『ランダムリードが遅いような…』のクチコミ掲示板

2016年 6月 発売

SSD PLUS SDSSDA-240G-J26

  • 容量240GBのSATAリビジョン3.0(6Gb/秒)インターフェイスに対応した2.5インチSSD。
  • 最大読み込み速度530MB/秒、最大書き込み速度440MB/秒で、発熱・動作音・消費電力も低減。
  • 消費電力や生成される熱が少ない設計。静かに稼動するため、バックグラウンドノイズを気にすることなくビデオやゲームを楽しむことができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:240GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:TLC 読込速度:530MB/s 書込速度:440MB/s SSD PLUS SDSSDA-240G-J26のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SSD PLUS SDSSDA-240G-J26の価格比較
  • SSD PLUS SDSSDA-240G-J26のスペック・仕様
  • SSD PLUS SDSSDA-240G-J26のレビュー
  • SSD PLUS SDSSDA-240G-J26のクチコミ
  • SSD PLUS SDSSDA-240G-J26の画像・動画
  • SSD PLUS SDSSDA-240G-J26のピックアップリスト
  • SSD PLUS SDSSDA-240G-J26のオークション

SSD PLUS SDSSDA-240G-J26Sandisk

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月

  • SSD PLUS SDSSDA-240G-J26の価格比較
  • SSD PLUS SDSSDA-240G-J26のスペック・仕様
  • SSD PLUS SDSSDA-240G-J26のレビュー
  • SSD PLUS SDSSDA-240G-J26のクチコミ
  • SSD PLUS SDSSDA-240G-J26の画像・動画
  • SSD PLUS SDSSDA-240G-J26のピックアップリスト
  • SSD PLUS SDSSDA-240G-J26のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Sandisk > SSD PLUS SDSSDA-240G-J26

『ランダムリードが遅いような…』 のクチコミ掲示板

RSS


「SSD PLUS SDSSDA-240G-J26」のクチコミ掲示板に
SSD PLUS SDSSDA-240G-J26を新規書き込みSSD PLUS SDSSDA-240G-J26をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ランダムリードが遅いような…

2020/04/27 00:26(1年以上前)


SSD > Sandisk > SSD PLUS SDSSDA-240G-J26

スレ主 ura99さん
クチコミ投稿数:18件

Celeron N3050 1.60GHz でメモリが2GBの古いノートに換装しましたがランダムリードが遅いような気がします。
4Kアライメント、Trim機能、AHCI等はやりました。
換装前に比べると多少は早く動きますが思ったほどではありませんでした。
ベースのノートPCのスペックが低いからしょうがないんでしょうか?

書込番号:23363006

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/04/27 01:01(1年以上前)

BADだとアウト

>4Kアライメント、Trim機能、AHCI等はやりました。
本当にアライメントズレてない?

AS SSDをやってみてください

書込番号:23363040

ナイスクチコミ!1


スレ主 ura99さん
クチコミ投稿数:18件

2020/04/27 05:24(1年以上前)

>あずたろうさん

早々のご返信ありがとうございます。
AS SSD、テストしてみました。どうなんでしょう?
やっぱり遅いような、、、

ちなみにEaseUS Partition Masterで4Kアライメントするとアライメント調整済ですと表示されます。

書込番号:23363152

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/04/27 08:41(1年以上前)

はい、アライメントはあってますね。他のPCへ接続で同じ状態ならSSDの不良でしょうね。

書込番号:23363300

ナイスクチコミ!1


スレ主 ura99さん
クチコミ投稿数:18件

2020/04/27 09:33(1年以上前)

>あずたろうさん

ご返信ありがとうございます。
一度クリーンインストールしてみてダメだったら他のpcに付けてみます。
それでもダメなら返品ですかね、、、

書込番号:23363354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ura99さん
クチコミ投稿数:18件

2020/04/27 14:11(1年以上前)

とりあえずOSをクリーンインストールしたら、それなりに速度が出ました。
あずたろうさん、お騒がせしました。

書込番号:23363777

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SSD PLUS SDSSDA-240G-J26」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SSD PLUS SDSSDA-240G-J26
Sandisk

SSD PLUS SDSSDA-240G-J26

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月

SSD PLUS SDSSDA-240G-J26をお気に入り製品に追加する <415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング