『サブウーファー』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2016年 6月18日 発売

STR-DN1070

  • 最大DSD5.6MHzマルチチャンネルのDSDネイティブ再生や4Kコンテンツに対応した、7.1chマルチチャンネルインテグレートアンプ。
  • HDCP 2.2、HDR、4K/60p 4:4:4などの4Kコンテンツ、ハイレゾ音源、Wi-Fi、Bluetooth、AirPlay、Google アシスタント、Chromecast built-inなどに対応する。
  • フロントスピーカーだけで仮想的にサラウンド音場を再現する「S-Force PROフロントサラウンド」や、「ワイヤレスサラウンド」に対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥72,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 HDMI端子出力:2系統(A、B/HDMI zone、A+B) オーディオ入力:4系統 STR-DN1070のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STR-DN1070の価格比較
  • STR-DN1070のスペック・仕様
  • STR-DN1070のレビュー
  • STR-DN1070のクチコミ
  • STR-DN1070の画像・動画
  • STR-DN1070のピックアップリスト
  • STR-DN1070のオークション

STR-DN1070SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月18日

  • STR-DN1070の価格比較
  • STR-DN1070のスペック・仕様
  • STR-DN1070のレビュー
  • STR-DN1070のクチコミ
  • STR-DN1070の画像・動画
  • STR-DN1070のピックアップリスト
  • STR-DN1070のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > SONY > STR-DN1070

『サブウーファー』 のクチコミ掲示板

RSS


「STR-DN1070」のクチコミ掲示板に
STR-DN1070を新規書き込みSTR-DN1070をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

サブウーファー

2016/09/06 10:50(1年以上前)


AVアンプ > SONY > STR-DN1070

スレ主 msatohさん
クチコミ投稿数:6件

100uのフロアで本機に接続できるスリムタイプのサブウーファーを探しています。サブウーファーの設置位置は設備の都合上、天井に近い棚に載置する予定です。現在の候補はYAMAHAのNS-SW210Bですが、本機と接続しても電源連動(本機OFF→サブウーファーOFF)しないのでしょうか。連動しないなら、連動するサブウーファーがあれば教えていただきたいのですが。よろしくお願いします。

書込番号:20175804

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/09/06 11:20(1年以上前)

電源連動を考えるより、リンク先のようなものかPC用の電源連動タップを選んだ方が汎用性はあると思います。
後はアンプからの入力がなければ自動的にスリープに入るタイプのサブウーハーなどを選んだ方が組み合わせ気にしなくて良いです。
ただ棚にサブウーハー置くと共振などが気になりますね。
https://www.amazon.co.jp/オーム電機-OCR−05-OHM-リモコンセント/dp/B0013L6ACM

書込番号:20175855

ナイスクチコミ!2


スレ主 msatohさん
クチコミ投稿数:6件

2016/09/06 12:19(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございました。棚に置くと共振するんですね。知りませんでした。そうであるなら、サブウーファーのもう一つの候補として、天井埋め込みタイプも検討しています。JBLのControl 19CSTを一つの候補にしていますが、いかがでしょうか。

書込番号:20175979

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2016/09/06 17:38(1年以上前)

>msatohさん

こんにちは、天井埋め込みタイプのJBLは多分8Ωの19CSではないかと思います、CSTは長い距離のケーブルで使うハイインピーダンス用になります。
広いフロアなので天井も高いかと思いますので天井埋め込みも効果的かと思います。
取り付けバッフルの強度や推奨面積など具体的なことは取説をDLしてお調べください。
http://proaudiosales.hibino.co.jp/jblpro/338.html
また、低音用でケーブルも長くなることから、太目の例えばBelden 8473などおすすめします

書込番号:20176623

ナイスクチコミ!1


9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/09/06 19:56(1年以上前)

100uがイメージしにくいのですが、余程の大口径利用しない限り、十分な効果は期待出来ないと思いますけど。
埋め込み式は入れ替えが困難なので不足したとしても容易に変更出来ませんし。
100uって大きな会議室か小さな教室位の広さなので一般のシステムで対応出来るのかが疑問ではありますね。

書込番号:20176949

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2016/09/06 20:23(1年以上前)

横レス失礼します。
100平米は10M×10Mの部屋、8M×12.5mでも。
和室では60畳

書込番号:20177020

ナイスクチコミ!0


スレ主 msatohさん
クチコミ投稿数:6件

2016/09/07 07:56(1年以上前)

>里いもさん
>9832312eさん

ご回答有り難うございます。実は、現在建築中のため、予め埋め込みもありかと考えていましたが
実際のところ完成してみないと音の広がり等がわからない、入替えも難しいのが悩ましいところです。
ただ、JBLの19CSに関する口コミを探せなかったところ、情報をお寄せ頂き、候補としてギリギリまで
考え抜きたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:20178107

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > STR-DN1070」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

STR-DN1070
SONY

STR-DN1070

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月18日

STR-DN1070をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング