KLEVER H/P KR15 P225/65R17 102T
KLEVER H/P KR15 P225/65R17 102TKENDA
最安価格(税込):¥10,600
(前週比:±0
)
登録日:2016年 4月27日
タイヤ > KENDA > KLEVER H/P KR15 P225/65R17 102T
元々使用しているタイヤのエアーが勝手に抜けるので、緊急避難的に購入しました。
後何年使用するか分からない車なので、値段重視で、その中でもある程度評判の良いKENDAのタイヤにしました。
225/65/R17 4つで28,000円程度で購入出来、乗り心地も特に不満は無いので、満足しております。
一点、興味本位の質問ですが、メーカーのホームページでは「オールシーズンタイヤ」の記述があります。
https://www.kendajp.com/car/lineup/item/kr15/
このタイヤって本当にオールシーズンタイヤなんでしょうか?
タイヤのパターンを見ても、雪や氷の配慮がされているようには見えないんですが……
書込番号:23596540
1点
クサタロウさん
KR15KLEVER H/PにはM+Sの表示もありますし、オールシーズンタイヤという事で間違いないでしょう。
ただ、一概にオールシーズンタイヤと言っても性能は様々ですから、KR15KLEVER H/Pの雪上性能は?です。
書込番号:23596562
![]()
1点
オールシーズンとはいってもH/P表記ですから、ハイウェイテレーンタイヤ扱いで舗装路重視のものですから、M+S規格といえどもサマータイヤと同類扱いで間違いないでしょう。
書込番号:23596575
![]()
5点
スーパーアルテッツァさん
Berry Berryさん
レスありがとうございます
了解しました、一応オールシーズンタイヤなんですね
まぁ、冬にはスタッドレスに履き替えるので、雪面で使用することは多分無いですが、
どの程度の性能なのか、気になると言えば気になります
サマータイヤとしては申し分のないタイヤです
書込番号:23596654
1点
タイヤ側面にM+Sの表示があれば冬用タイヤとして検問でも認められるが、ありますか?
書込番号:23596739
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「KENDA > KLEVER H/P KR15 P225/65R17 102T」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2021/02/05 10:37:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
タイヤ
(最近5年以内の発売・登録)








