『いつ頃 安くなるかなぁ』のクチコミ掲示板

2016年 5月31日 発売

Core i7 6850K BOX

6コア/12スレッドのハイエンドCPU(3.6GHz〜4.0GHz)

最安価格(税込):

¥19,268

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,268¥19,268 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 6850K/(Broadwell-E) 世代・シリーズ:第6世代 Core プロセッサー クロック周波数:3.6GHz ソケット形状:LGA2011-3 Core i7 6850K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 6850K BOXの価格比較
  • Core i7 6850K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 6850K BOXのレビュー
  • Core i7 6850K BOXのクチコミ
  • Core i7 6850K BOXの画像・動画
  • Core i7 6850K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 6850K BOXのオークション

Core i7 6850K BOXインテル

最安価格(税込):¥19,268 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 5月31日

  • Core i7 6850K BOXの価格比較
  • Core i7 6850K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 6850K BOXのレビュー
  • Core i7 6850K BOXのクチコミ
  • Core i7 6850K BOXの画像・動画
  • Core i7 6850K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 6850K BOXのオークション

『いつ頃 安くなるかなぁ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 6850K BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 6850K BOXを新規書き込みCore i7 6850K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

いつ頃 安くなるかなぁ

2016/07/02 18:13(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 6850K BOX

クチコミ投稿数:182件

今年 自作する予定ですが、7万代!まだ高いですね。 いつ頃なれば安くなるのでしょう。

書込番号:20005336

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2016/07/02 18:25(1年以上前)

>いつ頃なれば安くなるのでしょう。
同じような性能のCPUが、あなたが買える値段で出る頃には…としか言い様がありません。

…ほんとうにLGA2011-3で組むのですか?

書込番号:20005360

ナイスクチコミ!2


軽部さん
クチコミ投稿数:2828件Goodアンサー獲得:194件 Xアカウント 

2016/07/02 19:28(1年以上前)

基本的にCPUは安くなりませんよ。

次のモデルが同じくらいの価格帯のところに入ってきて、古いモデルはフェードアウトするだけです。

小売りレベルでは、在庫を残したくないショップが安売りする事があるかもしれませんが、常時その価格で売るわけじゃないので、価格.comの値段比較には出てこないと思います。

為替相場の反映で安くなることはありますが、ドルベースの小売単価が安くなるわけじゃありませんから、仕入れ時期とか、商品の回転率とか、そーゆー市場の動向を見極めて買い時を判断するしかないの。

しかし、なんといっても欲しい時に買うのが精神衛生上最も良いのです。さあ、高度消費文明の申し子として共に地球を食い潰しましょう!

書込番号:20005522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:82件

2016/07/03 05:45(1年以上前)

見事に全店売り切れてます。
メインストリームモデルと違って生産数は少ないのに人気がある・・・安くなる要素は全く無いですし、近い将来的にも中古でも高値安定でしょう。

書込番号:20006670

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2016/07/03 11:01(1年以上前)

CPUは性能向上が鈍化したので、中古ですら簡単には安くなりません。
そろそろCore 2は安くなってきたでしょうが、Sandy Bridge辺りは比較的高価です。
何処かのワークステーションにでも搭載されていて、何処かで大量にリースで導入して期間が終了し市場に流れでもしない限り、格安品は出てこないでしょう。

5年以上先の話ですね。

書込番号:20007263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2016/07/03 14:55(1年以上前)

買う人は、お店にオーダーして、メーカー在庫品を取り寄せるだけ? 在庫処分の必要も無いから、価格を安くする必要も無いでしょうし。

書込番号:20007737

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 6850K BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4K動画編集について 15 2017/02/07 0:02:23
買おうとしたら 13 2016/12/04 22:55:37
いつ頃 安くなるかなぁ 5 2016/07/03 14:55:48

「インテル > Core i7 6850K BOX」のクチコミを見る(全 36件)

この製品の最安価格を見る

Core i7 6850K BOX
インテル

Core i7 6850K BOX

最安価格(税込):¥19,268発売日:2016年 5月31日 価格.comの安さの理由は?

Core i7 6850K BOXをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング