ZDR-012
- 高速起動システムにより、エンジンONから約1秒で録画が可能な、200万画素フルHDドライブレコーダー。HDR/WDR搭載で夜間映像もきれい。
- 常時録画、衝撃録画(Gセンサー)、マニュアル録画が可能。オプションの駐車監視ユニットを使えば、エンジンOFF後も最大12時間録画できる。
- 撮影した映像を守る保護機能のほか、地デジの受信やナビのGPS受信などに影響を与えないノイズ対策済み。LED信号機に対応。
殆どの製品が品薄状態で唯一希望の価格帯(少し高いが)で機能を満足できるものとして選択しました。
お値段は商品19224円、駐車監視ユニット7560円、工賃8640円、合計35424円で高かったです。
質問@画像確認で専用ビューワーソフトWindows7/8.1専用となっていますがWindows10は対応していないですか?
ASDHCカード64GBでの動作確認をした方がおられましたら情報をお願いします。
書込番号:21397716
3点
64GB使っていらっしゃる方いますね。
http://s.kakaku.com/review/K0000886382/ReviewCD=1065897/
書込番号:21397800 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
8.1で動作確認を取れているものは10上で正常動作する場合は多いです。
例外もありますので、実際に起動させて不具合があれば互換モードを試してみてください。
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/15078/windows-make-older-programs-compatible
経験ではすべて解決できるものではないと思います。
工賃¥8,000(税抜)も取るんですね、高い…。
自力でやれば電源周りのパーツと、内装工具買って¥2,000掛からないくらいかな?
書込番号:21397896
1点
win10、64bitで普通に見れますよ。
書込番号:21397911 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>haroharo2222さん
Windows10(64bit)でZDR-Viewer Type01
64GB SDカード
どちらも利用できています。
この機種はダッシュボードにも置けるので、自分で配線するのも比較的容易です。
ヒューズボックスから電源を取れるこんな↓商品を使うと便利です。
(ヒューズのタイプとアンペア数は自車のに合わせてください)
https://www.amon.co.jp/products2/detail.php?product_code=E574
書込番号:21397930
![]()
3点
私もWindows10(64bit)で今のところ普通にソフトつかえてます。
64GBカードも新品パッケージから取り出して、すぐドライブレコーダーに差込、フォーマットするだけで使えました。(キングストン一種類しか確認していませんが)
フォーマット後にメニューでイベント録画領域件数を見ると、10〜30%の件数がちゃんと8GB比8倍表示していました。
書込番号:21397992 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
皆さん回答ありがとうございました。無事に取り付けが完了しました。Windows10ビューワーソフトは今夜確認します。64GBは今夜アマゾン発注予定です。
書込番号:21398760
3点
駐車監視キットの設定がむつかしい。初期設定は「間欠動作」設定になっていたようだが、実際に「連続動作」設定で使用した場合はバッテリに負担がかかるのでしょうか?本体取説によると最大消費電力400mA以下になっている。
書込番号:21400287
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「コムテック > ZDR-012」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/11/09 14:14:45 | |
| 8 | 2019/01/10 15:53:48 | |
| 5 | 2018/12/30 16:59:33 | |
| 7 | 2018/09/04 16:13:34 | |
| 5 | 2018/08/31 7:09:41 | |
| 13 | 2018/08/07 22:22:08 | |
| 7 | 2018/07/12 15:22:20 | |
| 7 | 2018/06/27 17:48:57 | |
| 3 | 2018/06/25 3:25:16 | |
| 7 | 2018/06/01 17:02:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
ドライブレコーダー
(最近1年以内の発売・登録)









