『マイクのせい?』のクチコミ掲示板

2016年 9月 発売

サイバーナビ AVIC-CL900-M

  • 先進安全支援機能や車の異常を知らせる「ライブカーセキュリティ」などの機能に対応した「マルチドライブアシストユニット」を同梱した8型液晶搭載カーナビ。
  • 運転中でも前を見たまま、手元で回す/傾ける/押すといった動作で、ナビやAV機能を操作でできる独自の「スマートコマンダー」を同梱。
  • 自車位置精度専用システム「レグルス」と「6軸3Dハイブリッドセンサー」のほか、3種類の衛星の同時受信とGPSの補正データ「SBAS」対応で自車位置精度が向上。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-CL900-Mのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-CL900-Mの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CL900-Mのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CL900-Mのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CL900-Mのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CL900-Mの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CL900-Mのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CL900-Mのオークション

サイバーナビ AVIC-CL900-Mパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月

  • サイバーナビ AVIC-CL900-Mの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CL900-Mのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CL900-Mのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CL900-Mのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CL900-Mの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CL900-Mのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CL900-Mのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CL900-M

『マイクのせい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-CL900-M」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-CL900-Mを新規書き込みサイバーナビ AVIC-CL900-Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マイクのせい?

2020/09/05 17:09(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CL900-M

クチコミ投稿数:85件

電話した時に、相手の声は聞こえるのですが、こちらの声は聞こえないようです。
通信モジュール切れの為、フリーワード検索もできずテストできません><
マイク(または本体)の故障でしょうか?それとも、通信モジュール更新したら使えるようになるのでしょうか?

書込番号:23643647

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2020/09/05 17:23(1年以上前)

マイクの故障ってのもありますが、ナビとの接続不良の方が考えられると思います(外れてる?)

なので一度脱着して接続確認をしてみるのが良いでしょう

最悪本当にマイクが故障や線が断線しているなら「CD-VM001」が2,000円位で売っています


ちなみに通信モジュールとマイクには何の関係もないです。

書込番号:23643678

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2020/09/05 19:31(1年以上前)

>あっくん★彡さん
大体の人で携帯のBluetooth接続で相手に自分の声が小さく聴こえる時は携帯の音量が上がっていない時が多いと思います。

携帯をBluetooth接続して何処に電話して音量を最大に上げれば相手に聴こえる様になると思います。

書込番号:23643936 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2020/09/06 00:10(1年以上前)

>北に住んでいますさん
自分もそうではないかと思っているのですが、通信モジュールが期限切れの時の不可になる機能が、ググっても出てこないんです。
ちなみに、PAN接続しても、フリーワード音声検索がグレーのままなのが、接続不良のせいの気もします。接続確認にマイクがあれば、良いのですが・・・

>F 3.5さん
「携帯の音量が上がっていない」についてですが、ナビのマイク感度はMAXなので、スマホの方に設定があるのでしょうか・・ちょっと確認してみますm(__)m

書込番号:23644470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2020/10/28 19:56(1年以上前)

マイクの故障でした・・・新品と交換で、作業費込みで1万円くらいかかりましたm(__)m

書込番号:23753892

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-CL900-M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-CL900-M
パイオニア

サイバーナビ AVIC-CL900-M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月

サイバーナビ AVIC-CL900-Mをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング