回線契約セットで申し込む場合(最安)
プランの登録までお待ちください
ルーターのみ購入する場合
ルーターのみの購入はできません
- メーカー希望小売価格:¥―
- 発売日:2016年 3月17日
データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi 504HW [レッド]
こちらの商品にソフトバンクsim入れて
使いたいのですが、わからないので色々と
皆さん教えて下さい。
書込番号:20550136 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
シムロック解除しないとまずダメです
なおかつ、Softbank系のシムでデータ通信出来るのは3G AndroidシムとiPhoneシムだけです
これ以外はデータ通信出来ません
書込番号:20550164 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
何で、クソバンクのシムいれてやりたいか。わからない。格安simつかうのならわかるけど。
書込番号:20550519 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
伊達11さん
クソバンクとはなんですか?
格安SIMのが酷い通信実行速度の結果が出て検証済み!
変なコメント書き込みはお断り!
キャリア3社/docomo・au・SoftBank
値段も高い分は実行速度は良好で非常に快適
サブキャリア2社/Y!mobile・UQmobile
キャリアからの協力もあり値段も抑え実行速度も
キャリアに次ぐ良好で快適
格安SIM(MVNO)
ドコモ系が多く各プロバイダなどは安く販売して
いますが、その分回線設備の投資が薄く通信速度が
不安定などで、動画やダウンロードも快適とはいかない状況が続きますが、LINEモバイルはその中のでも比較的サブキャリア並みに発売当初から良好が続いています。
書込番号:20551760 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
いちゃ悪いが、クソバンクの書き込み、見てればわかる。Yモバイルの書き込み、見ててもクレームの荒らし。イモバンクに入って、電話も解約するの大変、つながらない。本当の事言ってるだけ。
書込番号:20551820 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
イモバ入ってて、知らない番号、誰だよ。と思いかけ直すと固定回線はいりませんか。はいりませんと言ってことわり。また、何回も1ヶ月おきにかかってくる。そんな会社ないよ。あの人は金集めてアメリカにもってくんだろう。アメリカで名前残すために。あなたのヒドイどっちがひどい。みんな情報交換してるだけ。ocnオススメと言っている。モンクばっかりいってない。隠しててもネットですぐわかる。
書込番号:20551948 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私は、みんなさんにそんしてほしくないから、自分の体験したことを書いているだけ。
書込番号:20552459 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今さらこの機種買うの
Yモバイル ソフトバンクともカタログチューン
その実態はクレームのあらし
総務省に真っ先に睨まれる
書込番号:20558831 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ジャパネットでまたやってた。解約する時大変なのに、解約料高そう。
書込番号:20560256 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Infomaxさん
伊達11さん
ワイモバイルの悪い情報ばかり見なく
良い情報もあります。
最初の質問は、こちらの504HWにSoftBankの
pocketWi-FiマイクロSIMを仕様したいのです。
悪口クチコミはお断り致します。
書込番号:20565991 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
MR04LNの時に質問致しましたので
こちらを参考にいたします。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000791115/SortID=20106844/
ありがとうございました。
書込番号:20566012 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
みなさん情報交換してるだけ?
書込番号:20566086 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
新着レビューと評価にもみなさん書いている。意見をいっている。テレビは正しい、ネットは本音。ただそれだけだよ。困ってる人もいるかもしれない。情報交換しているだけ。
書込番号:20566464 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
伊達11さん
スレ主を無視して、自分の言いたいことをばらまくのはどうかと思いますよ。
HYPERさんは実際に体験した評価をもとに公平な意見を仰っています。
私もMVNO(IIJ)とYモバ両方使っていますが、悪くないですよYモバ。
まあ、とにかく大人げない発言はやめましょうね。
書込番号:20588210
4点
大人なげなくないよ。新着レビューとかに、他の人も書いてる。イモバ ハッキリいってよくない。ハイッタことあるから、事実をいってるだけ。みんな、損したくないから情報交換してる。解約違約金で今儲けてんだよ。そして金はアメリカに。名前残す為に。日本の金を。
書込番号:20590304 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
イモバー新着レビューに書いてあるとおり、よくない。評判よくない。情報交換してるだけ。解約する時、電話つながらない。ハッキリいってヨクナイ。
書込番号:20593011 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
情報交換してるだけ。入ったら電波の繋がりワルイ。電話ツナガラナイ。違約金と端末代金で数万円。新着レビューとかの評判タダシイノデハ。
書込番号:20593318 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
2015年の春、305ZTの板で、
双方合意の上契約した事項に則り、Y!mobileが通信サービスを提供しているのに、
やれ「契約違反だ!」の
やれ「そんな話は聞いていない!!」などと喚き散らし、
「違約金無しの無償解除を勝ち取って、端末もタダ!!!」
なんて勝ち誇っている人々がいましたが、
債務不履行の事実が残り、SoftBank系では新規契約が出来ない、ブラック入りしちゃっているんですよねー。
スマホでは、魅力的な SIM Free機が次から次へと販売になり、
そのほぼ全てが Y!mobileで使え、3Gでも十分な速度が得られ、
大手家電量販店なら、Y!mobileの回線契約と同時購入で、端末代金が大幅に安くなる…。
とても良い時代になったのに、
可哀想過ぎる…。
書込番号:20659628
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ワイモバイル > Pocket WiFi 504HW [レッド]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/11/21 18:49:49 | |
| 2 | 2021/01/10 1:48:14 | |
| 0 | 2018/08/02 15:33:53 | |
| 5 | 2017/05/03 21:36:54 | |
| 2 | 2017/04/01 17:33:44 | |
| 2 | 2017/02/26 12:00:47 | |
| 19 | 2017/02/15 6:40:41 | |
| 12 | 2017/01/12 23:03:36 | |
| 3 | 2016/12/25 22:42:54 | |
| 3 | 2016/12/22 20:36:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(モバイルデータ通信)
データ通信端末
(最近3年以内の発売・登録)








