『初期化してもパスワードがエラーになります』のクチコミ掲示板

2016年 3月下旬 発売

AirStation HighPower WEX-1166DHP

  • コンセント直挿しできるWi-Fi中継機。11ac 2×2対応で、中継先でパソコン・スマホ・タブレットなどの子機を複数接続する場合も安定した高速通信が可能。
  • 5GHz(11ac/n/a)と2.4GHz(11n/g/b)のデュアルバンド対応。さらに、親機と子機それぞれ異なる帯域で同時に接続できるデュアルバンド同時接続もできる。
  • 間取りなどに合わせて電波の向きを調整できる可動式アンテナを搭載。「ビームフォーミング」でiPhone 6、iPhone 6 Plusなどの通信を安定・高速化する。
最安価格(税込):

¥9,480

(前週比:+2,102円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,480¥9,480 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) セキュリティ規格:WPA2/WPA 暗号化形式:WEP/AES/TKIP 無線LAN中継機:○ AirStation HighPower WEX-1166DHPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower WEX-1166DHPの価格比較
  • AirStation HighPower WEX-1166DHPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower WEX-1166DHPのレビュー
  • AirStation HighPower WEX-1166DHPのクチコミ
  • AirStation HighPower WEX-1166DHPの画像・動画
  • AirStation HighPower WEX-1166DHPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower WEX-1166DHPのオークション

AirStation HighPower WEX-1166DHPバッファロー

最安価格(税込):¥9,480 (前週比:+2,102円↑) 発売日:2016年 3月下旬

  • AirStation HighPower WEX-1166DHPの価格比較
  • AirStation HighPower WEX-1166DHPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower WEX-1166DHPのレビュー
  • AirStation HighPower WEX-1166DHPのクチコミ
  • AirStation HighPower WEX-1166DHPの画像・動画
  • AirStation HighPower WEX-1166DHPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower WEX-1166DHPのオークション

『初期化してもパスワードがエラーになります』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower WEX-1166DHP」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower WEX-1166DHPを新規書き込みAirStation HighPower WEX-1166DHPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

無線LAN中継機・アクセスポイント > バッファロー > AirStation HighPower WEX-1166DHP

とあるフリマアプリでこちらの中継器(中古品)を購入しました。
動作に問題はなく、初期化もして親機と接続できたのですが、
本体裏面の「password」を入力してもパスワードがエラーになってしまいます。

初期化が間違っているのかな?と何度か初期化しましたが駄目です。

どうしたらいいでしょうか?

(初期化のやり方が間違っているのかもしれません)

書込番号:21653741

ナイスクチコミ!5


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/03/06 10:07(1年以上前)

全角半角とかCAPSLOCKが押されたままだとダメかもしれませんよ。落ち着きましょう。0(ゼロ)とO(オー)の間違いとか無いですか?

書込番号:21653761

ナイスクチコミ!1


Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:626件

2018/03/06 10:27(1年以上前)

PCブラウザでのログインならTextエディタ(何でも、メモ帳でも)で、綴り間違いがないか確認済のものをペースト。

Station Reader経由の場合、端末IMEのオプションの

・ 頭文字を大文字にする(Password)機能のオフ
・ 文節にスペースを入れる( password)機能のオフ

をチェックしてください。

端末(Android or iOS)でも無料のTextエディタアプリか、ブラウザの入力欄などを利用して可視化することは可能です。

書込番号:21653800

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2018/03/06 10:58(1年以上前)

>Jailbirdさん
>JTB48さん

その後、ほかのサイトでも調べたところ、
親機のパスワードを入力するんですね!

もう一度初期化してやってみます。

お返事ありがとうございました。

書込番号:21653860

ナイスクチコミ!1


Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:626件

2018/03/06 12:05(1年以上前)

現在ネットワーク内に居ないのでグレーアウトしていますが、まとまった管理が出来ます

オメガヒストリーさん

>親機のパスワード

え、え、それは違うと。
初期化などデフォルトのパスワードが "password" なだけで…。(あまり書くことではないと思いますが)

モバイル端末やタブレットからStation Reader
http://buffalo.jp/download/app/

を利用してみてください。

書込番号:21653999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2018/03/06 14:46(1年以上前)

中継しているのであれば、親機のSSIDなら親機のパスワードでないとエラーになるでしょう。

ただ、中継機用のSSIDもあるので、WEX-1166DHPの裏面のSSIDとパスワードでも親機と接続できるはずです。
接続が親機から中継機にうまく変わらないこともあるので両方登録しておいた方が良いです。
電波の受信が弱ければ手動で中継機のSSIDへ切り替えればよくなりますから。

書込番号:21654315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3429件

2018/03/06 14:56(1年以上前)

通常、中継器でWPS等の自動設定した場合は、親機のSSID、パスワードを引き継ぎます。
手動設定で接続した場合は、中継器のSSID、パスワードが有効になると思います。
普通は自動設定で問題ないですが、両方有効にした方が、何かあった時に切り分けがし易くなると思います。

書込番号:21654339

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation HighPower WEX-1166DHP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
5GHzボタン 0 2023/02/09 20:58:32
古い中継機を使うべきかコメント欲しいです。 12 2021/11/11 11:55:45
ホテルの弱wifiの中継機として使いたいが…使えない 3 2021/07/11 23:25:41
親機と繋がらない 7 2021/02/12 15:25:05
受信アンテナ 4 2020/04/11 9:17:00
ビームフォーミング 4 2020/04/02 7:19:53
親機との有線接続 7 2019/12/03 4:22:26
中継機について質問です 16 2019/07/15 13:55:32
中継機とSSIDについて 1 2019/07/07 10:33:40
中継器設定 7 2019/06/23 21:35:42

「バッファロー > AirStation HighPower WEX-1166DHP」のクチコミを見る(全 529件)

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower WEX-1166DHP
バッファロー

AirStation HighPower WEX-1166DHP

最安価格(税込):¥9,480発売日:2016年 3月下旬 価格.comの安さの理由は?

AirStation HighPower WEX-1166DHPをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング