『GTEリコール』のクチコミ掲示板

パサート GTE ヴァリアント

<
>
フォルクスワーゲン パサート GTE ヴァリアント 2016年モデル 新車画像
  • パサート GTE ヴァリアント 2016年モデル
  • エクステリア オリックスホワイト マザーオブパールエフェクト - パサート GTE ヴァリアント 2016年モデル
  • エクステリア ハーバードブルーメタリック - パサート GTE ヴァリアント 2016年モデル
  • エクステリア ディープブラックパールエフェクト - パサート GTE ヴァリアント 2016年モデル
  • エクステリア タングステンシルバーメタリック - パサート GTE ヴァリアント 2016年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フォルクスワーゲン > パサート GTE ヴァリアント

『GTEリコール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
パサート GTE ヴァリアント 2016年モデル 178件 新規書き込み 新規書き込み
パサート GTE ヴァリアント(モデル指定なし) 122件 新規書き込み 新規書き込み

「パサート GTE ヴァリアント」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
パサート GTE ヴァリアントを新規書き込みパサート GTE ヴァリアントをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

GTEリコール

2017/10/05 13:19(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > パサート GTE ヴァリアント

クチコミ投稿数:378件

昨日VWからリコールの通知がきました。
パワーエレクトロニクスのサービスキャンペーンとのこと。

作業時間は50分とのことでしたが、入庫から完了通知連絡まで2時間でした。
特別詳しい説明はなく、ソフトのアップデートとのこと(通知に書いてあったとおり)。

ま、営業担当も知らないのでしょうね。

これから5日間出かけるので、ちょっと不安です(やらずに出掛けるのも不安だった)。

書込番号:21253388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:8件

2017/10/05 17:36(1年以上前)

>yuki-chachaさん
こんばんは!
ムーミンD4です。

2時間ですか〜
お昼過ぎに行ったら、ほぼ午後を潰してしまいますね!営業マンが暇なら話し相手でもしてくれますかね?新型のアルテオンやT-Roc等の話しを聞きたいと思っています。

それにしても、リコールって担当の営業マンから電話等ありませんでしたか?
Audiの頃は、そんなにリコールがありませんでしたが、リコール発生の時は、担当の営業マンから電話があり、車の引き取り等の話しをしたのですが、今回は、いくら待っても連絡が無いので、ちょっと不愉快です。1年点検時も、GTEはオイル交換をしてくれませんでしたし、何のために5年保障に入ったのか?分かりません。

次は、VWでない可能性がかなり高いです。
ごめんなさい。つい、愚痴を言ってしまいました…

また、情報がありましたら、よろしくお願いします。
こちらも、HVの切替タイミング等の情報が分かりましたら、報告をさせて頂きますね!
それでは、また…

書込番号:21253822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:378件

2017/10/05 17:52(1年以上前)

>ムーミンD4さん
私も営業マンからは何も連絡ありませんでした。
ま、封書が来た翌日こちらから電話してますけど。

スバルのときもなかったと思いますね。

リコールと思われる事象で、ディーラーからエンジン載せかえさせて下さいといわれ、了承したことはありますが。

3,000q走ったあとで、また慣らしのやり直しでした(笑

書込番号:21253847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:8件

2017/10/05 21:11(1年以上前)

>yuki-chachaさん
こんばんは!
ムーミンD4です。

>私も営業マンからは何も連絡ありませんでした。
>ま、封書が来た翌日こちらから電話してますけど。
そうでしたか!
私は、Audi生活が長かったせいなのか?営業マンからの連絡が当たり前だと思っていました。

それにしても、エンジンの載せ換えは、ビックリですね!車のバランスとか大丈夫なの?と思ってしまいます。
でも、yuki-chachaさんは笑い事で済ませて来たのですね!

私も、もう少し穏やかにならないといけないと感じる今日このごろです。
それでは、また…

書込番号:21254306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


トム558さん
クチコミ投稿数:1件

2019/01/07 12:35(1年以上前)

こんにちは
昨年末にパサートgte リコールをディラーで対応して頂きましたが、その後 充電のマックスが40キロ以上充電しなくなってしまいました… 同じリコールした方でこの様な状態の方はおられませんでしょうか?
今 ディラーの技術で確認中ですが、リコールが原因かどうかも分からない状態です。

書込番号:22377703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2019/01/23 18:32(1年以上前)

2016年5月登録のgteを乗っています。リコール前から寒くなった頃から満充電が40kmいかなくなりました。暖房を使うと35kmぐらいがフル充電となります。現在3万キロ走行程です。昨年の冬はここまでではなかったような気がしています。バッテリーの劣化なんですかね?

書込番号:22414258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > パサート GTE ヴァリアント」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

パサート GTE ヴァリアント
フォルクスワーゲン

パサート GTE ヴァリアント

新車価格:539〜683万円

中古車価格:148〜388万円

パサート GTE ヴァリアントをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パサートGTEヴァリアントの中古車 (5物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング