『でかい』のクチコミ掲示板

2016年 6月下旬 発売

X-NFR7TX

  • SDメモリーカードやUSBメモリーへの録音/再生機能を備えたハイレゾ対応のCD/SD/USBコンポ。
  • ディスクリート構成のアンプ回路と独自のアンプ技術「WRAT(Wide Range Amplifier Technology)」を採用。
  • スピーカー部には、自社開発のN-OMF振動板を採用したウーハーユニットと砲弾型イコライザーを搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:52W ハイレゾ:○ X-NFR7TXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-NFR7TXの価格比較
  • X-NFR7TXのスペック・仕様
  • X-NFR7TXのレビュー
  • X-NFR7TXのクチコミ
  • X-NFR7TXの画像・動画
  • X-NFR7TXのピックアップリスト
  • X-NFR7TXのオークション

X-NFR7TXONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月下旬

  • X-NFR7TXの価格比較
  • X-NFR7TXのスペック・仕様
  • X-NFR7TXのレビュー
  • X-NFR7TXのクチコミ
  • X-NFR7TXの画像・動画
  • X-NFR7TXのピックアップリスト
  • X-NFR7TXのオークション

『でかい』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-NFR7TX」のクチコミ掲示板に
X-NFR7TXを新規書き込みX-NFR7TXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信11

お気に入りに追加

標準

でかい

2016/10/24 13:17(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > X-NFR7TX

クチコミ投稿数:367件 スナップ!スナップ! 

実物を店舗で見ましたが、でかいという印象を持ちました。
もう少し、コンパクトなものが良いです。
本製品は、敬遠させていただきます。

書込番号:20326458

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/10/24 13:26(1年以上前)

>ミント&ゆっくさん

こんにちは、こちらJVCですと高さ120mm小さくなりますが。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000886291_K0000660812&pd_ctg=2070

書込番号:20326471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10700件Goodアンサー獲得:696件

2016/10/24 15:55(1年以上前)

ずっと前からオンキョーは、このくらいのサイズです。

書込番号:20326742

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2016/10/24 18:14(1年以上前)

こんなのもありますね。

http://kakaku.com/item/K0000738730/spec/#tab

書込番号:20327065

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:367件 スナップ!スナップ! 

2016/10/24 18:44(1年以上前)

皆さん、返信ありがとうございます。
ビクターも検討しているところです。
でも、ハイレゾも聴いてみたいというのが正直あります。

書込番号:20327142

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/10/24 20:41(1年以上前)

>ミント&ゆっくさん

ハイレゾは出始めから聞いてますが、今は既に一段落したところではないでしょうか。
細かく分解して明確に聞ける中音まではいいですが、果たして超高音まで聞こえるかどうかです。
それよりも、実際に聞こえる帯域が気持ちよく聞こえるJVCのウッドコーンスピーカーに魅力を感じます。
これは、スレ主さんご自身が試聴されるのが一番かと。

書込番号:20327529

ナイスクチコミ!4


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4296件Goodアンサー獲得:1097件

2016/10/24 23:58(1年以上前)

XK-330はかなりコンパクトですよ。
http://www.kenwood.com/jp/products/audio/acoustic/xk_330/

書込番号:20328394

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:367件 スナップ!スナップ! 

2016/10/25 18:59(1年以上前)

里いもさん、osmvさん、返信ありがとうございます。

ウッドコーンは、魅力を感じていますが一つ安価なモデルの方はいかがですか?

ケンウッドの機種も気になりました。この機種は、コンパクトですがパワーはいかですか?

書込番号:20330264

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/10/25 20:04(1年以上前)

>ミント&ゆっくさん

ご覧頂きありがとうございます。
パワーを求めるなら箱の大きいONKYOがいいでしょう。
ビクターはコーンも小さく、パワーと言うより響きの良さでしょう。
当方、PCオーデオ用ですが、最初13センチウーハーを使ってましたが、飽き足らず16センチのJBL STUDIO230へ替えました。
大き過ぎることは無いと思います。

書込番号:20330484

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:367件 スナップ!スナップ! 

2016/10/25 20:14(1年以上前)

>里いもさん

素晴らしく本格的ですね。pcオーディオ用ですか。
自分のメインは、ミニコンポの古いパイオニアのフィル9です。
今回は、サブとして考えております。だから、本製品はでかいと感じました。

書込番号:20330522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:367件 スナップ!スナップ! 

2016/10/25 20:16(1年以上前)

ちなみに、使用目的についてはダイニングの片隅に置いてBGMで聴けたらと思います。

書込番号:20330532

ナイスクチコミ!4


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4296件Goodアンサー獲得:1097件

2016/10/25 23:45(1年以上前)

XK-330の出力は10W+10W(JEITA 6Ω)なので、パワーは小さいですね。
大きなリビングである程度の音量で聞くにはパワー不足かもしれませんが、ダイニングの片隅でBGM程度なら問題ないでしょう。

書込番号:20331268

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > X-NFR7TX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プリ・パワーアンプを買うにあたって 18 2023/12/09 20:10:19
CDが取り出せなくなりました 7 2022/09/29 10:23:34
X-NFR7TXについての感想。 2 2022/08/03 9:36:39
CDの音楽を録音したUSB。 1 2019/03/27 15:05:51
ネットワークオーディオに感謝 2 2018/10/10 15:16:25
プリアウト端子から音が出ない 1 2018/08/02 4:43:16
新型は何が違うのですか? 4 2018/08/01 14:28:30
USBメモリ 6 2018/07/21 12:42:34
器楽部女子高生の自室用に.. 14 2018/07/02 11:47:26
22800円 3 2018/07/30 10:16:45

「ONKYO > X-NFR7TX」のクチコミを見る(全 306件)

この製品の最安価格を見る

X-NFR7TX
ONKYO

X-NFR7TX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月下旬

X-NFR7TXをお気に入り製品に追加する <506

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング