DMP-UB900
- 4K解像度、60pの高フレームレート、HDRなどに対応する「Ultra HD ブルーレイ再生」規格に対応し、滑らかな動きによる美しい映像表現を実現。
- 「4Kリアルクロマプロセッサplus」により、「Ultra HD ブルーレイ」再生時に立体感にあふれた高品位な映像が楽しめる。NETFLIXなどの4Kネット動画にも対応。
- ハイレゾオーディオ、AV独立2系統 HDMI出力、アナログ7.1ch+2ch出力などに対応し、臨場感ある音で映像世界にひたることができる。
ブルーレイプレーヤー > パナソニック > DMP-UB900
応募が少なかったんやろか…。
当選しちまった…。
金、無いが…、¥109000円
無理して買うべき?
書込番号:19979824 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
買わない方が良いと思いますよ。
音質は音圧なし、薄い
画質はそこそこ
操作性は超悪い
ネット機能は最低!!
再生専用機買うならOPPO製のが良いと思います。
一足先に人柱になった私の実感です。
買わなきゃよかった。
書込番号:19979833
4点
私もモニター迷いましたが、4Kテレビが無いので見送りました。
興味があるけどね。
書込番号:19979930 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>monomanianさん 今晩は。
10万円台で買えるのでしたら、買いだと思います。4Kプレイヤーでこの値段、少し前では考えられない値段ですね。
私は買う予定でいますが、かみさんを拝み倒して、やっと4Kテレビを買ったばかりなので、二か月位過ぎてから買うつもりです。
買っていただいての、レポート宜しくお願いします。
書込番号:19982928
1点
>蓄音機です。さん
買いました!…が、私は、AVアンプにつなげた方がいいか、テレビに直につなげるかも分かって無いような素人なので、レポートは勘弁(笑)
書込番号:19983483 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
UBZ1かUB900か迷いましたがモニター当選したので注文しました。7月上旬発送予定とのこと
ただ不安は筐体の軽さにより絵、音が薄っぺらくないかです
嫌な予感があたるようなら電源、HDMIコードの強化、7.1CH接続で補いたいとおもいますが
ムダ骨かなー。BD再生においても所有している9600より上でないとつらい
書込番号:19984243
1点
>monomanianさん>nobo60さん今晩は。
うらやましいです。当方はかみさんが、神様なので、八月以降に成りそうです。
使い方はJVCのプロジェクターの、チューナー(ユーチューブ、dTV、アマゾンプライムビデオ)&BRプレイヤー&ビデオカメラ
たまに4K液晶テレビの、プレイイヤーです。
9600のレコーダー、よりも上を行っていると、期待してますが(この価格では、欲張り?)
皆様のレポ楽しみにしています。些細なことでも知りたいので、宜しくお願いします。
書込番号:19991155
0点
私も久しぶりに入札通知を受け、すぐに入金しましたが、製品が来るのは遅くなりそうですね。どうして入金したらすぐに送れないのか不思議でなりません。モニター募集なら数量を確保して置くのがメーカーの責務と思うのですが。製品が届くころは価格も下がっているのでしょうね。
書込番号:19993032
0点
背面部の写真をみてHDMIが片方音声出力の明記でヤバイと思いましたがスペックをみたら1080/60pと書かれていたので
ホッとしましたこれなら所有の9600と同じ接続ができます
<映像音声>−PJ <音声出力>−AVアンプーHDTV リモコンで切り替えできるのでよかった
PJの画質重視の接続です
書込番号:19993084
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > DMP-UB900」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2019/08/18 12:53:24 | |
| 1 | 2019/07/19 7:12:53 | |
| 1 | 2019/06/27 19:20:43 | |
| 15 | 2019/07/05 18:03:10 | |
| 0 | 2019/04/23 10:43:29 | |
| 3 | 2019/02/21 1:26:33 | |
| 1 | 2019/02/04 23:23:29 | |
| 0 | 2019/01/26 21:44:45 | |
| 4 | 2018/11/16 0:47:26 | |
| 5 | 2018/11/17 19:19:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



