『予約しました』のクチコミ掲示板

2016年 9月 8日 発売

FUJIFILM X-T2 ボディ

  • 起動時間0.3秒などの高速レスポンス性能、最短0.06秒の高精度AF性能などを実現したミラーレス一眼カメラ。
  • 独自の「X-Trans CMOS III」センサーと80年以上蓄積した色再現技術で、シリーズ最高画質を実現(※発売時点)。
  • 小型軽量ボディと、防塵・防滴・耐低温-10度のタフネス性能により、厳しい環境下で快適な動体撮影が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥90,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:457g FUJIFILM X-T2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-T2 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-T2 ボディとFUJIFILM X-T3 ボディを比較する

FUJIFILM X-T3 ボディ
FUJIFILM X-T3 ボディFUJIFILM X-T3 ボディ

FUJIFILM X-T3 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 9月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:489g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T2 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T2 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T2 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T2 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T2 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T2 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T2 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T2 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T2 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T2 ボディのオークション

FUJIFILM X-T2 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月 8日

  • FUJIFILM X-T2 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T2 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T2 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T2 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T2 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T2 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T2 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T2 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T2 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T2 ボディのオークション


「FUJIFILM X-T2 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T2 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-T2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信4

お気に入りに追加

標準

予約しました

2016/07/14 16:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T2 ボディ

クチコミ投稿数:53件

こんにちは

キタムラ様で予約しました。
X-T1を所持してます。

今回のスペックをみて、やられましたよ

実機はまだ触ってなく、カタログスペック上ですが
素晴らしいです。

思えば20年前くらいは、コンデジの100万画素で
11万円ぐらいしていた時代を知っているものとしては
初値でも、欲しいと。

予約してるのは、富士フイルムさまへの信頼もあります。
X-T1も予備知識なく購入しましたが、とても楽しい。

釣られ気味ですが、今まで確実な商品でしたので、
確定しました。

ぜひ願わくば、富士フイルム様。
XF23F2も同時期にお願いします。

つたない文章で、失礼しました。

書込番号:20037443

ナイスクチコミ!25


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/07/15 07:27(1年以上前)

箱根の坂さん
まちゃなぁ。

書込番号:20038997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/15 08:40(1年以上前)

私も予約しました。キタムラで。7月7日に速攻で予約しました。
私もX-T1のユーザーです。私もFujifilm は信頼しています。
カッカッカッカー(wwww)

書込番号:20039100

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2016/07/15 19:47(1年以上前)

私もキタムラで予約しました。ちなみにカメラを予約したのは初めてです。今までは発売後にじっくり様子を見て、大丈夫そうだと思ったら購入してたんですが、今回は思わず食指が伸びてしまいました。
現在、X−T1でXマウントとライカMマウントを併用して撮影しています。紅葉の季節の撮影が楽しみです。

書込番号:20040259

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:24件

2016/07/21 07:36(1年以上前)

初めてまして白ワインと牡蠣です!

富士フイルムさんは知り合いからXT-1を現在借りておりまして、大変気に入りXT-2を予約してまいりました(^^)
現在Nikon810を愛用しておりますが、富士フイルムさんの色と抜けの良さにビックリしております、XT-2になれば動体撮影もかなり良くなると思っております!
富士フイルムのカメラはまだ使い始めたばかりなので、皆様にご教授の程よろしくお願い申し上げます。

書込番号:20054221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T2 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-T2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月 8日

FUJIFILM X-T2 ボディをお気に入り製品に追加する <756

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング