『理想のイヤピは?』のクチコミ掲示板

2016年 6月18日 発売

ANDROMEDA 旧モデル

  • 独自のチューブレス設計「Resonator assembly」を採用したフラッグシップモデル。
  • クアッドドライバーモデル「JUPITER」と比べて中域が改善され、低域から高域まで安定した階調を実現。
  • アルマイト加工が施されたアルミニウム筐体を採用しており、「ALO audio」ブランドのIEMケーブルが付属する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 ANDROMEDA 旧モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ANDROMEDA 旧モデルの価格比較
  • ANDROMEDA 旧モデルのスペック・仕様
  • ANDROMEDA 旧モデルのレビュー
  • ANDROMEDA 旧モデルのクチコミ
  • ANDROMEDA 旧モデルの画像・動画
  • ANDROMEDA 旧モデルのピックアップリスト
  • ANDROMEDA 旧モデルのオークション

ANDROMEDA 旧モデルCampfire Audio

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 6月18日

  • ANDROMEDA 旧モデルの価格比較
  • ANDROMEDA 旧モデルのスペック・仕様
  • ANDROMEDA 旧モデルのレビュー
  • ANDROMEDA 旧モデルのクチコミ
  • ANDROMEDA 旧モデルの画像・動画
  • ANDROMEDA 旧モデルのピックアップリスト
  • ANDROMEDA 旧モデルのオークション


「ANDROMEDA 旧モデル」のクチコミ掲示板に
ANDROMEDA 旧モデルを新規書き込みANDROMEDA 旧モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

理想のイヤピは?

2018/08/29 22:17(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Campfire Audio > ANDROMEDA 旧モデル

スレ主 ねこ58さん
クチコミ投稿数:7件

本機はイヤピにより出音が全く違います。
スパイラルドット、FINAL Eタイプ、スピンピット、FitEar TO GO!、SpinFit CP240-S 1等試しましたが、これは!と思える物に巡り会えません。
いまは、FINAL Eタイプで妥協している状態です。
みなさんは、何がお勧めでしょうか?

書込番号:22068378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2018/08/29 23:07(1年以上前)

理想のイヤピースと言うのは、イヤホンはもちろん、個人の耳によっても大きく変わるものなので、実際に使ってみないと分かりません。

Final Eタイプの他に、最近のイヤピースでお勧めなのは下記のモデルです。

SednaEarfit
Crystal Tips
ディープマウントイヤピース
トリプルコンフォートイヤピース
AET07

特に「SednaEarfit」は、多くのイヤホンで相性が良いと感じています。


しかしながら、私としては高価では有りますが、ANDROMEDAで利用されるのならカスタムイヤピースが最もお勧めです。
VEGA用で利用中ですが、装着感も音質も、とても満足しています。

https://www.fujiya-avic.jp/products/detail133949.html

書込番号:22068533 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:127件

2018/08/30 00:14(1年以上前)

候補のイヤピはKURO大好きさんがほぼあげられていますので、追加するとなればスパイラルドットプラスくらいですね。eイヤホンで個別に購入できます。

カスタムイヤーピースは私自身T8iE Mk2で使用してますが、かなり良いです。
ただの汎用性カスタムイヤーピースでなく、それぞれのイヤホン専用に工夫して作られていますので、出音が変化があまり変わらようにしているらしいです。
私はカナル部を極短にして作ってもらい、フィット感問題なし、耳穴の圧迫感ゼロというカスタムとユニバーサルの良いとこ取りの仕様で、ここ数年で買ったオーディオアクセサリーの中では満足度が一番高いです。

書込番号:22068686 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ねこ58さん
クチコミ投稿数:7件

2018/08/30 22:19(1年以上前)

お二方早速のアドバイスありがとうございます。
実はカスタムイヤーピースのことは知っています。
フジヤエービックでオーダー出来ますよね。ただ、値段が半端なく、リフィト期間も短いのと、写真で見る限り、フルシェルのようで、本当にフィットするか不安も残ります。
このAndromedaのカスタムイヤーピースのレビューが沢山あれば参考になりますが。
SE846でum56で痛い目にあった経験があるのでなおさらなんです。

書込番号:22070859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:127件

2018/08/30 22:44(1年以上前)

>ねこ58さん
フルシェルのほうがよりフィットしますので、そこは大丈夫かと。

難点は仰るように値段が高いこととAndromedaくらいになると耳からはみ出す量が多くなりそうというのはありますね。
私の場合は初めからフィットに問題なかったのでリフィット出す必要はありませんでしたが、こればかりは絶対大丈夫ということはないのでなんとも言えません。

前の書きこみにも書きましたがカナル極短にしたので、ほとんどねじ込まず装着できるのに全く外れない究極のフィット感で遮音性も上がって、通常の形をしたカスタムイヤホンも持っていますが、このカスタムイヤーピースを着けたイヤホンばかり使ってしまってます。

自分のがかなり良かったのでついつい勧めてしまってますが、フィット感を追求していくと結局カスタムになってしまうのではと思います。(もちろん耳に合ってることは前提です)

書込番号:22070937 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ねこ58さん
クチコミ投稿数:7件

2018/08/30 23:39(1年以上前)

カスタムイヤーピースに心が傾いていることは自身も感じているのが本当のところです。
お店にも仕事帰りにも寄れる環境にあるのもあるかも知れません。
余談ですが、T8iE MK2も所有していたことがあります。名機ですよね。
ちなみに、作成期間は公式にはたしか3カ月との記憶があります。短気者の私的にはあまりにも長過ぎです。実際の作成期間はどの程度だったのでしょうか?

書込番号:22071098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2018/08/30 23:48(1年以上前)

私の場合、イヤホン本体とカスタムイヤピースのフィット感がイマイチで、リフィットをお願いしました。

店舗で受け取ったその場で、「BitSound」の担当者に見せてリフィットに出したので、意図が伝わり易かったのもありますが、リフィット後の仕上がりは文句無しの出来映えでした。

カスタムIEMンは複数所有していますが、装着感はこれらと同等ですし、使い勝手も同等であると考えて良いと思います。

作成期間は3ヶ月弱、リフィットは2ヶ月弱位でした。

書込番号:22071115

ナイスクチコミ!1


スレ主 ねこ58さん
クチコミ投稿数:7件

2018/08/30 23:54(1年以上前)

ありがとうございます。
リフィトを考慮すると、5カ月ですか。やはり短気な私にはムリそうです。
その間に他のイヤホンに浮気してしまいそうです。
アドバイスありがとうございます。

書込番号:22071127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:127件

2018/08/31 12:31(1年以上前)

>ねこ58さん
私は今年の2月頃に作って、作成期間1ヶ月ちょっとでした。
受注の混み具合にもよると思うので、期間は読めませんが、少なくとも早くなる可能性はゼロではないと思います。

書込番号:22072005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ねこ58さん
クチコミ投稿数:7件

2018/08/31 18:44(1年以上前)

ありがとうございます。
もう少し熟考したいとおもいます。

書込番号:22072683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Campfire Audio > ANDROMEDA 旧モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
64AUDIO U10 との比較 0 2019/02/09 23:49:32
カスタムイヤピを考えてますが... 4 2019/01/09 18:42:23
アルバム先頭のプチノイズ 3 2019/01/14 21:20:33
理想のイヤピは? 9 2018/08/31 18:44:08
耳に通電? 1 2018/03/02 9:34:27
現状最安 0 2018/01/07 20:42:48
すごい迷っています!! 11 2017/12/15 19:02:40
【特価】124,800円 0 2017/11/28 15:51:08
Andromedaに合うDAP 3 2017/11/16 6:57:16
9/17現在 3店舗で139,640円です!(最安) 0 2017/09/17 19:18:10

「Campfire Audio > ANDROMEDA 旧モデル」のクチコミを見る(全 142件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ANDROMEDA 旧モデル
Campfire Audio

ANDROMEDA 旧モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 6月18日

ANDROMEDA 旧モデルをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング