『普段の行いを良くする事だな。』のクチコミ掲示板

2016年 5月12日 発売

SP 35mm F/1.8 Di USD (Model F012) [ソニー用]

フルサイズ対応の大口径広角レンズ(9群10枚構成)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥90,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:80.4x80.3mm 重量:450g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ SP 35mm F/1.8 Di USD (Model F012) [ソニー用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP 35mm F/1.8 Di USD (Model F012) [ソニー用]の価格比較
  • SP 35mm F/1.8 Di USD (Model F012) [ソニー用]の中古価格比較
  • SP 35mm F/1.8 Di USD (Model F012) [ソニー用]の買取価格
  • SP 35mm F/1.8 Di USD (Model F012) [ソニー用]のスペック・仕様
  • SP 35mm F/1.8 Di USD (Model F012) [ソニー用]のレビュー
  • SP 35mm F/1.8 Di USD (Model F012) [ソニー用]のクチコミ
  • SP 35mm F/1.8 Di USD (Model F012) [ソニー用]の画像・動画
  • SP 35mm F/1.8 Di USD (Model F012) [ソニー用]のピックアップリスト
  • SP 35mm F/1.8 Di USD (Model F012) [ソニー用]のオークション

SP 35mm F/1.8 Di USD (Model F012) [ソニー用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月12日

  • SP 35mm F/1.8 Di USD (Model F012) [ソニー用]の価格比較
  • SP 35mm F/1.8 Di USD (Model F012) [ソニー用]の中古価格比較
  • SP 35mm F/1.8 Di USD (Model F012) [ソニー用]の買取価格
  • SP 35mm F/1.8 Di USD (Model F012) [ソニー用]のスペック・仕様
  • SP 35mm F/1.8 Di USD (Model F012) [ソニー用]のレビュー
  • SP 35mm F/1.8 Di USD (Model F012) [ソニー用]のクチコミ
  • SP 35mm F/1.8 Di USD (Model F012) [ソニー用]の画像・動画
  • SP 35mm F/1.8 Di USD (Model F012) [ソニー用]のピックアップリスト
  • SP 35mm F/1.8 Di USD (Model F012) [ソニー用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP 35mm F/1.8 Di USD (Model F012) [ソニー用]

『普段の行いを良くする事だな。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP 35mm F/1.8 Di USD (Model F012) [ソニー用]」のクチコミ掲示板に
SP 35mm F/1.8 Di USD (Model F012) [ソニー用]を新規書き込みSP 35mm F/1.8 Di USD (Model F012) [ソニー用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 普段の行いを良くする事だな。

2019/10/31 13:26(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP 35mm F/1.8 Di USD (Model F012) [ソニー用]

機種不明
機種不明

鳥取県日野郡日野町
秋の風物詩 雲海から北の星座を望む
明地峠 標高690m 気温8℃
携帯の電波も泣ければ、自動販売機も無い

ラッキーでした。
この撮影場所は1人では探せませんでした
タマタマ AM4:00に現地の人がいて
撮影スポット教えてくれました。
国道180号線沿いでは
森林が邪魔して雲海は望めません
数100m歩かないと視界の良い
場所に行けません。
懐中電灯は必需です
獣達が人間が近寄ったでギャー??と鳴いてた

気づいたのですが
これまでSONY α7で星景撮ってたのですが
ファインダーが真っ黒で何が何だか判らない。
星も見えないからピント合わせは勘
構図も適当 撮ってみて
こんな構図だったのか!初めて判る始末。

ところが SONY α7Sだと
ファインダーで星と構図が見えて
星でピント合わせできるのです。
これには驚いた。

星景にはα7S
1220万画素様がお薦めです。

書込番号:23019583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1181件

2019/10/31 13:40(1年以上前)

ボンヤリ見える大山が、良い感じですね。

質問スレになっているのは、カテゴリの選択ミスでしょうか…?

書込番号:23019596

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:712件

2019/10/31 13:47(1年以上前)

機種不明
機種不明

星の軌跡の
ISO
絞り値
露光時間は
イルゴ53の野生の勘です。

書込番号:23019606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:712件

2019/10/31 13:49(1年以上前)

>でそでそさん
大山 良く ご存知ですね。
星景と言うと超広角レンズを思い浮かべますが
大山が小さくなるのと
星の軌跡の待つ時間が面倒なので
35mmレンズを使いました。

書込番号:23019607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2019/10/31 14:42(1年以上前)

>カメラ初心者の若造さん
今どきのミラーレス一眼は、
>星でピント合わせできるのです。
というのは普通だと思っていました。
それと、左側の画像の方ボケ(右上)が酷いですね。
色合いも青みがかり過ぎていて不自然だし、星が無いはずの所が光っているのも不自然ですね。

書込番号:23019662

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2019/10/31 17:31(1年以上前)


「人が苦労して撮った作例をとやかく言うな!」
「楽しく撮れれば良いんです」
と普段綺麗事言ってる人達の本質がコレ

書込番号:23019848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:12件

2019/10/31 20:44(1年以上前)


と普段妬み事しか言わない人の本質がコレ

書込番号:23020149

ナイスクチコミ!22


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP 35mm F/1.8 Di USD (Model F012) [ソニー用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SP 35mm F/1.8 Di USD (Model F012) [ソニー用]
TAMRON

SP 35mm F/1.8 Di USD (Model F012) [ソニー用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月12日

SP 35mm F/1.8 Di USD (Model F012) [ソニー用]をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング