『USA 専用車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > メルセデス・ベンツ > GLEクラス クーペ 2016年モデル

『USA 専用車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:GLEクラス クーペ 2016年モデル絞り込みを解除する


「GLEクラス クーペ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
GLEクラス クーペ 2016年モデルを新規書き込みGLEクラス クーペ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信7

お気に入りに追加

標準

USA 専用車

2016/10/02 13:44(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > GLEクラス クーペ 2016年モデル

クチコミ投稿数:797件

右ハンドル試乗車

 最初の展示車が、運転席が低く運転しずらいと思いましたが、試乗車は改良され前方はかなり見やすくなりました。

 しかし、左折の時の左後方がまったっく見えません、日本では無理、、、、、。

 アメリカで沢山売ってもらいましょう。

書込番号:20258020

ナイスクチコミ!1


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/10/02 15:40(1年以上前)

当たり前ですが‥、シート調整は行っての話しですよね?

当たり前ですが‥、主さんは極端に低身長ではないですよね?

まったく見えないことはないと思いますけどねぇ…

書込番号:20258257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/10/02 16:17(1年以上前)

日本で無理とか国は関係ないな。
運転スキルの問題でしょう。
この車よりリアやサイドが見えない車なんてごろごろしてるし。

書込番号:20258358

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:48件

2016/10/02 16:37(1年以上前)

クルマの車体はシンメトリー、だから米国で左ハンドルに乗ると右後方が見えないのか???

失礼だがスレ主の身長は?
成人男性の身長が190cm近いドイツでも女性や小柄なドライバーもいるわけなので160cm程度あれば運転は可能だと思う。

書込番号:20258408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


一義さん
クチコミ投稿数:905件Goodアンサー獲得:49件

2016/10/02 17:04(1年以上前)

スレ主の左目が非常に老化してると予想

書込番号:20258488

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:797件

2016/10/02 19:22(1年以上前)

皆さん、このスレが嘘なのかは、ご自分で体験してください。

 気に入った、購入しても構わないですよ。

書込番号:20258896

ナイスクチコミ!1


eofficeさん
クチコミ投稿数:2029件Goodアンサー獲得:101件

2016/10/02 20:41(1年以上前)

>しかし、左折の時の左後方がまったっく見えません、日本では無理、、、、、。

怖い左折に仕方してますね(汗)
後ろに気を使いすぎて、いきなり止まった先頭車に突っ込まないでね・・・・
そもそもこの車に限らず、搭乗者がいたら見えないんだから、運転の仕方を見直した方がイイと思う。

書込番号:20259139

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:15件

2016/10/03 12:17(1年以上前)

レス主さんのコメントが、後にあるのでツリ板では無かったのですね!

右ハンドルで、左後方が見えないとは、直視ではと言う事ですね!
クルマの形状からBMWのX6と同様ですね。

自分は、Vクラスなのでミニバンなので、もっと左後方は直視では見えません。
でも、直視する必要性ってありますか?
左のドアミラーで左後方のクルマは確認出来ますし、左後方(右後方もですが)のクルマに関しては、ミラー内のシグナルと音で警告されますので、それほど危険とは思いませんが・・・

でも、もともと左ハンドルのクルマは、右ハンドルではおざなりな運転席が多いのも確かですね!
最近は良くはなって来ましたが、昔は酷かったですものね!ウィンカーなどは、そのままで使い物にならなかったですしね!

書込番号:20260919

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > GLEクラス クーペ 2016年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

GLEクラス クーペ 2016年モデル
メルセデス・ベンツ

GLEクラス クーペ 2016年モデル

新車価格:890〜1035万円

中古車価格:365〜634万円

GLEクラス クーペ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GLEクラスクーペの中古車 (全2モデル/130物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング