『HDR対応作品を堪能出来ます>^_^<』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 VIERA TH-58DX770 [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-58DX770 [58インチ]の価格比較
  • VIERA TH-58DX770 [58インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-58DX770 [58インチ]のレビュー
  • VIERA TH-58DX770 [58インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-58DX770 [58インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-58DX770 [58インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-58DX770 [58インチ]のオークション

VIERA TH-58DX770 [58インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月24日

  • VIERA TH-58DX770 [58インチ]の価格比較
  • VIERA TH-58DX770 [58インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-58DX770 [58インチ]のレビュー
  • VIERA TH-58DX770 [58インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-58DX770 [58インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-58DX770 [58インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-58DX770 [58インチ]のオークション

『HDR対応作品を堪能出来ます>^_^<』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-58DX770 [58インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-58DX770 [58インチ]を新規書き込みVIERA TH-58DX770 [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

HDR対応作品を堪能出来ます>^_^<

2017/02/13 21:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-58DX770 [58インチ]

リアル

ガラスや金属の質感

NetflixのHDRプログラム、アートオブデザイン
これは良いですね(^_^)/
色域の広さ以上に明暗の幅広さが面白い
登場人物が着るフリースの質感も分かります
HDRは黒の表現に必須で映像に必要な説得力が
増します、ほんとに楽しめる映像になります
ただ、液晶テレビの限界も顕になりますね(T_T)
バックライトが気になる場合、シーンが増えます


書込番号:20656008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2017/02/13 22:00(1年以上前)

こんばんは。私もHDR嵌りっぱなしです。
Netflix契約されているなら、又吉原作の「火花」はごらんになりましたか?和製HDRですが、私としてはネット配信で見れるHDRの中では最高に自然なHDRに感じます。画面を通して窓の外見ているみたいです。
ストーリーはともかく、画質は一見の価値ありと思います。

書込番号:20656109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1413件 VIERA TH-58DX770 [58インチ]の満足度4

2017/02/13 22:23(1年以上前)

>プローヴァさん
こんばんは〜(^^♪
既に視聴済です、なんかハンディカメラで撮影したような映像でイマイチ
でした( `ー´)ノ
花火のシーンは空撮しているのか、かなりの鮮やかさでしたね

家はJCOMの下り実測40M・上り8MとNTT光の上下実測120M
の回線があるので両方試しに視聴しましたが・・・・・
いやぁ、凄い違いですね・・・
カラーオブデザインはHDRを思いっきり楽しめる映像です
試しに、SONYの65インチ8500BにUB900を繋げてダイナミックレンジ変換
でも視聴しましたが、かなり違いますね〜
ついでに、バットマンVSスーパーマンもNetflixでHD画質で視聴しましたが
これも中々でした、BDが要らなくなるレベルです
惜しいのは、液晶TVだと光ムラや光漏れ?が出てしまう事ですね
有機ELはまだまだ、高価なんで購入対象にはなりませんが
中国の有機ELが量産されれば、価格の低下も可能になるのでそれまでは
我慢ですね。

書込番号:20656199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1413件 VIERA TH-58DX770 [58インチ]の満足度4

2017/02/15 11:31(1年以上前)

次回は、有機EL?

やっぱり、58インチは小さいですね(^_^)/
65インチならTVボードのサイズにピッタリ!
HDRは少しもったいないですが、寝室とコンバート
しました
あとは、センタースピーカーの位置の調整ですね

書込番号:20660103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1413件 VIERA TH-58DX770 [58インチ]の満足度4

2017/02/19 11:33(1年以上前)

昨日の夜、You Tubeで2016年10月以降にアップさ
れていた4k動画をいろいろ視聴しました
DX770はVAパネルなんで色域が広く黒潰れも少ない
映像で楽しいですね(^_^)/
奥行きも自然で流石です!
液晶パネルの扱いが上手く、動画ボケも少ないです
特に、赤色の扱いが秀でいますからしっかりした
映像になり、見ていて疲れる事もないですね

唯一光漏れが残念です

書込番号:20671639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-58DX770 [58インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これは、便利だな(^ω^) 3 2017/07/25 8:23:37
購入して半年経ちました。 0 2017/06/04 19:43:45
HDMIが勝手に切り替わる 5 2017/05/07 23:51:16
視野角 7 2017/04/26 23:20:59
スカパー4K HDR視聴\(^o^)/その2 0 2017/04/02 12:50:13
三ヶ月経ちましたなぁ! 1 2017/03/12 20:04:58
HDR対応作品を堪能出来ます>^_^< 4 2017/02/19 11:33:49
HDR!シドニアの騎士 7 2017/01/23 17:41:59
スマホ操作 0 2016/12/19 10:11:03
赤が生きるTVですね(^O^)/ 6 2016/12/26 23:12:31

「パナソニック > VIERA TH-58DX770 [58インチ]」のクチコミを見る(全 79件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-58DX770 [58インチ]
パナソニック

VIERA TH-58DX770 [58インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月24日

VIERA TH-58DX770 [58インチ]をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング