『タイヤの性能について』のクチコミ掲示板

P Zero 245/40ZR19 (94Y) 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥35,500

(前週比:+5,700円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥35,500¥55,660 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:19インチ 外径:679mm 総幅:248mm P Zero 245/40ZR19 (94Y)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P Zero 245/40ZR19 (94Y)の価格比較
  • P Zero 245/40ZR19 (94Y)のスペック・仕様
  • P Zero 245/40ZR19 (94Y)のレビュー
  • P Zero 245/40ZR19 (94Y)のクチコミ
  • P Zero 245/40ZR19 (94Y)の画像・動画
  • P Zero 245/40ZR19 (94Y)のピックアップリスト
  • P Zero 245/40ZR19 (94Y)のオークション

P Zero 245/40ZR19 (94Y)ピレリ

最安価格(税込):¥35,500 (前週比:+5,700円↑) 登録日:2016年 3月 4日

  • P Zero 245/40ZR19 (94Y)の価格比較
  • P Zero 245/40ZR19 (94Y)のスペック・仕様
  • P Zero 245/40ZR19 (94Y)のレビュー
  • P Zero 245/40ZR19 (94Y)のクチコミ
  • P Zero 245/40ZR19 (94Y)の画像・動画
  • P Zero 245/40ZR19 (94Y)のピックアップリスト
  • P Zero 245/40ZR19 (94Y)のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ピレリ > P Zero 245/40ZR19 (94Y)

『タイヤの性能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「P Zero 245/40ZR19 (94Y)」のクチコミ掲示板に
P Zero 245/40ZR19 (94Y)を新規書き込みP Zero 245/40ZR19 (94Y)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ88

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤの性能について

2020/02/06 19:36(1年以上前)


タイヤ > ピレリ > P Zero 245/40ZR19 (94Y)

クチコミ投稿数:661件

ポテンザS001と迷ってます。
スポーツセダンに乗っていますが、攻める運伝はしないので、スタイル重視のインチアップになります。
よって、コンフォート性で判断したいと考えています。
リアが285 /30/19のため、コンフォート系のタイヤが選択できません。
アドバイスお願いします。

書込番号:23213720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5178件Goodアンサー獲得:434件

2020/02/06 20:13(1年以上前)

”スポーツセダンに乗っていますが”

何故、具体的な車種名が書けないのか ?

”スタイル重視のインチアップになります”

見た目だけのインチアップなら、意味無し。ヤン車と同レベル (-_-;)


書込番号:23213786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6020件Goodアンサー獲得:451件

2020/02/06 20:23(1年以上前)

この続きですね。ファルケンはダメですか?

https://s.kakaku.com/bbs/K0001145417/SortID=23105365/

書込番号:23213799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6020件Goodアンサー獲得:451件

2020/02/06 20:34(1年以上前)

>YS-2さん

車はたぶんこれ!
https://s.kakaku.com/item/K0000977411/GradeID=43646/

インチアップしている人の大多数は見た目のためにやっていると思うよ。
ドレスアップなんて自己満足の世界なんだから、そんなに刺々しく突っかからなくても良いじゃん?


書込番号:23213828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


YS-2さん
クチコミ投稿数:5178件Goodアンサー獲得:434件

2020/02/06 21:06(1年以上前)

ぜんだま〜んさん

仮にこの車種だとしたら。ファルケンなんか履いたら、更に笑われる・・・
お金無いけど、インチアップだけはしたかったのね〜。 その車に釣り合いの取れるタイヤ、ホイールを履きましょうよ。
ふつうはBBSにポテンザ。又はミシュランの高グレード。

”インチアップしている人の大多数は見た目のためにやっていると思うよ。”

よけい、貧乏くさいだけ。安物ホイールじゃ、重くて良い事全く無し。

書込番号:23213911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5434件Goodアンサー獲得:412件

2020/02/06 21:07(1年以上前)

そうは言っても、スポーティーな乗り味を気に入って愛車にしたのだと仮定します。

30扁平にコンフォート性能を求める事自体アレですが、コンフォート性能を求めた場合サスペンションとのバランスの悪化が懸念されます。
やはりサスペンションとタイヤは、同じように撓んだ(縮んだ)方が愉しい(あくまで感覚の問題)と感じる筈。

スポーツ性は外せずコンフォート性もと言うなら、インチダウンも視野に入れてはいかがでしょうか?

書込番号:23213919

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2020/02/06 22:12(1年以上前)

>YS-2さん


書かれているコメントを読む限り、あなたのほうがよほど「ヤンキー崩れ」のように思えるわ!


そう思う人はナイス!

書込番号:23214074

Goodアンサーナイスクチコミ!56


MIFさん
クチコミ投稿数:15276件Goodアンサー獲得:579件 ちーむひじかた 

2020/02/06 22:20(1年以上前)

欧州車は欧州タイヤブランドのほうがいいだろ、なんとなくだけど。

書込番号:23214107

Goodアンサーナイスクチコミ!3


YS-2さん
クチコミ投稿数:5178件Goodアンサー獲得:434件

2020/02/06 22:23(1年以上前)

mamazon.comさん 

ズバリ あなたの事を言ってしまった ? !  だったら、失礼 (笑)

書込番号:23214111

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:661件

2020/02/07 12:40(1年以上前)

いろいろなご意見ありがとうございます。
ホイールは純正品を購入済みです。
スタイル重視なのでインチダウンは考えておりません。ポテンザかP-ZEROのどちらかにしようと考えてるので、どちらかで決めたいと思います。
そんなに差はないと思うので、ブランドか見た目判断になるかも?

書込番号:23215054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6020件Goodアンサー獲得:451件

2020/02/07 17:49(1年以上前)

>MANIFATTURAさん

その二択ならポテンザのほうが快適でしょう。
P-zeroはスパルタンな気持ちですし。

ポテンザは摩耗の早いのが難点ですけど、世界的に評価の高いタイヤなのでオラオラ顔で乗れます(笑)

書込番号:23215515 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:661件

2020/02/09 12:59(1年以上前)

ミシュランのパイロットスーパースポーツもいいと聞きました。
S001もいいんですが、P-ZEROかパイロットスーパースポーツのどちらかにしたいと考えています。
グリップの高さというよりは、タイヤの形やパターンなどの見た目と快適な方はどちらかという視点で選びたいと思ってます。

書込番号:23219627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ピレリ > P Zero 245/40ZR19 (94Y)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P Zero 245/40ZR19 (94Y)
ピレリ

P Zero 245/40ZR19 (94Y)

最安価格(税込):¥35,500登録日:2016年 3月 4日 価格.comの安さの理由は?

P Zero 245/40ZR19 (94Y)をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング