『連続撮影時間は』のクチコミ掲示板

2016年 3月上旬 発売

DRV-610

  • フルハイビジョンを超える3M高解像度録画を実現したドライブレコーダー。4つの録画モードのほか、衝撃を検知する「Gセンサー」、GPS機能を搭載。
  • 前方の車との距離を検出し、安全な距離が保たれていない場合に警告音で知らせる「前方衝突警告」など、ドライブをサポートする「運転支援機能」を採用。
  • WDRにより、明暗差が激しい環境の白とびや黒つぶれを抑える。2.7型液晶モニター、ダブルmicroSDカードスロットを装備し、16GB microSDHCカードが付属。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRV-610の価格比較
  • DRV-610のスペック・仕様
  • DRV-610のレビュー
  • DRV-610のクチコミ
  • DRV-610の画像・動画
  • DRV-610のピックアップリスト
  • DRV-610のオークション

DRV-610ケンウッド

最安価格(税込):¥25,000 (前週価格なし) 発売日:2016年 3月上旬

  • DRV-610の価格比較
  • DRV-610のスペック・仕様
  • DRV-610のレビュー
  • DRV-610のクチコミ
  • DRV-610の画像・動画
  • DRV-610のピックアップリスト
  • DRV-610のオークション

『連続撮影時間は』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRV-610」のクチコミ掲示板に
DRV-610を新規書き込みDRV-610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

連続撮影時間は

2016/03/21 12:05(1年以上前)


ドライブレコーダー > ケンウッド > DRV-610

スレ主 mautさん
クチコミ投稿数:62件

これまでHVカメラでしたがより手軽にサーキット走行撮影をしたいとドラレコ購入を考えました。
新製品で速度・Gセンサーも表示できるケンウッドにしようと思います。。

しかし610と410のカタログを見ると1ファイル云々という表記があり,時間制限があるのだろうか気になりました。
手動で30分間の連続撮影はできるのでしょうか。

書込番号:19714210

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51673件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2016/03/21 12:23(1年以上前)

mautさん

連続録画出来る時間はDRV-610が1分・3分・5分の3段階です。

又、DRV-410が1分・2分・3分の3段階です。

つまり、30分連続で録画する事は出来ないとお考え下さい。

詳しくは下記の常時録画ファイルのところをご確認下さい。

・DRV-610
http://www.kenwood.com/jp/products/drive_recorder/drv_610/spec.html

DRV-410
http://www.kenwood.com/jp/products/drive_recorder/drv_410/spec.html

書込番号:19714258

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2016/03/21 13:25(1年以上前)

>mautさん
こんにちは。

ドラレコと言う性格上、ループ録画をする為に絶えず古いファイルは削除しながら記録しなければなりませんから、
1ファイル数分程度になるのは仕方が無いですね。

ループ撮影も出来て連続録画も出来る物と言えば、アクションカムですね。
例えば、ソニーのアクションカムなんかはループ録画も対応しています。
アクションカムの方が画面も綺麗ですし、センサーも大きいので、夜間でも解像感の高い絵が取れます。
さらに、手振れ補正もあります。

今回の場合であれば、アクションカムになさった方が良いのではないでしょうか?


また、「時間制限」と言うのが、録画時間の制限と言う意味であれば、それはありません。
メモリーの容量一杯まで録画したら、自動で一番古いファイルを消し、新しい物を上書きします。
PCとかで見る分には、見たいファイルをまとめて指定すれば続きで見れますし、
結合ソフトを使えば一つのファイルにする事も可能です。

書込番号:19714449

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 mautさん
クチコミ投稿数:62件

2016/03/21 13:50(1年以上前)

製品の性格上しかたないですね。最大5分ではPC上で結合処理できたとしても大変です。
アクションカムのAS50も候補にあげていたのでそちらを検討します。

スーパーアルテッツァさん,ぼーーんさんには詳細な情報提供ありがとうございました。

書込番号:19714509

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > DRV-610」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRV-610
ケンウッド

DRV-610

最安価格(税込):¥25,000発売日:2016年 3月上旬 価格.comの安さの理由は?

DRV-610をお気に入り製品に追加する <1016

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング