『シルバー、まだですかね。。。』のクチコミ掲示板

2016年 9月 8日 発売

FUJIFILM X-T2 ボディ

  • 起動時間0.3秒などの高速レスポンス性能、最短0.06秒の高精度AF性能などを実現したミラーレス一眼カメラ。
  • 独自の「X-Trans CMOS III」センサーと80年以上蓄積した色再現技術で、シリーズ最高画質を実現(※発売時点)。
  • 小型軽量ボディと、防塵・防滴・耐低温-10度のタフネス性能により、厳しい環境下で快適な動体撮影が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥81,600 (17製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:457g FUJIFILM X-T2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-T2 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-T2 ボディとFUJIFILM X-T3 ボディを比較する

FUJIFILM X-T3 ボディ
FUJIFILM X-T3 ボディFUJIFILM X-T3 ボディ

FUJIFILM X-T3 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 9月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:489g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T2 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T2 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T2 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T2 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T2 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T2 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T2 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T2 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T2 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T2 ボディのオークション

FUJIFILM X-T2 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月 8日

  • FUJIFILM X-T2 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T2 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T2 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T2 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T2 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T2 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T2 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T2 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T2 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T2 ボディのオークション


「FUJIFILM X-T2 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T2 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-T2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

標準

シルバー、まだですかね。。。

2016/12/20 19:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T2 ボディ

スレ主 縞狸2014さん
クチコミ投稿数:491件

待ってるんですけど、アナウンスありませんね。。。

XT-1のシルバーが、売れなかったんでしょうか。。。

書込番号:20499982

ナイスクチコミ!4


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2016/12/20 19:23(1年以上前)

売れる要素がないと出ないでしょう

書込番号:20500006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2016/12/21 12:09(1年以上前)

あくまで予想ですが、
来春発売されるX-T20と同時にX-T2グラファイトシルバーモデルが出そうな気がします。

書込番号:20501781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2521件Goodアンサー獲得:37件

2016/12/21 13:00(1年以上前)

私も待っています。
春に出てくれれば嬉しいですが、何となく夏のボーナス前ぐらいになるんじゃなかろうかと。
XF-50mm F2ないしはXF80mm F2.8と同時かなぁ。
だけどXF-33mm F1.0はないんだろうか。

書込番号:20501937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2016/12/21 20:41(1年以上前)

>北北西の風さん

XF50mm F2が出るんですか? F1.8なら欲しいなぁ。

今日キヤノンのEOS M5を触りましたが、小さ過ぎて扱いにくいのなんて! EVFもX-T10と同レベルだし、ミラーレス機では、やはり富士X機が一番です。

書込番号:20502931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:45241件Goodアンサー獲得:7622件

2016/12/22 09:40(1年以上前)

縞狸2014さん こんにちは

シルバーが出るかは分かりませんが フジの場合 販売台数が落ちてきたリすると 販売のてこ入れの為 シルバーなど別なバージョン発売する場合もありますし シルバーが欲しいという声が大きくなれば発売することもあるかもしれません。

でも MFのフィルムカメラ時代は黒色の方が価格が高く ランクは上でしたので シルバー出すにしても 限定版で 特殊なシルバー出す可能性もあります。

書込番号:20504198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3068件Goodアンサー獲得:146件

2016/12/22 09:50(1年以上前)

グラファイトシルバー高かったので買えなかったな〜 値段同じなら良かったのに。
でもPRO2にもシルバーあったら買ってたかも。

フイルムの頃は黒の方が高かったような気がしますが逆転しちゃいましたね。あの頃のシルバーって素材むきだしだったのでしょうか。

書込番号:20504209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2521件Goodアンサー獲得:37件

2016/12/22 12:59(1年以上前)

>モンスターケーブルさん
XF50mm F2はレンズカタログのロードマップに載っています。
http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/pack/pdf/lenses_accessories_catalogue_01.pdf

>今日キヤノンのEOS M5を触りましたが、小さ過ぎて扱いにくいのなんて!EVFもX-T10と同レベルだし、ミラーレス機では、やはり富士X機が一番です。
そうですか、私も少し触りましたがそれほど違和感がありませんでした。自分は手が小さいことと、現在もリコーのGXRを使っているので・・・。
価格.comのスペックでも以下のようなデータですが、幅は単なる寸法だけではなく、レンズとグリップ間のスペースが大きくものを言うと思います。

幅x高さx奥行き 本体質量 付属バッテリー、メモリーカード含む
EOS M5 115.6x89.2x60.6 mm 380 g  約427g 
X-T10 118.4x82.8x40.8 mm 331 g  約381g
X-T2 132.5x91.8x49.2 mm 457 g  約507g

富士はミラーレス1本で勝負していますが、ニコン、キャノンはデジイチのエントリーモデル、中級機との競合があるのでどうしてもそれなりの感がぬぐえませんね。

書込番号:20504560

ナイスクチコミ!4


スレ主 縞狸2014さん
クチコミ投稿数:491件

2017/01/03 14:51(1年以上前)

発表もうすぐのようですね。。。

価格差が大きくなければ良いのですが。

書込番号:20535462

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/05 11:56(1年以上前)

ピンクは?

書込番号:20541006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 縞狸2014さん
クチコミ投稿数:491件

2017/01/05 13:17(1年以上前)

いや、ゴールドの方が。。。

書込番号:20541199

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T2 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T2 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-T2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月 8日

FUJIFILM X-T2 ボディをお気に入り製品に追加する <755

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング