『本日注文しました。』のクチコミ掲示板

2016年 6月上旬 発売

NS-SW1000(BP) [ピアノブラック 単品]

ハイエンドモデルのサブウーハー (ピアノブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥220,000

販売本数:1台 タイプ:ウーハー NS-SW1000(BP) [ピアノブラック 単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NS-SW1000(BP) [ピアノブラック 単品]の価格比較
  • NS-SW1000(BP) [ピアノブラック 単品]のスペック・仕様
  • NS-SW1000(BP) [ピアノブラック 単品]のレビュー
  • NS-SW1000(BP) [ピアノブラック 単品]のクチコミ
  • NS-SW1000(BP) [ピアノブラック 単品]の画像・動画
  • NS-SW1000(BP) [ピアノブラック 単品]のピックアップリスト
  • NS-SW1000(BP) [ピアノブラック 単品]のオークション

NS-SW1000(BP) [ピアノブラック 単品]ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月上旬

  • NS-SW1000(BP) [ピアノブラック 単品]の価格比較
  • NS-SW1000(BP) [ピアノブラック 単品]のスペック・仕様
  • NS-SW1000(BP) [ピアノブラック 単品]のレビュー
  • NS-SW1000(BP) [ピアノブラック 単品]のクチコミ
  • NS-SW1000(BP) [ピアノブラック 単品]の画像・動画
  • NS-SW1000(BP) [ピアノブラック 単品]のピックアップリスト
  • NS-SW1000(BP) [ピアノブラック 単品]のオークション

『本日注文しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NS-SW1000(BP) [ピアノブラック 単品]」のクチコミ掲示板に
NS-SW1000(BP) [ピアノブラック 単品]を新規書き込みNS-SW1000(BP) [ピアノブラック 単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

本日注文しました。

2018/12/08 17:12(1年以上前)


スピーカー > ヤマハ > NS-SW1000(BP) [ピアノブラック 単品]

スレ主 Gaiya4325さん
クチコミ投稿数:71件

札幌の某オーディオショップにて19万円で購入、どなたか視聴あるいは所有している方感想をお願いします。

書込番号:22310113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
libertinさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:5件

2018/12/08 21:01(1年以上前)

購入してから他人に感想聞くなんて、意味ないのではないですか?
それより検討中の僕のためにインプレをお願いします。

書込番号:22310568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 Gaiya4325さん
クチコミ投稿数:71件

2018/12/09 01:59(1年以上前)

すいません注文でした、品物は22日に届きます。

書込番号:22311224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


libertinさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:5件

2018/12/10 14:04(1年以上前)

注文にしても同じこと。

確かに購入してからも他人の評価は気になるものですけど。

是非22日以降にインプレお願いします。

書込番号:22314662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:228件

2018/12/23 09:52(1年以上前)

所有してるのは同じSW1000でもYSTです(笑)   もう30年近く前のモデルですね。

スレ主様は どの様な用途で購入されましたか?  もちろんスピーカーには**用などと バカバカしい用途は決めてはいませんが。

スーパーウーファーの構造には様々なタイプがあり SW1000はバスレフタイプで 向かって右側にポートが付いています。

よって正面は当たり前ですが 右側にも設置上「余裕」が必要ですね。  私の1000はフロントポートなので 前面さえ開ければ比較的楽に設置できますが 90°の位置を開けるのは難しいですね。  特に2ch用のサブウーファー的な使い方だとね。。

用途がAV用でLFE専用なら まだカンタンかもしれませんが・・・

40kgを超える重量モデルですから 気を付けながら 設置場所を探してみて下さい。

私の1000はそろそろ引退ですが(笑)

書込番号:22343180

ナイスクチコミ!1


Yokohiroさん
クチコミ投稿数:413件

2020/12/01 18:27(1年以上前)

Gaiya4325さん、こんばんは。

私はこの商品の下のグレードのNS-SW300を使っていて満足しているのですが、

Gaiya4325さんのこちらの製品の使用しての感想や印象はいかがですか?もし宜しければ教えて下さい。

書込番号:23823249

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > NS-SW1000(BP) [ピアノブラック 単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NS-SW1000(BP) [ピアノブラック 単品]
ヤマハ

NS-SW1000(BP) [ピアノブラック 単品]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月上旬

NS-SW1000(BP) [ピアノブラック 単品]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング