『今日届きました、感想』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:SocketFM2+/FM2 チップセット:AMD/A88X 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 A88M-ITX/ac R2.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A88M-ITX/ac R2.0の価格比較
  • A88M-ITX/ac R2.0のスペック・仕様
  • A88M-ITX/ac R2.0のレビュー
  • A88M-ITX/ac R2.0のクチコミ
  • A88M-ITX/ac R2.0の画像・動画
  • A88M-ITX/ac R2.0のピックアップリスト
  • A88M-ITX/ac R2.0のオークション

A88M-ITX/ac R2.0ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 4月29日

  • A88M-ITX/ac R2.0の価格比較
  • A88M-ITX/ac R2.0のスペック・仕様
  • A88M-ITX/ac R2.0のレビュー
  • A88M-ITX/ac R2.0のクチコミ
  • A88M-ITX/ac R2.0の画像・動画
  • A88M-ITX/ac R2.0のピックアップリスト
  • A88M-ITX/ac R2.0のオークション

『今日届きました、感想』 のクチコミ掲示板

RSS


「A88M-ITX/ac R2.0」のクチコミ掲示板に
A88M-ITX/ac R2.0を新規書き込みA88M-ITX/ac R2.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

今日届きました、感想

2016/06/27 17:46(1年以上前)


マザーボード > ASRock > A88M-ITX/ac R2.0

スレ主 asafujiさん
クチコミ投稿数:1件

今、マザーボードをケースにセットしています。
この前はギガバイトでした。初めてノASROCK
買って失敗しました、二度と買いません。マニュアルは不親切、Wifiの設定なんか有りません、コードをモジュールに繋げるなんて至難の業、結局諦めました。これから電源を入れます。

書込番号:19990662

ナイスクチコミ!2


返信する
sakkinoさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:6件

2016/06/27 18:22(1年以上前)

こんばんわ。

二度と買わないのに「良」?(笑)

諦めたけど電源入れる?(笑)

面白いレポですね(笑)

書込番号:19990745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Bf-109さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/27 22:21(1年以上前)

こんばんは。
私はFM2A88X-ITX+を使っていますが、基盤側のWifiのコードは少し堅いですが手で押せば簡単に入りましたよ。
確かに初めてASrockマザーを買った際は説明書の不十分さに驚きましたが。
Wifiの設定はバッファローとかNECとかのルーターでしたらボタンひとつですし、不満にも関わらず電源を入れられたのでしょうし、頑張っていろいろ試してみましょうよ!

書込番号:19991570

ナイスクチコミ!2


Bf-109さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/27 22:31(1年以上前)

書き忘れましたが、WifiはWindows10なら付属のCDからドライバをインストールし、ルーター側の設定ボタンを押せば、後はOS が自動でしてくれると思いますよ!

書込番号:19991615

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件

2016/07/09 23:14(1年以上前)

こんばんは〜
同じくFM2A88X-ITX+の所有者です。wifiに関しては、一旦LANケーブルで接続しないと、wifiが繋がらないという症状がありました。もしかしたら、こちらのA88M-ITX/ac R2.0も同じではないかな…

書込番号:20025044

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASRock > A88M-ITX/ac R2.0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VGAカードは動きますか? 9 2018/01/22 18:12:09
今日届きました、感想 4 2016/07/09 23:14:41

「ASRock > A88M-ITX/ac R2.0」のクチコミを見る(全 15件)

この製品の最安価格を見る

A88M-ITX/ac R2.0
ASRock

A88M-ITX/ac R2.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 4月29日

A88M-ITX/ac R2.0をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング