Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]

受信最大370Mbpsに対応したモバイルWi-FIルーター(オレンジ)

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2016年 6月 4日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約610分 重量:127g Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]の価格比較
  • Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]のスペック・仕様
  • Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]のレビュー
  • Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]のクチコミ
  • Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]の画像・動画
  • Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > au > Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]

『UQモバイル VoLTEマルチSIM使っている方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]」のクチコミ掲示板に
Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]を新規書き込みSpeed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

データ通信端末 > au > Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]

スレ主 k-bon777さん
クチコミ投稿数:6件

先日UQモバイルのVoLTE用データマルチSIMが届いたので早速Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34に挿入しけAPN設定しのですが
圏外で使えませんでした、もしかしたらAPN設定が上手くできていないのかもしれません。

どなたかUQモバイルのVoLTE SIMで使っていらっしゃる方いませんか?
もし使っている方いましたら圏外になっている原因を教えて欲しいです。

書込番号:22090592

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件 Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]の満足度3

2018/09/07 21:22(1年以上前)

https://fantastic-works.com/archives/1132

IIJのですがマルチシムとau版W03で使えてるので
問題ないはずだと思いますけど…

APNもう一度確認してみては…?

書込番号:22091412

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 k-bon777さん
クチコミ投稿数:6件

2018/09/07 21:46(1年以上前)

ご回答ありがとうございます、
何度もAPN設定を確認してやり直してもUQモバイルのVoLTEマルチSIMでやると圏外のようです、
何か良い解決方法はないものかと・・・

ちなみにLineモバイルのソフトバンク回線の非VoLTE SIMは問題なく使えています。

書込番号:22091467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件 Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]の満足度3

2018/09/07 22:34(1年以上前)

https://geekdays.jp/2018/02/hwd34-uqm/

などでも使えてることになってるし
単純に圏外の可能性はどうでしょう?

ちなみにモードはハイスピードでもハイスピードプラスでも圏外なんですか?

書込番号:22091602

ナイスクチコミ!1


スレ主 k-bon777さん
クチコミ投稿数:6件

2018/09/07 23:17(1年以上前)

SiMカードを挿入すると電話番号が表示されるのでSiM自体は認識していると思いますよ。

UQモバイルの通常のSiMなら使える情報はあるのですが
Vo LTEマルチSiMに関してはまったく情報がないのでもしかしたら対応していないのでは思って通常SiMへの交換を検討しています。

しかし交換事務手数料が3000円とお高いので何とかならないものかと皆さんの情報が欲しくて質問させて頂きました。

書込番号:22091690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件 Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]の満足度3

2018/09/07 23:20(1年以上前)

でも上であげたblogの方はマルチシム使ってるみたいですよ?

書込番号:22091697

ナイスクチコミ!1


スレ主 k-bon777さん
クチコミ投稿数:6件

2018/09/07 23:20(1年以上前)

ハイスピードでもハイスピードプラスも両方圏外です、
単純に圏外エリアだと思って街の中心部に出て試しみたのですがやはり圏外でした。

書込番号:22091700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件 Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]の満足度3

2018/09/07 23:24(1年以上前)

SIMもルーターもどっちも処分しちゃったから私はわかんないんですが…

まあtryuqは契約しててもできるはずなので最低でもそれはお試しになったほうがいいと思いますが

書込番号:22091708

ナイスクチコミ!2


スレ主 k-bon777さん
クチコミ投稿数:6件

2018/09/07 23:25(1年以上前)

そのようですね?
やはりAPN設定に問題があるのでしょうかね?

書込番号:22091709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 k-bon777さん
クチコミ投稿数:6件

2018/09/09 21:53(1年以上前)

こるでりあさんへ

ネットワークのサブメニューからブラウザで登録したら無事繋がりました、
ご親切に対応して頂きありがとうございました。>こるでりあさん

書込番号:22097278

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「au > Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]
au

Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]

発売日:2016年 6月 4日

Speed Wi-Fi NEXT W03 HWD34 [オレンジ]をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング