『音質、低音、NCは最高だけど...』のクチコミ掲示板

2016年10月28日 発売

QuietControl 30 wireless headphones

  • 周囲の状況に応じて、ノイズキャンセリングのレベルを自由に調節することができるワイヤレスヘッドホン。
  • 人間工学に基づく、首にフィットする軽量ネックバンドを採用。長時間の使用でも快適に音楽を楽しめる。
  • どの音量でもバランスのとれた均一なサウンドを実現。また、スマホアプリとの連動により、接続や設定のカスタマイズが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

装着方式:ネックバンド ノイズキャンセリング:○ QuietControl 30 wireless headphonesのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietControl 30 wireless headphonesの価格比較
  • QuietControl 30 wireless headphonesのスペック・仕様
  • QuietControl 30 wireless headphonesのレビュー
  • QuietControl 30 wireless headphonesのクチコミ
  • QuietControl 30 wireless headphonesの画像・動画
  • QuietControl 30 wireless headphonesのピックアップリスト
  • QuietControl 30 wireless headphonesのオークション

QuietControl 30 wireless headphonesBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月28日

  • QuietControl 30 wireless headphonesの価格比較
  • QuietControl 30 wireless headphonesのスペック・仕様
  • QuietControl 30 wireless headphonesのレビュー
  • QuietControl 30 wireless headphonesのクチコミ
  • QuietControl 30 wireless headphonesの画像・動画
  • QuietControl 30 wireless headphonesのピックアップリスト
  • QuietControl 30 wireless headphonesのオークション


「QuietControl 30 wireless headphones」のクチコミ掲示板に
QuietControl 30 wireless headphonesを新規書き込みQuietControl 30 wireless headphonesをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 音質、低音、NCは最高だけど...

2020/01/25 10:49(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietControl 30 wireless headphones

スレ主 glasses55さん
クチコミ投稿数:2件

BOSEの重低音が好きでオーディオ回りはほぼBOSE製品を使用しています。
このQC30も音質やNCに関しては「さすがBOSE!」と唸らせる完成度だと思っています。

ただ...やはり突然の故障の多さは「まぁ壊れるよね、BOSEだしね」とため息です。
2017年3月に一本目を買い、2019年9月までの2年半で3回故障・交換し、現在4本目を使用中です。

1本目→9ヶ月目で左耳ノイズ発生(保証内)
2本目→半年ほどで右耳ノイズ発生(有償交換)
3本目→8ヶ月目で再生直後に瞬間大音量(保証内)

そして実は今の4本目は、新品交換初日から3本目と同じ症状が出てます。
再生時に一瞬だけボリュームMAXかのような大音量になるのです。再生時だけ我慢すればいいのでそのまま使ってます。5本目は有償交換になるので、さすがに他メーカーのNCイヤホンにしようかと思っていますが、音質がいいだけに悔やまれます。

書込番号:23189651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:1件

2020/03/11 06:01(1年以上前)

購入後3年たちますが、充電部分のゴムがちぎれた以外全く故障はありません。

書込番号:23277688

ナイスクチコミ!1


スレ主 glasses55さん
クチコミ投稿数:2件

2020/03/16 19:52(1年以上前)

進展があったので追記します。
3本目と現在使用中の4本目で起きた「再生直後に瞬間大音量」について、どうやら使用していたウォークマンの劣化が原因だったかもしれません。

先日該当のウォークマンを紛失したので、昨日新機種を購入し、接続したところ、一切症状が出なくなりました。

1本目、2本目はお店でもノイズを確認してもらったので間違いありませんが、3本目に関しては濡れ衣だったかなーと反省してます...。ごめん3本目...。4本目も問題なく最高の音で稼働してくれています。

万が一同じ症状になった人のために記しておきます。

書込番号:23288426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:1件

2020/03/17 21:30(1年以上前)

情報ありがとうございます。
今はウォークマンに変えたため、ソニーの完全独立ノイズキャンセルを使用しています。

書込番号:23290320

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > QuietControl 30 wireless headphones」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池問題 0 2024/10/29 12:18:08
Bluetooth 2 2022/06/26 22:23:53
2018年1月に購入 1 2021/05/30 17:35:21
子供の声にどのくらい効果ありますか? 1 2021/01/20 18:52:59
教えてくださいBluetoothが弱くて・・ 4 2020/11/15 13:32:43
寿命 0 2020/09/03 13:23:39
ベッドでよこになりながらの使用できますか 0 2020/08/31 18:45:09
ノイズキャンセリング重視の選択について 4 2020/07/18 12:03:07
音質、低音、NCは最高だけど... 3 2020/03/17 21:30:01
Amazonにて24000円 0 2020/01/24 2:58:29

「Bose > QuietControl 30 wireless headphones」のクチコミを見る(全 744件)

この製品の最安価格を見る

QuietControl 30 wireless headphones
Bose

QuietControl 30 wireless headphones

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月28日

QuietControl 30 wireless headphonesをお気に入り製品に追加する <515

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング