『USBメモリーランダム再生』のクチコミ掲示板

2016年 7月下旬 発売

NFR-9TX

  • USBメモリーに記録された96kHz/24bitまでのWAV/FLAC ファイルを再生可能な、ハイレゾ対応のCD/SD/USB レシーバー。
  • ディスクリート構成のアンプ回路や独自のアンプ技術「WRAT」を搭載し、音を細部まで再生。
  • フロントパネルに加え、ボリュームつまみにも高剛性アルミ素材を採用し、音質劣化に結びつく不要な振動を排除している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:52W ハイレゾ:○ NFR-9TXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NFR-9TXの価格比較
  • NFR-9TXのスペック・仕様
  • NFR-9TXのレビュー
  • NFR-9TXのクチコミ
  • NFR-9TXの画像・動画
  • NFR-9TXのピックアップリスト
  • NFR-9TXのオークション

NFR-9TXONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月下旬

  • NFR-9TXの価格比較
  • NFR-9TXのスペック・仕様
  • NFR-9TXのレビュー
  • NFR-9TXのクチコミ
  • NFR-9TXの画像・動画
  • NFR-9TXのピックアップリスト
  • NFR-9TXのオークション

『USBメモリーランダム再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「NFR-9TX」のクチコミ掲示板に
NFR-9TXを新規書き込みNFR-9TXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

USBメモリーランダム再生

2019/08/31 16:26(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > NFR-9TX

この機種はUSBメモリーからハイレゾを再生する際ランダム再生できますか?決まった曲順でないと無理ですか?よろしくお願いいたします。

書込番号:22891183

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2019/08/31 20:12(1年以上前)

>ブラックスポーツスターさん
こんばんは。

取説39ページにはUSBメモリーのランダム再生についての説明があるので可能だと思います。
但し、「リモコンでの操作のみ」と記載されているので本体での操作はできないと思われます。
なお、本機のUSB部の再生フォーマット(フロント)は、MP3、WMA、WAV・FLAC(96kHz/24bit)です。
ハイレゾはWAV/FLACの96kHz/24bitまで対応なので、96kHz/24bitを超えるサンプリング周波数/量子化ビット数のファイルは再生できません。

書込番号:22891687

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2019/08/31 20:44(1年以上前)

ありがとうございます!買う決心がつきました!

書込番号:22891767

ナイスクチコミ!1


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4297件Goodアンサー獲得:1097件

2019/08/31 21:53(1年以上前)

できます。リモコンのボタンを1つ押すだけです。
再生モードを1フォルダにすると現在のフォルダ内だけをランダム再生し、再生モードを通常にするとUSBメモリー全体をランダム再生します。

書込番号:22891935

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NFR-9TX
ONKYO

NFR-9TX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月下旬

NFR-9TXをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング