『K-3 II Silver のレンズには・・?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2435万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:700g PENTAX K-3 II Silver Editionのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-3 II Silver Editionの価格比較
  • PENTAX K-3 II Silver Editionの中古価格比較
  • PENTAX K-3 II Silver Editionの買取価格
  • PENTAX K-3 II Silver Editionのスペック・仕様
  • PENTAX K-3 II Silver Editionの純正オプション
  • PENTAX K-3 II Silver Editionのレビュー
  • PENTAX K-3 II Silver Editionのクチコミ
  • PENTAX K-3 II Silver Editionの画像・動画
  • PENTAX K-3 II Silver Editionのピックアップリスト
  • PENTAX K-3 II Silver Editionのオークション

PENTAX K-3 II Silver Editionペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 3月10日

  • PENTAX K-3 II Silver Editionの価格比較
  • PENTAX K-3 II Silver Editionの中古価格比較
  • PENTAX K-3 II Silver Editionの買取価格
  • PENTAX K-3 II Silver Editionのスペック・仕様
  • PENTAX K-3 II Silver Editionの純正オプション
  • PENTAX K-3 II Silver Editionのレビュー
  • PENTAX K-3 II Silver Editionのクチコミ
  • PENTAX K-3 II Silver Editionの画像・動画
  • PENTAX K-3 II Silver Editionのピックアップリスト
  • PENTAX K-3 II Silver Editionのオークション


「PENTAX K-3 II Silver Edition」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-3 II Silver Editionを新規書き込みPENTAX K-3 II Silver Editionをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

K-3 II Silver のレンズには・・?

2016/03/23 17:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-3 II Silver Edition

クチコミ投稿数:84件
別機種
機種不明
当機種
当機種

とりあえずFA☆24mm

見た目で選べば

上り一番電車が

明るい時間だと結構 解像感が

10日に届いてからまだ数枚しか撮れていませんが、お似合いかつ普段使いのレンズに
シルバー鏡筒の何をチョイスしようかと、楽しみながら考え中です。

今の装着はHD DA16‐85mmですが、SilverボディなのでHD DA20‐40mmか、
あるいはペンタらしく単焦点のHD DA35mmMacroか、
同じLimtedの70mmも良さそうだし・・・。

メーカーには、もう何本かSilverのレンズも作って欲しいですね。


※ ところで、この商品ページですが,
「デジタル一眼カメラ→PENTAX→最新デジタル一眼カメラ」と辿らないと来れませんね。
直販価格も空白ですから、一発でペンタ一眼のページでは見つけられませんね。やっぱり「少数派」扱い?(笑)

書込番号:19721272

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2016/03/23 20:22(1年以上前)

価格登録のあるカメラのみ表示するのがデフォルトなので…

>全製品(価格なし含む)

をチェックそても出てきます


シルバーなら原点回帰で35/2.4て手もあるな♪
マクロなら長い玉の方が使いやすいわけで…

書込番号:19721861

ナイスクチコミ!2


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2016/03/23 20:33(1年以上前)

> 北のPEN太さん、 こんばんわ♪ 

シルバーエディション、いいですねぇ〜 (∩.∩) 
HN 北のPEN太さんということは、お住まいは 北海道? 東北? 
自分好みの風景で、うらやましく思います、、


商品ページですが、「クチコミ掲示板」 から辿っていくと入りやすいですよ ( ^ー゜)b 

クチコミ掲示板 > カメラ > デジタル一眼カメラ > ペンタックス と辿っていくと 
ペンタックスの一眼カメラの一覧が出てきます、 
値段がついてない旧機種までありますよ♪  *ist D なんて、10年以上も前の機種まで、、 

全世界で 500台の数量限定、メーカー直販(?)ということで、一般店舗には新品がまわらず値段がつけられない、
値段がつかないので、普通の商品ページには上げられないということですよ、 

> やっぱり「少数派」扱い?  ・・・・ということではありません く (⌒^⌒)  
                

書込番号:19721900

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件

2016/03/24 01:06(1年以上前)

>あふろべなと〜るさん、コメントありがとうございます^^

ページへの入り方(検索スタイル)は皆さん さまざまですね。
お気に入り製品から口コミを見たり、カメラ・レンズ→メーカーと絞っていくのが癖なもので・・。

35mmF2.4もいいですね、初め明るいレンズがいいかと50mmF1.8を買いましたが
Ltdシルバーで撮ってみたい欲求があります、K‐5 Silverに買い増ししたK‐3Uなので。

4枚目の画像はD FA100 Macroですが、シルバー鏡筒でなくても写りに満足しています。


書込番号:19722862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2016/03/24 01:50(1年以上前)

>syuziicoさんこんばんは^^

お察しのとおり北海道で、古くからの港町。北面は海、振り返ると山といったロケーションですが
あいにく星を撮るには光害もあったりで・・。

*ist D、社名がPENTAX(株)になって初めてのレンズ交換式デジタル一眼レフと「PENTAX HISTORY」にありますね。
初の一眼レフはミノルタXDでしたが・・すでに引退しました。

Q‐S1やQ7spは、直販モデルながら価格が表示されているので機種名が出てくるって事ですかねぇ・・。

書込番号:19722927

ナイスクチコミ!2


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2016/03/24 03:16(1年以上前)

> 北のPEN太さん、 レス、ありがとうございます、  

なるほど、してみると お写真は積丹あたりかな・・・・・ と思ったら、ちょっと待て、鉄道が・・・・? 
なら、留萌、増毛あたりかなあなんて、想像をたくましくしてます (笑) 

実は自分は九州在住ですが 北海道大好きで、何度も写真旅で訪れており、今年も渡道を目論んでます、
K-3 、K-1 あたりが欲しいんですが、旅の資金を捻出せねばならず、手が出せてません、 


直販モデルでも、時間がたてば一般店舗にもおろされることになり、そうすると初めて価格コム内での価格がつく、
価格がつけば 機種一覧に表示されるようになる、そういうことでしょうかねぇ、、 
自分はクチコミ板の方から入っていくので、望みの機種ページには一発で入っていけて問題ありません♪ 
                            

書込番号:19722977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2016/03/24 03:59(1年以上前)

>syuziicoさん、返コメありがとうございます。

港町には石原裕次郎記念館があって、向かいのイオンモールのテラスからヨットハーバーにカメラを向けたりとか・・(笑)

九州には佐賀に叔母が、福岡には姪夫婦がいますが、私は京都より先には行ったことがなく姫路城や沖縄の海は
機会を作って撮ってみたいものです。

来道される際 まだでしたら美瑛町もいいです、昨秋ペンション一泊で星撮りも兼ねて丘と「青い池」を回ってきました。

Silverは「世界で500台」という割には売れ足は遅いようで、その内ショップに出回るかもしれませんね。
MX‐1のSilverもそんな流れでGetしました。

もう少し この板も賑わうといいですね、最初この板ができたのを知らずにK‐3Uの方にレビューを書いてしまいましたから(笑)

書込番号:19722991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2016/05/01 11:32(1年以上前)

PENTAX K-3 II Silver Edition のクチコミ掲示板ですが・・・
K-1のクチコミ掲示板を見ていると羨ましいかぎりです。
僕もK-1でいろんなレンズを使って試し撮りしたいですね。
このPENTAX K-3 II Silver Edition
オンラインストアでもあと残りわずかさえなっていないとは
今回はカメラの選択を間違えた感があります。

しかしながら
PENTAX K-1 II Silver Edition PENTAX100周年記念モデル発売まで気長に待つつもりです。


書込番号:19835435

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件

2016/05/02 14:54(1年以上前)

>Black Layeredさん

私からすればK‐1はK‐1、今すぐフルサイズに移行する気もなく到着して二か月足らずのK3Uを使い倒した訳でもないので
いわば対岸の火事的な?・・(笑)

ヨドバシの売り場でK‐1の実機を手にしてみましたが、若干重いだけでなかなか良さそうでしたが。

そこに居たリコーのスタッフの曰く、『(ファームUP等で)長く熟成させていく機種』だそうで、Silverを投入してくるのはまだ先のように感じました。

書込番号:19838707

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-3 II Silver Edition」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-3 II Silver Edition
ペンタックス

PENTAX K-3 II Silver Edition

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 3月10日

PENTAX K-3 II Silver Editionをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング