『ワイヤレスサラウンド対応スピーカーが10月に発売』のクチコミ掲示板

2016年 5月21日 発売

HT-NT5

  • 高さ約58mm(フロントグリル装着時64mm)の薄型ボディにデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載し、ハイレゾ音源の再生に対応した「サウンドバー」。
  • ホームネットワーク内の複数の対応機器を連動させる「SongPal Link」に「ワイヤレスサラウンド機能」を追加。「ワイヤレスマルチルーム機能」にも対応する。
  • 「4K/HDRパススルー」に対応し、「Ultra HD Blu-ray」ソフトに記録される映像と音声双方を最上位フォーマットのまま入力・再生できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:270W ウーハー最大出力:130W HT-NT5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-NT5の価格比較
  • HT-NT5のスペック・仕様
  • HT-NT5のレビュー
  • HT-NT5のクチコミ
  • HT-NT5の画像・動画
  • HT-NT5のピックアップリスト
  • HT-NT5のオークション

HT-NT5SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月21日

  • HT-NT5の価格比較
  • HT-NT5のスペック・仕様
  • HT-NT5のレビュー
  • HT-NT5のクチコミ
  • HT-NT5の画像・動画
  • HT-NT5のピックアップリスト
  • HT-NT5のオークション


「HT-NT5」のクチコミ掲示板に
HT-NT5を新規書き込みHT-NT5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

ホームシアター スピーカー > SONY > HT-NT5

クチコミ投稿数:16件

ワイヤレスサラウンドに対応したスピーカーが10月に発売されるそうです。
http://www.sony.jp/home-theater/products/HT-ZR5P/

現在でもSRS-ZR7やSRS-HG1が対応スピーカーとしてラインナップされている訳ですが、2つ購入するには少々高いなぁと思っていました。またHT-NT5の購入時に、ワイヤレスサラウンドに対応したスピーカーが年内に発売される、という話を販売員から聞いていたので、きっとワイヤレスサラウンドに特化した安価なスピーカーになると勝手に期待していたのですが、アテは外れました。価格は2つセットで約5万になるとのことです。これではあまり差がないですよね。

どうせならコンパクトなSRS−HG1にしようかなと思っていたりするけど、もし購入を考えている人がいたら両者に関して意見を伺いたいです。



書込番号:20157963

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1件

2016/09/17 12:52(1年以上前)

私もHT-NT5のリアスピーカーの購入を考えています。そして、同じく安価バージョンが出ると思っていました。しかし、そううまくはいかないようですね。
ZR7は2つ買うと本体を越える値段ですし、サイズもそこそこあります。HG1でも2つ揃えると4〜5万します。ただし、こちらはバッテリー内蔵の為持ち運び可の上に、小型ですのでスペースはそこまでとりません。
今回のZR5Pは価格が5万弱でペアセットですので、HG1を2つ揃えるのとそこまで差はないかと思います。HG1との違いはバッテリー内蔵ではないこと、サイズがそれなりにあること等などが挙げられます。重さも一つあたり1.7sほどありますし、完全に据え置きになるかと思います。
ただ、バッテリーが無い上にサイズが一回り大きいということは、HG1以上の音質が期待できると思います。また、単品ではなくペアでの販売というのもワイヤレスサラウンドを行う上でのメリットではないでしょうか。
HG1はワイヤレスサラウンド以外にも使う用途があり、ワイヤレスサラウンドを使う場合も決まった定位置が特にない人向け。使いやすさ重視。
ZR5Pは主にワイヤレスサラウンドに使用し、決まった定位置で聞く人向け。音質重視。
といった感じで、用途によって自分にあったスピーカーを選択されたら良いかと思います。

スレ主さんの質問で初めてZR5Pを知ったのですが、調べていくうちになかなかいい物だと思いました。
あくまで私個人の意見ですが。>marlboro_lightさん

書込番号:20208913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2016/09/26 23:23(1年以上前)

>ゆかりん1222さん
レスありがとうございます。

>HG1はワイヤレスサラウンド以外にも使う用途があり
>ZR5Pは主にワイヤレスサラウンドに使用し、決まった定位置で聞く人向け。音質重視。
私も同じようなことを考えていました。
レンタカーをよく借りるので、HG1ならスマホに入れてある曲が聞けるから魅力なんですよね。
でも音の良さを求めるならZR5Pだろうと。。。

まだしばらく悩みそうです。

書込番号:20241190

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:7件

2016/10/05 08:23(1年以上前)

NT5が、ソニーストア価格79800なので、サラウンドスピーカーは、二台合計で、高くて30000円位かなとおもってます。なので、1台15000円以内が出ることを祈ってます!

書込番号:20266707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HT-NT5
SONY

HT-NT5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月21日

HT-NT5をお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング