『Kaby Lakeには対応してますか?』のクチコミ掲示板

2016年 4月22日 発売

B150I PRO GAMING/AURA

「B150 Express」を搭載した光るゲーム用Mini ITXマザーボード

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/B150 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 B150I PRO GAMING/AURAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B150I PRO GAMING/AURAの価格比較
  • B150I PRO GAMING/AURAのスペック・仕様
  • B150I PRO GAMING/AURAのレビュー
  • B150I PRO GAMING/AURAのクチコミ
  • B150I PRO GAMING/AURAの画像・動画
  • B150I PRO GAMING/AURAのピックアップリスト
  • B150I PRO GAMING/AURAのオークション

B150I PRO GAMING/AURAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月22日

  • B150I PRO GAMING/AURAの価格比較
  • B150I PRO GAMING/AURAのスペック・仕様
  • B150I PRO GAMING/AURAのレビュー
  • B150I PRO GAMING/AURAのクチコミ
  • B150I PRO GAMING/AURAの画像・動画
  • B150I PRO GAMING/AURAのピックアップリスト
  • B150I PRO GAMING/AURAのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > B150I PRO GAMING/AURA

『Kaby Lakeには対応してますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「B150I PRO GAMING/AURA」のクチコミ掲示板に
B150I PRO GAMING/AURAを新規書き込みB150I PRO GAMING/AURAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Kaby Lakeには対応してますか?

2017/08/18 13:41(1年以上前)


マザーボード > ASUS > B150I PRO GAMING/AURA

質問失礼いたします。
こちらのマザーをSkylakeのCPUで現在使っておりますが、ASUSの製品ページを見ると、第6世代Coreシリーズ対応とあるだけで、第7世代対応とは書かれておりません。

BIOSアップデートの情報も、ざっと見た限りなさそうなのですが、このマザーでは第7世代への対応は望めそうにないですかね?

書込番号:21126115

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/08/18 13:47(1年以上前)

BIOSをkabylake対応バージョンまで上げれば使用可能です。
メーカーサイトで確認を。

書込番号:21126126

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/08/18 13:49(1年以上前)

どうぞ

書込番号:21126131

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/08/18 13:51(1年以上前)

発売時期からして初期状態では対応していません。
BIOSを0501に更新すればCPUサポートリストにもあるようにCore i7 7700KなどKaby Lakeにも対応します。

B150I PRO GAMING/AURA BIOS 0501
Support new CPUs. Please refer to our website at:
http://www.asus.com/support/cpu_support.
ファイルサイズ 6.83 MBytes 更新
https://www.asus.com/jp/Motherboards/B150I-PRO-GAMING-AURA/HelpDesk_Download/

CPUサポートリスト
https://www.asus.com/jp/Motherboards/B150I-PRO-GAMING-AURA/HelpDesk_CPU/

書込番号:21126135

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件

2017/08/18 13:52(1年以上前)

あずたろうさま

早速のご返信ありがとうございます!
対応していたんですね。
調べが不足していたようでした(;^_^A
感謝感謝です。早速アップデートしたいと思います!

書込番号:21126136

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件

2017/08/18 13:56(1年以上前)

kokonoe_hさま

早速のご返信ありがとうございます。
詳細なページまで教えて下さり、恐縮です。

CPUをi5からiに換装するにあたり、どうせならkabylakeにしたいと考えていたところで、サポートの対象となっており、安心しました!(*´▽`*)

書込番号:21126145

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > B150I PRO GAMING/AURA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B150I PRO GAMING/AURA
ASUS

B150I PRO GAMING/AURA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月22日

B150I PRO GAMING/AURAをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング