Speed Wi-Fi NEXT W03 [ホワイト]

下り最大370Mbpsに対応したモバイルWi-Fiルーター(ホワイト)

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2016年 6月 4日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:WiMAX 2+(ハイスピードモード):約9.5〜12.1時間 重量:127g Speed Wi-Fi NEXT W03 [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Speed Wi-Fi NEXT W03 [ホワイト]の価格比較
  • Speed Wi-Fi NEXT W03 [ホワイト]のスペック・仕様
  • Speed Wi-Fi NEXT W03 [ホワイト]のレビュー
  • Speed Wi-Fi NEXT W03 [ホワイト]のクチコミ
  • Speed Wi-Fi NEXT W03 [ホワイト]の画像・動画
  • Speed Wi-Fi NEXT W03 [ホワイト]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W03 [ホワイト]

『通信 速度?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speed Wi-Fi NEXT W03 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Speed Wi-Fi NEXT W03 [ホワイト]を新規書き込みSpeed Wi-Fi NEXT W03 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

通信 速度?

2016/08/20 13:31(1年以上前)


データ通信端末 > HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W03 [ホワイト]

スレ主 syobigさん
クチコミ投稿数:2件

今月契約したばっかりなんですが
朝起きて電池容量を見たところ
通信がいつもは HSだけですがHS+Aに変わってました!
勝手に変わるんでしょうか?
HSとHS+Aでは料金が変わるみたいなんですが?
私は画面の設定など触ったことがなく
触るのは電源部分だけです。
故障でしょうか?

書込番号:20129236

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42757件Goodアンサー獲得:9419件

2016/08/20 14:09(1年以上前)

>勝手に変わるんでしょうか?

基本的には設定を変えないと変わらないはずです。

本機の通信モードの設定がハイスピードモードになっていることを確認してみて下さい。
http://memo.osaka82.com/android-wifi/
P49。

書込番号:20129307

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/01 21:22(1年以上前)

私のも勝手に変わることがあります。腹立たしいですが事実なようです。
対策としては、パソコンからadmin、パスワードでログインし、設定のところで「オン」にチェックを入れるとたぶん勝手に変わることも防げるのではないかと考えていますが、どうでしょうか?

書込番号:20162550

ナイスクチコミ!1


k.airiさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:6件

2016/09/09 13:12(1年以上前)

ブラウザからルーターにログインして
ハイスピードエリア+(AUのLTE回線)を
規制するにすれば、使わないように出来ます。

当然モード選択画面にもハイスピードモードしか
表示されないシュール?な事になりますが。

書込番号:20184629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W03 [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Speed Wi-Fi NEXT W03 [ホワイト]
HUAWEI

Speed Wi-Fi NEXT W03 [ホワイト]

発売日:2016年 6月 4日

Speed Wi-Fi NEXT W03 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング