A4 アバントの新車
新車価格: 476〜772 万円 2016年4月21日発売〜2025年2月販売終了
中古車価格: 79〜598 万円 (313物件) A4 アバント 2016年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:A4 アバント 2016年モデル絞り込みを解除する
自動車 > アウディ > A4 アバント 2016年モデル
モデルチェンジして価格が50万ほどUPし、高くなったと思いながらも先日、見積に出かけ総額675万《OP込み》の提示でした。 値引きの記載がなかったので、まだ新型になったばかりで値引きはしていないのでしょうか? 値引き条件しだいでは年末までには契約したいと思っています。
書込番号:20381880 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
A4アバント乗り換えで見積もりしましたが、値引きありました。
12月に条件が良くなるだろうとのことでした。
新鮮味で別の車にしたので、その後の値引きはわかりません。
AUDIらしいと宣伝してる装備やセーフティパッケージまでオプションには驚きました。
書込番号:20400155
8点
虹金さん 私も装備のOPには少々驚きました。
前より50UPの OPてんこ盛りで車体に+100ですね。
今月のVWパサートは価格ほぼ据え置きで 内容は充実装備 アウディはなぜあんな強気な価格設定が出きるのか理解に苦しみます。
値引きでカバーしてしてもらえるなら アウディに決めますが … 12月まで待ってみて、それから決めます。 虹金さん情報ありがとうございました。
書込番号:20402651 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
私も見積もりましたが値段と立体駐車場なので妻がメインなので車幅がネックで諦めました。値引きはありましたが納得できる価格ではありませんでした。
最終型の2016年登録済み未使用車がかなり安くいけたのでそちらに決定しました。
外観もほとんど素人には見分けがつかずレザーシートから安全装備まで付いて大満足です。
新型の強気な価格には同感です。
書込番号:20403889 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
私も2リッターが発売されてずっと検討しています。
1.4リッターがラインナップされたのは良かったですが、金額的に手が届かなくて貯金に励んでいる状態です。
何しろ満足の行く仕様にしようと思えば、諸費用や延長保証等を加味すると結局700万は行きます。
更に1.4リッターの実車をよくよく見てみると、オプション価格高はもちろん、助手席の電動シートなし、テールライトの変更(2リッターよりダサい?)、ミラノレザー→パーシャルレザーへ等のコストカットが目立ち、ユーザーの顧客満足度的に不透明さが浮き彫りになってると個人的に思っています。
ですから私も値引きがどれだけあるのか非常に気になります。いっそのこと、結局2リッターの方がお得かもしれません。
本当は総合的にA4にしたいですが、金額面に妥協して、もう少し待ってA3のMCにするかもしれません。
書込番号:20405994 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
↑すみません、訂正です。
テールライト(ハロゲン)が違うのは1.4の
1st Edition でした。
基本、標準装備のテールライトはハロゲンだったんですね。
マトリックスLEDやラグジュアリーパッケージ着けたらテールライトが変わるって知らなかったです。
やっぱり実車をよく見て2.0との装備や価格設定の違いを吟味しないといけないですね。
なかなか一般庶民には高嶺の花の1台ですね。
書込番号:20408836 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>ベラノフさん
クルマ選びは悩みますし楽しいですよね!
A4はいいクルマですよー。
1.4か2.0かは悩みます。走りを優先なら1.4でもいいと思いますが、質感や装備を求めるなら2.0ですね!
1.4でも十分なパワーあるし、滑らかですよ。
数字だけですと劣りますが、試乗してみると
その劣りは感じません。
A4やめてA3という選択肢もありだと思います。
内装は少し変わりますが、夜のインテリアのライディングはA3もスタイリッシュで好きです。
色んな装備がフルについてるVWを!でも
ありですけどねー。
書込番号:20410484 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>レオカーニバルさん
ありがとうございます。
いろいろオプション等に悩む時が車選びをする楽しみがありますよね。
始めはセダンにしようと思ってましたが、親の介護とかいろいろ考えるとアバントに決めつつあります。
他の輸入車はわかりませんが、天井等、内装をブラックにしたかったら、S-line必須という選択肢の狭さはツラいものがあります。
まだまだ悩んでみます!
書込番号:20414170 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
詳しくは書けませんが、A4 Avant 2.0L 17年モデルを9月登録で結構な値引きが出ましたよ。
ハイテク装備満載で、乗っていて安心ですし、渋滞時の運転がめちゃくちゃ楽です。
マトリックスLEDにしたので、流れるウィンカーがかっこいいです。
B8からの乗換なので、外観はそれ程変わりませんが、
乗り心地も良くなり、気に入っています。
Cクラスと迷いましたが、Cも値引き凄かったです。
(一応見た3シリーズはもっとですが・・・笑)
価格だけだとCの方が安かったです。
書込番号:20414298
12点
>ベラノフさん
オプションで楽しいですよね!
何年乗るかにもよりますが。。
Slineはかっこいいんですが、シートヒーターやレザーが選べないので私はSlineを諦めました。
現在、Q5に乗ってます。。
次はavantで納車待ちです!
書込番号:20414371 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私もレオカーニバル さんと同じ理由で悩んでいます。まだ。決めていませんが。1.4は装備や燃費を見ると購入は躊躇します。トルクも馬力も大きい2.0より公式燃費が悪いんですね。何なんでしょう?結局、2.0の方がアクセルを1.4より踏み込まずにすむでしょうから燃費も走りも余裕がありそうですね。
以前、アウディ社のコメントに「今後はダウンサイジングだけでいかず、適度な排気量と開発技術で性能と燃費の向上を図る。」とありました。正に、そうなっています。
個人的には2.0の未走行車探しになりそうですが。
書込番号:20422843
2点
>ファルドJrさん
クルマって悩んでるときが一番楽しいですよね。
1.4か2.0か、予算か、排気量か・・・・。走行性能だけで比較なら、2.0の方が上ですが、1.4でもいいかなとも思います。
装備等は2.0の方がいいですけどね。オプションなどなんだかんだするなら、来年あたりA3のマイチェンあるっぽいので
それを待つでもありですよね。A3マイチャンしてほぼA4っぽくなりますね。
http://carislife.hatenablog.com/entry/2016/04/06/215456
書込番号:20423668
3点
確かに2017年モデルのA3も魅力がありますね。MCするごとに各車種大型化してますから、今やA3は2世代前のA4より車幅は超えています。もし、スポーツバックではなくA3アバントでも出れば飛びつく人も多い気がします。(日本だけでしょうが。)何といってもNewA4は2世代前のA6より大きいわけですから。微妙ですね。
書込番号:20426962
4点
>ファルドJrさん
新型A3は魅力的かもしれませんね。
結構、ゴルフ好きの男性ってすぐ、荷室にゴルフバックが・・って判断するので
その場合は横には置けませんが、A4ですよね。
何を取るかですね。。。。いづれにしても、予算の問題はありますが、私は自分が乗りたいクルマを買うが
一番だと思います。旦那が、奥様が、お子様がっていう選択もありますが、自分が運転していて楽しいクルマがいい。
って個人的には思ってますw
書込番号:20426998
3点
>レオカーニバルさん
おそらく今冬に発表になるであろう
A3のMCはかなりカッコいいです。
テールライトはA4よりイイかもと
個人的には思います。
YouTube等の動画でたくさん見れますが
S3、S4とか見てしまうと…
上を見れば見るほどキリがないですね!
書込番号:20427915 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ベラノフさん
A3いいんじゃないですかね!
2017年モデルはエクステリア好きです。
私はavantオーダー入れちゃいました(>_<)
納車はまだまだ先ですが。。。
書込番号:20428688 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>レオカーニバルさん
羨ましいです!既にオーダーして納車待ちでカウントダウン中ですか!
私はオプションで何個かAudi exclusiveを付けますのでオーダーして確実に5ヶ月待ちになる予定です。
納車されるまで楽しみが続きますね!
書込番号:20431921 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ベラノフさん
exclusiveですか(>_<)そそそれは素晴らしい。
私はSのAVANTです!
納車5ヶ月はすごいですね!
私も前の車は半年待ちましたが(笑)
COLORは何色ですか?
exclusiveはシートですか。
書込番号:20432192 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>レオカーニバルさん
え、え、S4Avantですか!凄いです!
exclusiveっていってもブラックグロススタイリングとかプライバシーガラスとかですよ。
レザートリムパッケージとか高くて付けられません(笑)
プライバシーガラスはリアがスモーク入るだけでなくてフロントもアコースティックガラス(2重?)になり、より静粛性も増すってディーラーの方が言ってたんで惹かれちゃいました。
カラーは今まで私が選んだことのないない「ブラック」にする予定で、内装もほぼほぼブラックにしたいのですが、S-lineを選ばないと天井やピラーがブラックにならないという…
予算的に難しそうなので何かしら妥協する部分が出るでしょうね…
書込番号:20432997 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ベラノフさん
ブラック仕様は男性好みですよね!
S-lineもエクステリアが好きです!!
Sモデルですが、A4 AVANTでオプションつけたりして何だかんだでSモデルの価格二なりますからね。
プライバシーガラスは二重ガラスになるんですか!
それは聞いてなかったなぁ。
プライバシーガラスはただ色が入ってるだけと
言ってたので私は室内温度が低くなる特殊フィルムにしました!
書込番号:20434809 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>レオカーニバルさん
正直、プライバシーガラス装着して乗ってみても静粛性とか素人ではわからないと思いますが(笑)
自己満の世界ですよね!
レオカーニバルさんのS4は今冬に出る新型のオーダーなんですか?
Sのバーチャルコックピット最高です!私もタコメーターど真ん中に映したいですが買えません(笑)
新型だったら値引きも雀の涙ではなかったですか?
書込番号:20436384 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ベラノフさん
アウディA4でも十分な加速力で、ベースグレードでも大満足です。
が、やはりSの楽しさを知ってしまってかなり悩みましたw
ベースグレードは価格の観点で競合他社と比べると割高なんですけどね。あとは好き嫌いかなと。
前は3シリーズ乗ってました、走りはめちゃ好きなんですが内装等の質感がね〜。
ってことは私はアウディがめちゃ好きです。
さて、話を戻しますが、既にリリースされている新型です。
もうどなたかは納車されてるとブログでアップされてましたが・・・・。
バーチャルコックピットってSもA4も同じだと思ってたんですが違うんですかねw
タコメーターセンターにするのってA4はないのかな。。。
値引きは商売上手なのでw
書込番号:20436543
0点
>レオカーニバルさん
走りに拘ってらっしゃるとは何ともカッコいいです!Sを選ばれるわけですね!
バーチャルコックピットは多分日本仕様もそうと思いますが、SやRSは特別感を出すためにタコメーターをド真ん中に移動できると思います。
(その円の中に分かりやすくスピードも表示。その数字のフォントも実にカッコいい!)
R8はブースト表示とかも出てこれまた別格ですが…
通常のAシリーズはタコメーターとスピードメーターが大きくしたり小さくしたりとなります。
正直、街中で新型S4を見たら多分3度見くらいする自信があります(笑)
本当に羨ましい限りです!
書込番号:20436770 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ベラノフさん
A4 AVANTのスレなんで戻しますか。
新型A4は足元がかなりゆとりできましたね!
走りだけでいうなら、1.4でも十分ですしね。
数字と実際の走りは違います。
室内のエアコン操作や人間工学に基づいた設計など
アウディのこだわりが好きです。
Sの話はS4 AVANTのスレでお願いいたします。
書込番号:20437253 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>レオカーニバルさん
仰る通り、A4Avantスレでした!
私の今のシュミレーションでは1.4sportにしてもオプション込みでやっぱり700万くらいですね。
標準装備の225/50/17インチの5Yスポークホイールは少し気に入らないのでスタッドレスで使い、夏用は社外品の18インチで行こうと思案中です。
(245/40/18インチ)
諸費用とか考えたら750万か…ムムム…
交渉次第なんでしょうが、やはり決算時期が狙い目なんでしょうか?
書込番号:20439441 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ベラノフさん
あれれ??
まだオーダーしてないんですか?5ヶ月待ちってあったので・・・。
ディーラーの人が言ってましたが、1.4でオプションつけると高額になるので
2.0の方が・・・って言ってましたよ。
交渉時期は繁忙期狙わないほうがいいですよ。
繁忙期は値引き交渉にはいいとか言ってる人多いですけど、繁忙期は基本、乗り換え、新車購入、フェアの時期重なり
人が多くくるので値引きはそこまで大きくしません。一番売れる時期ですからね。
ってことは・・・・繁忙期を過ぎた翌月が私は狙い目だと思いますw
書込番号:20439480
2点
A4アバントS-line乗りです。
なんだかんだで830位だったかな? 僕らの時期の購入者は例の国交相絡みで納期遅延が有ったので
値引いてもらった人達は多いのでは?
僕も860→830だったと思います。 価格については、新型が出る時は新開発装備云々こんなもんかな? Audiも新規投入で
頑張ってるなと思い特に交渉しませんでした。
完全に乗るだけの普段、仕事使いですがA4、普通に良い車ですよ。
余談ですがS4と同時期にリリースされてればS4買ってました。やっぱり物足りなくなりますよ。
自分はA4→S4乗り換えは同じ車ですので、、 今の所次はマセラティレヴァンテ辺りに乗り換えを考えてます。
やはり買い物は色々と考えてる時が一番楽しいですね^^
*自分のはスモークフィルムがA4には合わないと思ったのでフルクリアUVカットフィルムです。遮音にも多少は貢献してるのかな?
ただ、A4はそもそもが遮音対策がさ施された静かな車です。遮音性含め、打ち合わせ行く時とか運転に無駄な労力を使わなくて済みます。良いビジネスパートナーですよ。^^ お気に入りです^^
書込番号:20509695
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「アウディ > A4 アバント 2016年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/01/11 9:34:23 | |
| 1 | 2021/08/04 15:01:02 | |
| 0 | 2020/12/23 18:45:22 | |
| 5 | 2020/07/03 17:20:12 | |
| 4 | 2020/01/22 1:01:13 | |
| 2 | 2019/12/16 17:35:41 | |
| 12 | 2019/10/06 17:27:45 | |
| 0 | 2018/06/02 18:50:17 | |
| 7 | 2019/10/06 17:32:35 | |
| 6 | 2019/10/06 17:41:41 |
A4アバントの中古車 (全4モデル/441物件)
-
A4アバント 2.0TFSI ☆ターボ車☆純正ナビゲーション☆AM/FM/CD/DVD/BT/ワンセグテレビ☆バックカメラ☆ETC☆前席パワーシート☆HIDライト☆スペアキー1ヶ☆取扱説明書
- 支払総額
- 49.8万円
- 車両価格
- 44.2万円
- 諸費用
- 5.6万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 12.8万km
-
- 支払総額
- 288.8万円
- 車両価格
- 278.2万円
- 諸費用
- 10.6万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.9万km
-
- 支払総額
- 108.6万円
- 車両価格
- 99.8万円
- 諸費用
- 8.8万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 6.4万km
-
- 支払総額
- 246.1万円
- 車両価格
- 239.3万円
- 諸費用
- 6.8万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
35〜577万円
-
69〜816万円
-
40〜907万円
-
28〜825万円
-
29〜864万円
-
30〜520万円
-
53〜479万円
-
48〜715万円
-
119〜702万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















