前)

…Artレンズは現在日本で1だと思っているし、
フォビオンセンサが紡ぎだす画も好きだけど、

流石にダメ要素まで好きになれない。
仕方ないから我慢交じりのスルーをしてるだけ。

殆どのシグマユーザーはそうじゃないの?

書込番号:19668691

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1689件Goodアンサー獲得:51件

2016/04/10 22:03(1年以上前)

ユーザーフレンドリーといえば、SD10を使っていた頃を思えばバッテリーが改善されAFが改善され、書き込み時間その他諸々も改善され、もう超使いやすくなったと感じています。シグマの良いところは常にユーザーの文句を受け止めてくれるところで、ここ10年の成長度合いはナンバーワンですよ。

もちろん、画質でFoveonセンサーに敵うカメラがあって、それがシグマよりも僕達を甘やかしてくれるならそっちを使うかもしれませんが、そんなカメラは10年待っても出てきませんでした。
オールマイティなカメラも必要だからサブにX-T10を使っているけど、僕にとってはそっちのほうが画質面での妥協を強いられている感じがします。

書込番号:19777097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

SIGMA sd Quattro H ボディ
シグマ

SIGMA sd Quattro H ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月20日

SIGMA sd Quattro H ボディをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング