『ホワイトノイズについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 Astell&Kern AK T8iE MkIIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Astell&Kern AK T8iE MkIIの価格比較
  • Astell&Kern AK T8iE MkIIのスペック・仕様
  • Astell&Kern AK T8iE MkIIのレビュー
  • Astell&Kern AK T8iE MkIIのクチコミ
  • Astell&Kern AK T8iE MkIIの画像・動画
  • Astell&Kern AK T8iE MkIIのピックアップリスト
  • Astell&Kern AK T8iE MkIIのオークション

Astell&Kern AK T8iE MkIIAstell&Kern

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 7月15日

  • Astell&Kern AK T8iE MkIIの価格比較
  • Astell&Kern AK T8iE MkIIのスペック・仕様
  • Astell&Kern AK T8iE MkIIのレビュー
  • Astell&Kern AK T8iE MkIIのクチコミ
  • Astell&Kern AK T8iE MkIIの画像・動画
  • Astell&Kern AK T8iE MkIIのピックアップリスト
  • Astell&Kern AK T8iE MkIIのオークション


「Astell&Kern AK T8iE MkII」のクチコミ掲示板に
Astell&Kern AK T8iE MkIIを新規書き込みAstell&Kern AK T8iE MkIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ホワイトノイズについて

2018/03/18 19:10(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Astell&Kern > Astell&Kern AK T8iE MkII

クチコミ投稿数:3件

2週間前にこのイヤホンを買って以来ホワイトノイズがすごく気になります。新品です。店舗での試聴は周りの音がうるさかったので分からなかったのですがこのイヤホンはホワイトノイズが目立つタイプなのでしょうか?それとも再生環境の問題なのでしょうか?自分の持ってるwalkmanやパソコン、それにアンプのHA-2を噛ませたりしても消えてくれません。どうしたらいいでしょうか?

書込番号:21685517

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2018/03/18 19:25(1年以上前)

ホワイトノイズはインピーダンスが低いとか感度が高いイヤホンを利用すると感じやすくなりますね。
ウォークマンは元々ホワイトノイズが感じやすい機種が多いですし、HA-2も機種によってはホワイトノイズを感じるとのレビューは見かけたことがあります。
ホワイトノイズが少ない機種を利用するのが1番ですかね。AKのDAPはホワイトノイズを感じにくい機種が多いのでそう言ったDAPと組み合わせるかですね。不良というより性能ではないでしょうかね。

書込番号:21685551

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2018/03/18 20:05(1年以上前)

やはり性能のいいプレイヤー等を買いそろえる必要があるんですね…
少し調べてみたのですがインピーダンスは
・akt8ie,xelento remote → 16
・se846 →9
・andromeda →12.8
みたいな感じだったので高級機種はインピーダンスがひくめなんですね。ついでに今まで使ってきたイヤホンのインピーダンスを調べたら30と18だったので今までの再生環境がイヤホンに追いつけていないと分かりました。原因と対処法を丁寧にお教え頂きありがとうございました!

書込番号:21685683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2018/03/18 20:08(1年以上前)

ありがとうございました!

書込番号:21685697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1563件Goodアンサー獲得:63件

2018/03/18 21:54(1年以上前)

ifiの iEMatchというアクセサリーがホワイトノイズ対策に使えるみたいです。

ご参考までに
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1101984.html
2.5mmバランス対応品もあります。

DAPの変更で対処するならCOWONも良いですよ。

書込番号:21686088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > Astell&Kern AK T8iE MkII」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Astell&Kern AK T8iE MkII
Astell&Kern

Astell&Kern AK T8iE MkII

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 7月15日

Astell&Kern AK T8iE MkIIをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング