『Androidでのdragonflyの運用』のクチコミ掲示板

2016年 6月20日 発売

DragonFly Red

  • 消費電力の大きいヘッドホンもドライブ可能な高出力のUSB DAC。
  • 最小位相フィルターを備えた、32bit ESS Sabre DACチップ「ESS9016」を搭載。
  • 新たなUSBマイクロコントローラ(DACの入力プロセッサ)「MicrochipMX」を採用し、電力消費量を大幅に削減。
最安価格(税込):

¥25,238

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥25,238

OTAIRECORD

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥25,238¥34,408 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥29,500

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ DragonFly Redのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DragonFly Redの価格比較
  • DragonFly Redのスペック・仕様
  • DragonFly Redのレビュー
  • DragonFly Redのクチコミ
  • DragonFly Redの画像・動画
  • DragonFly Redのピックアップリスト
  • DragonFly Redのオークション

DragonFly RedAudioQuest

最安価格(税込):¥25,238 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 6月20日

  • DragonFly Redの価格比較
  • DragonFly Redのスペック・仕様
  • DragonFly Redのレビュー
  • DragonFly Redのクチコミ
  • DragonFly Redの画像・動画
  • DragonFly Redのピックアップリスト
  • DragonFly Redのオークション


「DragonFly Red」のクチコミ掲示板に
DragonFly Redを新規書き込みDragonFly Redをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Androidでのdragonflyの運用

2018/06/18 02:15(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > AudioQuest > DragonFly Red

スレ主 forsteniさん
クチコミ投稿数:22件

よろしくお願いします。

Android端末でのdragonfly redの運用ですが、プチッとノイズが乗ったりしないでしょうか?
また、Android端末側のバッテリーの持ちなど使用感はいかがでしょうか?

よろしければお教えください。

書込番号:21904200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:481件

2018/06/18 06:08(1年以上前)

そのスティック状のポタアンは、利用していませんが、アンドロイド端末をデジタルトランスポートに使用する場合、接続するアンドロイド端末によりますね。

アンドロイド端末でも、ピンキリですから…

比較的、スペックの高いアンドロイド端末の場合、ノイズが乗らないイーメジでしょうかね。

OTGケーブル、USBホストケーブルでデジタル接続出来ると思うので、手持ちのアンドロイド端末で試してみては如何でしょうか。(写真参照、エレコムからもUSBホストケーブルは出ているので、それでも宜しいかと思います。)

1、その際、wifiをOFFで通信ノイズの影響を考慮する。
2、バックグランドアプリを全て強制終了させてドライブさせる。
3、アンドロイド端末の内部ストレージの容量を最低1GB以上空きを作る
4、アンドロイド端末の節電機能をOFFでドライブさせる。(CPUを音楽再生に集中させる。)

くらいでしょうかね。

それでも、ノイズが乗る様ならアンドロイド端末との相性が宜しくないので、対策は無いと思います。

御参考まで…

書込番号:21904299 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:481件

2018/06/18 06:19(1年以上前)

追記…

エレコムのUSBホストケーブルです。

https://www.yodobashi.com/product/100000001003114145/

書込番号:21904315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 forsteniさん
クチコミ投稿数:22件

2018/06/18 09:05(1年以上前)

>アレックス・マーフィーさん

スレッドを乱立してしまっているのに丁寧にご教授いただきありがとうございます。

機種によりますよね。。。。。
なるべくデモ機で試してみようと思います。

貴重なご意見をありがとうございました。

書込番号:21904521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AudioQuest > DragonFly Red」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iOS 13.5.1 + USB 2.0カメラアダプターで動作確認 1 2020/06/10 17:03:10
イヤホンから聞こえない 4 2019/06/23 22:39:15
Androidでのdragonflyの運用 3 2018/06/18 9:05:04
dragonfly のノイズについて 4 2018/06/14 10:53:46
ミニDACアンプのオススメ 4 2018/06/13 8:12:47
動画などの音源 6 2017/08/10 0:17:59
ウォークマンでの使用は? 0 2016/07/10 7:27:28
バッテリーの消費について 3 2016/07/06 21:50:47
動作報告 9 2018/06/15 21:35:06

「AudioQuest > DragonFly Red」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DragonFly Red
AudioQuest

DragonFly Red

最安価格(税込):¥25,238発売日:2016年 6月20日 価格.comの安さの理由は?

DragonFly Redをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング