『グラボの搭載に難』のクチコミ掲示板

2016年 4月16日 発売

X99A GODLIKE GAMING CARBON

X99 チップセット搭載でボード上にRGB LEDを搭載したマザー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Extended CPUソケット:LGA2011-3 チップセット:INTEL/X99 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 X99A GODLIKE GAMING CARBONのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X99A GODLIKE GAMING CARBONの価格比較
  • X99A GODLIKE GAMING CARBONのスペック・仕様
  • X99A GODLIKE GAMING CARBONのレビュー
  • X99A GODLIKE GAMING CARBONのクチコミ
  • X99A GODLIKE GAMING CARBONの画像・動画
  • X99A GODLIKE GAMING CARBONのピックアップリスト
  • X99A GODLIKE GAMING CARBONのオークション

X99A GODLIKE GAMING CARBONMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 4月16日

  • X99A GODLIKE GAMING CARBONの価格比較
  • X99A GODLIKE GAMING CARBONのスペック・仕様
  • X99A GODLIKE GAMING CARBONのレビュー
  • X99A GODLIKE GAMING CARBONのクチコミ
  • X99A GODLIKE GAMING CARBONの画像・動画
  • X99A GODLIKE GAMING CARBONのピックアップリスト
  • X99A GODLIKE GAMING CARBONのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > X99A GODLIKE GAMING CARBON

『グラボの搭載に難』 のクチコミ掲示板

RSS


「X99A GODLIKE GAMING CARBON」のクチコミ掲示板に
X99A GODLIKE GAMING CARBONを新規書き込みX99A GODLIKE GAMING CARBONをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

グラボの搭載に難

2016/04/18 13:07(1年以上前)


マザーボード > MSI > X99A GODLIKE GAMING CARBON

クチコミ投稿数:2638件

おはようございます。先日パソコンを組み直したのですが、こちらの特殊なマザーの構造のせいでMSI製かリファレンスデザイン以外のグラボは搭載困難です。わたしはアスースのポセイドンGTX980Tiは見事にマザーのカバーとヒートシンクにぶつかり搭載不可でした。PCI-Express第4スロットにはなんとか搭載可能でしたが一番上はどうやっても不可能でした。
買いかえたグラボはMSIのオリジナルデザインのGTX980Tiです。これさえもスロットのロックはかかりませんでした。
皆様も注意してください。

書込番号:19798536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2016/04/18 14:07(1年以上前)

特殊なマザーなら,例えば,
https://jp.msi.com/Motherboard/support/X99A-GODLIKE-GAMING-CARBON.html#support-vga
辺りで,十分検討されてからでしょう・・・

残念 !

書込番号:19798659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2016/04/18 14:56(1年以上前)

>らんかぁさん
カーボン買いましたか^^ 神の如きママンを通算2枚買っちゃうとかすごいですな〜w 

http://www.guru3d.com/articles-pages/msi-x99a-godlike-motherboard-review,1.html
ここを見ると、グラボ搭載を阻むお邪魔アーマーが在りますね^^;

X79時に、Big Bang-XPower II に560Tiを積んだら、ヒートシンクが高くてロックが掛かりませんでしたね。
オサレ設計も結構ですけど、実用に難があると困りますよね。
いずれもお値段お高いクラスのマザボですしお寿司・・・

書込番号:19798755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:28件

2016/04/19 02:49(1年以上前)

こんばんは(^ ^)
他社のグラボなまだしも、MSI製のグラボさえも干渉するっていうのは解せないですね(^_^;)「個体差」という言葉で片付けられませんよね。
PCI-E部分のアーマーはマザー内側に向かって高さがついてるし、設計ミスなんじゃないの?と感じます。
メーカーにクレームつけてまイイんじゃないかと思いますよ(^_^;)数百円で買ったものじゃないんですし(^_^;)

書込番号:19800453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件

2016/04/19 23:26(1年以上前)

こんばんは。あれから試行錯誤したらなんとかロックかかってグラボが搭載できました。原因はマザーのカバーのネジの緩みでした。きちんと閉め直しましたらロックかかってグラボの搭載が可能となりました。しかしMSIのグラボの方が無理なく搭載できました。
中国製版は精度が悪いですね。各ネジがきちんと絞まってなかったです。

書込番号:19802669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33930件Goodアンサー獲得:5796件

2016/04/20 15:27(1年以上前)

ネジが緩んだのか、締めていなかったのか判りませんが、精度は許容範囲ではないでしょうか。
ネジ止めのチェックはして欲しいところですね。

書込番号:19804015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2016/04/20 16:26(1年以上前)

ネジを締めて解決なら何よりですね^^

書込番号:19804135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2638件

2016/04/22 08:30(1年以上前)

皆様のご意見聞かせて下さい。不要のグラボ売る予定なんですがスペックが曖昧で一体どちらの方がより性能が良いのかわからなくなりました。
アスースのポセイドンとMSIのですがオリジナルファンのオーバークロックモデルとの比較です。
皆様でしたらどちらを手元に残しますか。皆様のご意見聞かせて下さい。

書込番号:19808970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2016/04/22 08:38(1年以上前)

>らんかぁさん
何故,パーツの型番等を明確にしないのでしょう???
あなたは分かっていてもこちらからは解りません!

書込番号:19808989

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「MSI > X99A GODLIKE GAMING CARBON」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
インストールのとき 9 2016/05/07 8:15:21
グラボの搭載に難 8 2016/04/22 8:38:50

「MSI > X99A GODLIKE GAMING CARBON」のクチコミを見る(全 19件)

この製品の最安価格を見る

X99A GODLIKE GAMING CARBON
MSI

X99A GODLIKE GAMING CARBON

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 4月16日

X99A GODLIKE GAMING CARBONをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング