ストラーダ CN-F1D
- フローティング構造の「DYNABIGディスプレイ」を採用し、車種別専用パネルを使用せず装着可能な9V型「SDカーナビステーション」。
- BD、DVD、CDの再生が可能なブルーレイプレーヤーを搭載し、家庭のレコーダーで録画したテレビ番組や、映画ソフトも車内で楽しめる。
- 走行中の道路の制限速度や一時停止など注意が必要な場所を表示と音声で案内する「安心運転サポート機能」を搭載している。
カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-F1D
外部モニターにDVDの映像を写したいのですが
外部モニターには赤、白、黄色の線の差込口しかありません。
このようなモニターには接続出来ますか?
また出来る場合どのような線を買えばいいのでしょうか?
どなたか教えて下さい
宜しくお願いします。
書込番号:21433835 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
本体後面のケーブルの中にRCA出力端子(アナログ映像出力)があります。
そちらから映像用の黄色端子を接続すると映像が出力されます。
ただし、アナログでの映像出力には制限があります。
ブルーレイディスクの映像はアナログ映像での出力はできない仕様になっています。ブルーレイディスクを再生してリアモニターに映したい場合はHDMI接続ができるモニターが必要です。
もちろん、ナビの画面も映像出力はされません。
DVDやDTVはアナログ映像の出力はできます。
書込番号:21434006 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ありがとうございます!
因みにこういう写真の物は使えるのでしょうか?
当方の外部モニターは赤白黄色ダイブなので
これなら使えるかなと思っていました。
書込番号:21434022 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>因みにこういう写真の物は使えるのでしょうか?
使えません 片側が何の端子なのか判りませんがPC用?
用意するのは、モニターまでの長さの黄色の線だけで良いです
https://item.rakuten.co.jp/auc-eco-p/592/ 例品
赤白の音声出力はありませんのでビニールテープを巻いて絶縁して置きましょう。
書込番号:21434131
1点
矢印から出ているVIDEO OUT(映像出力コード)と接続するのですよ。
書込番号:21434717
1点
ありがとうございます!
今からやってみます!
書込番号:21436037 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ストラーダ CN-F1D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 23 | 2025/09/04 16:32:22 | |
| 0 | 2021/04/18 15:45:26 | |
| 4 | 2020/02/29 6:19:31 | |
| 9 | 2019/03/21 8:34:27 | |
| 6 | 2018/11/10 23:38:08 | |
| 3 | 2018/07/01 10:20:39 | |
| 22 | 2018/04/25 16:57:05 | |
| 3 | 2018/02/14 12:39:04 | |
| 3 | 2018/09/17 14:11:06 | |
| 0 | 2018/01/08 22:33:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)








