『純正ケーブルが断線してしまったので、リケーブル考えています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 Astell&Kern AK T8iE MkIIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Astell&Kern AK T8iE MkIIの価格比較
  • Astell&Kern AK T8iE MkIIのスペック・仕様
  • Astell&Kern AK T8iE MkIIのレビュー
  • Astell&Kern AK T8iE MkIIのクチコミ
  • Astell&Kern AK T8iE MkIIの画像・動画
  • Astell&Kern AK T8iE MkIIのピックアップリスト
  • Astell&Kern AK T8iE MkIIのオークション

Astell&Kern AK T8iE MkIIAstell&Kern

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 7月15日

  • Astell&Kern AK T8iE MkIIの価格比較
  • Astell&Kern AK T8iE MkIIのスペック・仕様
  • Astell&Kern AK T8iE MkIIのレビュー
  • Astell&Kern AK T8iE MkIIのクチコミ
  • Astell&Kern AK T8iE MkIIの画像・動画
  • Astell&Kern AK T8iE MkIIのピックアップリスト
  • Astell&Kern AK T8iE MkIIのオークション

『純正ケーブルが断線してしまったので、リケーブル考えています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Astell&Kern AK T8iE MkII」のクチコミ掲示板に
Astell&Kern AK T8iE MkIIを新規書き込みAstell&Kern AK T8iE MkIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > Astell&Kern > Astell&Kern AK T8iE MkII

スレ主 otasam77さん
クチコミ投稿数:46件

低音強めが好みですが、解像度、中高音の煌びやかさもある程度欲しいと考えています。
試聴した感じ、以下のリケーブルが今のとこ好みでした。

PW Audioのno.5。
低音強めだけど、しっかり中高音も鳴る感じ。
mmcxのコネクタが浅い仕様なのか、ポロッと取れるのが怖くて、決め手に至らず。入荷も先とのこと。

supernova mk2
解像度と、音のクリアさが綺麗でした。
ただ低音、音圧もうちょい欲しいなと思いました。個人的には。でも悪くなかったです。

nobunaga 翔鶴
安いし。音のクリアさ、voが近づく感じがしました。
ただ低音の質がぼわっとしてて他と比べたら音質が気持ち少し落ちる印象が決め手に至らず。

Crystal Cable Nextが一番相性良いのでしょうが、予算と在庫的に難しそうです。
他に〜2万円くらいでおすすめあれば教えて頂きたいです。

また、t8ie mk2の純正ケーブルの質はどの程度で、市場に出回っているケーブルと比較するとどれくらいの価値が
あるでしょうか。場合によっては断線修理のほうが良いかもしれません。。

書込番号:24792384

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:161件

2022/06/14 15:44(1年以上前)

<PW Audioのno.5。
<supernova mk2
<nobunaga 翔鶴

どのメーカーのケーブルを使用しても、どこかに不満点を感じて決め手には至らず。

という事であれば、
断線したケーブルを修理するか、新しい純正ケーブルを購入した方が精神的に気持ち良く使えると思いますね。

書込番号:24793110

ナイスクチコミ!2


スレ主 otasam77さん
クチコミ投稿数:46件

2022/06/14 23:32(1年以上前)

修理するかしないかは
純正ケーブルがどの程度の音質なのかにもよりますね…。
修理代を出してまで純正ケーブルを直すメリットがあるのかどうか。
今は断線してるので、バランスの純正ケーブルでしか確認しようがないですが。
リケーブルして音質の向上が見込めるなら買い換えたいとも思います。

バランスの純正で確認した感じだと、正直純正ケーブルはそこまで良いとは思いませんでした。
上記で挙げたリケーブルのほうが個性があって、低音の強みなどが際立つ印象でした。

書込番号:24793806

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2022/06/15 00:07(1年以上前)

>程度の音質なのかにもよりますね…。

トピ主さんの判断次第になるかと思います。

そもそもケーブルの音質に、品質に第三者の共通の物差しってないです。
ある人には良いもので、ある人にはそうでもないものとなります。

結局のところ、自分が聞いて良いと思ったもので、手ごろな値段で、
在庫があるものを選択するのが良いかと思います。

世の中には、
リケーブルして音質の向上するという層と
リケーブルして音質の向上しないという層がいます。
全員が向上すると考えているものではないです。

トピ主さんにとってどれが音質が良く聞こえるのかは、同じ感性の人を
探す必要があると思います。
それか自分で視聴して選ぶか。

書込番号:24793835

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:131件

2022/06/15 01:31(1年以上前)

中世、病気の原因は悪霊であると考えた人も多かったようですが、祈祷やお札で病気が治ると信じる現代人は少数でしょう。

その現代人も、1mかそこらのイヤフォンケーブルを交換したところで、出てくる音の違いは聴き分けられるような大きさではないと知っている人はごく少数。案外進歩しないものですね。心理効果が絶大であることにも気づきにくいものです(その意味では祈祷も病気に少しは効いたかも知れません)。

満足できそうなレビューに行き当たればいいですね。青少年のかたであれば、本当は電気工学の学習をお勧めしたいです。

書込番号:24793890

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > Astell&Kern AK T8iE MkII」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Astell&Kern AK T8iE MkII
Astell&Kern

Astell&Kern AK T8iE MkII

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 7月15日

Astell&Kern AK T8iE MkIIをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング