『Mの使い道が広がりました。』のクチコミ掲示板

2016年 6月30日 発売

EF-M28mm F3.5 マクロ IS STM

  • LEDライト内蔵でAF撮影が可能なマクロレンズ(ミラーレスカメラEOS Mシリーズ用の交換レンズ)。両側点灯と片側点灯や明るさの強弱の切り替えられる。
  • 撮影倍率0.7〜1.2倍のマクロ撮影が可能な「スーパーマクロモード」を搭載。一般的なマクロレンズの最大撮影倍率1.0倍を超え、細部まで大きく写せる。
  • マクロ撮影時の手ブレを高精度に補正する「ハイブリッドIS」を搭載し、三脚の立てられない場所や薄暗いシーンでも、ブレの少ないマクロ撮影を実現。
最安価格(税込):

¥29,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥22,000 (7製品)


価格帯:¥29,800¥32,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:28mm 最大径x長さ:60.9x45.5mm 重量:130g 対応マウント:キヤノンEF-Mマウント系 EF-M28mm F3.5 マクロ IS STMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF-M28mm F3.5 マクロ IS STMの価格比較
  • EF-M28mm F3.5 マクロ IS STMの中古価格比較
  • EF-M28mm F3.5 マクロ IS STMの買取価格
  • EF-M28mm F3.5 マクロ IS STMのスペック・仕様
  • EF-M28mm F3.5 マクロ IS STMのレビュー
  • EF-M28mm F3.5 マクロ IS STMのクチコミ
  • EF-M28mm F3.5 マクロ IS STMの画像・動画
  • EF-M28mm F3.5 マクロ IS STMのピックアップリスト
  • EF-M28mm F3.5 マクロ IS STMのオークション

EF-M28mm F3.5 マクロ IS STMCANON

最安価格(税込):¥29,800 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 6月30日

  • EF-M28mm F3.5 マクロ IS STMの価格比較
  • EF-M28mm F3.5 マクロ IS STMの中古価格比較
  • EF-M28mm F3.5 マクロ IS STMの買取価格
  • EF-M28mm F3.5 マクロ IS STMのスペック・仕様
  • EF-M28mm F3.5 マクロ IS STMのレビュー
  • EF-M28mm F3.5 マクロ IS STMのクチコミ
  • EF-M28mm F3.5 マクロ IS STMの画像・動画
  • EF-M28mm F3.5 マクロ IS STMのピックアップリスト
  • EF-M28mm F3.5 マクロ IS STMのオークション

『Mの使い道が広がりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF-M28mm F3.5 マクロ IS STM」のクチコミ掲示板に
EF-M28mm F3.5 マクロ IS STMを新規書き込みEF-M28mm F3.5 マクロ IS STMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 Mの使い道が広がりました。

2016/07/07 22:44(1年以上前)


レンズ > CANON > EF-M28mm F3.5 マクロ IS STM

スレ主 shin263さん
クチコミ投稿数:4件
機種不明

本日入手致しました。
慣れれば、なかなか楽しいレンズだと思います。
試しにスチームアイロンの水滴を撮ってみました。

書込番号:20019534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/07/07 23:16(1年以上前)

もっと見せてもらおーか、CANONのマクロレンズの性能とやらをヾ(@`◇´@)ノ

書込番号:20019621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1294件Goodアンサー獲得:23件

2016/07/07 23:28(1年以上前)

>☆M3☆さんへ

そんなこというんだったら
                 ┌─┐
                 |も.|
                 |う |
                 │来│
                 │ね│
                 │え .|
                 │よ .|
      バカ    ゴルァ  │ !!.│
                 └─┤    プンプン
    ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ  (`Д´)ノ    ( `Д)
    | ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─□( ヽ┐U
〜 〜  ̄◎ ̄  . ̄◎ ̄   ̄◎ ̄   ◎−>┘◎

にならないように
俺も尻隊 
  マクロレンズの凄みとやら。

>shin263さん よろしくお願いします。

  n /⌒ヽ
 (ヨ(^ω^ ) グッジョブ!
  Y    つ


書込番号:20019666

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:2件

2016/07/08 05:10(1年以上前)

エンジョイ!

書込番号:20020057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:2件

2016/07/08 05:12(1年以上前)

このレンズが、スチームアイロンの

水滴に最適解が、良く解りました。

書込番号:20020059

ナイスクチコミ!1


春菊天さん
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:56件 EF-M28mm F3.5 マクロ IS STMの満足度4

2016/07/08 12:54(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

マクロっぽくなく撮ってもかっちり写るレンズですね。

GANREFの機材レビューでいろいろなユーザ投稿記事の連載が始まってますね。
http://ganref.jp/

書込番号:20020718

ナイスクチコミ!7


スレ主 shin263さん
クチコミ投稿数:4件

2016/07/08 23:14(1年以上前)

当機種

寄っても影が落ちないのでアユもご覧のとおり赤裸々な姿に(笑)

書込番号:20022046

ナイスクチコミ!3


スレ主 shin263さん
クチコミ投稿数:4件

2016/07/08 23:42(1年以上前)

少し露出オーバー気味ですが、、、(笑)

書込番号:20022141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:107件

2016/07/09 09:32(1年以上前)

>shin263さん

このレンズ、マクロユースではなくスナップ撮りの感触はどうでしょうか?
これまで22mmを付けっぱなしでお散歩してましたが、この28mmとっても気になってます。特に開放でのご感想などお聞かせ頂ければと思っています。

書込番号:20022863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2427件Goodアンサー獲得:125件 EF-M28mm F3.5 マクロ IS STMの満足度5

2016/07/09 13:47(1年以上前)

当機種

こんにちは。

横から失礼します。

>マクロユースではなくスナップ撮りの感触はどうでしょうか?
  開放でのご感想などお聞かせ頂ければと思っています。

マクロユースではなくスナップ撮りとも言い難い撮影距離50〜60pのものですが開放撮りです。
あと春菊天さんの1枚目も開放撮りですね〜・・・

まぁ、マクロって各社とも高描写と感じますが、4万円の単価以上の描写・・と感じました。

書込番号:20023466

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:107件

2016/07/09 16:56(1年以上前)

>ミホジェーンVさん

ありがとうございます。
早速、photohitoにUPされていますね。
かなりキレてます!
値段もなんか下がってきましたね。ただし、在庫がないようです…
http://photohito.com/lens/brands/canon/model/ef-m28mm_f3.5_%E3%83%9E%E3%82%AF%E3%83%AD_is_stm/

書込番号:20023902

ナイスクチコミ!1


kenjhoさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:2件 EF-M28mm F3.5 マクロ IS STMの満足度4

2016/07/09 22:06(1年以上前)

当機種
当機種

手持ちだと被写体が近すぎて難しく感じます。

書込番号:20024785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2427件Goodアンサー獲得:125件 EF-M28mm F3.5 マクロ IS STMの満足度5

2016/07/12 13:47(1年以上前)

当機種

こんにちは。

添付は私にとってマクロ初の動態撮影です(笑)

直径50pほどの手すりの上を走っていました。

虫のクローズアップは常に気持ち悪く、もう2度と撮らないでしょうが記念に(笑)

書込番号:20031723

ナイスクチコミ!1


スレ主 shin263さん
クチコミ投稿数:4件

2016/07/13 01:40(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

紫陽花をとってみました。

書込番号:20033408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF-M28mm F3.5 マクロ IS STM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
繰り出し時の違和感について 13 2023/10/09 8:50:10
このレンズってどうなんでしょう? 14 2022/06/22 1:48:02
この植物の名前、お分かりの方教えて下さい 14 2019/07/02 8:36:51
LEDライトについて 7 2016/09/25 0:50:38
こんなん、あったんですね。 4 2016/08/26 0:03:20
フードの加工 0 2016/08/18 19:45:38
レンズに直付けのフィルター 5 2016/08/25 13:15:47
届きました! 19 2016/08/18 15:50:29
フィルターサイズ 8 2016/08/12 23:16:02
これは便利 3 2016/07/18 20:23:10

「CANON > EF-M28mm F3.5 マクロ IS STM」のクチコミを見る(全 579件)

この製品の最安価格を見る

EF-M28mm F3.5 マクロ IS STM
CANON

EF-M28mm F3.5 マクロ IS STM

最安価格(税込):¥29,800発売日:2016年 6月30日 価格.comの安さの理由は?

EF-M28mm F3.5 マクロ IS STMをお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング