『X-T2への買い替えを検討していますが、、、』のクチコミ掲示板

2016年 9月 8日 発売

FUJIFILM X-T2 ボディ

  • 起動時間0.3秒などの高速レスポンス性能、最短0.06秒の高精度AF性能などを実現したミラーレス一眼カメラ。
  • 独自の「X-Trans CMOS III」センサーと80年以上蓄積した色再現技術で、シリーズ最高画質を実現(※発売時点)。
  • 小型軽量ボディと、防塵・防滴・耐低温-10度のタフネス性能により、厳しい環境下で快適な動体撮影が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥77,700 (17製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:457g FUJIFILM X-T2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-T2 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-T2 ボディとFUJIFILM X-T3 ボディを比較する

FUJIFILM X-T3 ボディ
FUJIFILM X-T3 ボディFUJIFILM X-T3 ボディ

FUJIFILM X-T3 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 9月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:489g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T2 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T2 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T2 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T2 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T2 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T2 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T2 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T2 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T2 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T2 ボディのオークション

FUJIFILM X-T2 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月 8日

  • FUJIFILM X-T2 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T2 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T2 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T2 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T2 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T2 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T2 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T2 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T2 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T2 ボディのオークション

『X-T2への買い替えを検討していますが、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-T2 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T2 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-T2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ74

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 X-T2への買い替えを検討していますが、、、

2017/03/25 00:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T2 ボディ

スレ主 renton02さん
クチコミ投稿数:8件

初めての口コミです。
いつも価格さんにはお世話になっており、皆様のご意見を参考にしております。
この度X-T2への買い替えを検討しております、X-T2ユーザーさんの意見を伺いたくて、こちらに口コミしました。

今現在a7iiを使っており、レンズはsel35f28z、sel55f18z、batis85f18、sel2470f4zを所有しております。
被写体は嫁と一歳一ヶ月の息子、旅行時や、たまに35mmをつけてスナップで使用してます。
買い替えを検討した理由は、、、

1、屋内で手前に向かって歩いてくる息子をaf-cで連写しても、ピントが合わない。(sel55、batis85使用)
友人の結婚式でも、歩いてくる新郎新婦にAFが迷ってしまい、撮り逃した事がある。
2、嫁を撮った写真のjpegを嫁に見せると、「顔色が悪い」と言われたり、記念写真を撮ると肌色が気に食わない事が多い(特に屋内)。
3、sel2470f4zをつけて歩くと重いので、使いたくなくなってきたので、軽くしたい。

以上です。

僕はほとんどがjpegで、ほとんどが息子の写真です。
fujifilmのjpegの色味?は評判が良いようなので、fujifilmが気になり、1番AFが速い(であろう)X-T2に目をつけました。

ちなみに爆速らしいa6300も検討しましたが、液晶が横長なのが気に食わないのと、F1.8ではボケ量が少ないだろうなと思ってます。
その点に関してはfujifilmだと大口径レンズも豊富なので、まぁ大丈夫かなと思ってます。
実際昔にEOS70D+SIGMA35/1.4の開放のボケ量で満足してました。
また、xf56/1.2rには期待してますが、AFがa7ii+batis85より劣っていると困りますので、xf56/1.2rのユーザー様のご意見も同時にお伺いしたいです。
X-T2に変えたら、上記の問題は解消されますでしょうか?
ソニー使用歴がある方や、子供中心の撮影が多い方の意見ですと特に幸いです。
長くなりましたがよろしくお願い致します。

書込番号:20764682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
koothさん
クチコミ投稿数:5487件Goodアンサー獲得:287件 PHOTOHITO (kooth) 

2017/03/25 01:00(1年以上前)

東京、大阪、福岡に行きやすい場所にお住まいでしたら、
サービスステーションでレンタルされるのはいかがでしょう。
一部レンズを除き、当日返却なら無料です。

書込番号:20764751

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3068件Goodアンサー獲得:146件

2017/03/25 02:48(1年以上前)

E2、T1、Pro2で56f1.2R使ってますが、AFはXFレンズの中でも最遅の部類です。
Pro2になり60マクロは早くなった感じが有りますが、56はモーターの非力さを感じます。
その用途なら長いですが90ミリはとても速いですよ。
ですが、屋内で外したり遅いということは、絶対的に暗いのではないでしょうか?
人の目で明るくてもカメラにとっては多分明るさが足りない環境なのだと思われます。
恐らくT2と56ミリを買われても画質以外はがっかりされるかもしれませんよ。

書込番号:20764864

ナイスクチコミ!8


スレ主 renton02さん
クチコミ投稿数:8件

2017/03/25 09:49(1年以上前)

>koothさん
そうですね、兎にも角にも自分で使ってみるのが良いですよね。今度レンタルしに行こうと思います!

>こむぎおやじさん
貴重な意見ありがとうございます。
光量が足りない場面でのAFは、X-T2やa6300よりも、フルサイズで受光量の多いa7iiが一番良いのでしょうか?
やはりxf56は遅そうですね。90mmだと流石に子供との距離が難しいです。。。
ちなみにxf35/1.4、xf35/2r wrも似たような傾向でしょうか?

書込番号:20765255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1906件Goodアンサー獲得:66件 光速の豚 

2017/03/25 11:06(1年以上前)

機種不明
別機種

衣装の色がが淡いとそれなりですが

衣装の色に引っ張られて黄色っぽい色に転ぶんです

>renton02さん
機種違いですがSony(α99)とFuji(T1)ユーザーとして申し上げます
子供は居ませんが人物は撮ります

@屋内でAF-Cで連写して被写体を捕捉する
これはFujiでもSonyでも難しいと思います
AF性能は明るさと被写体のコントラスト(明暗、濃淡差)に依存しますし
ミラーレスではフォーカススピードも充分では有りません
でもファインダーに頼らずアングルが自由に取れるのがミラーレスの利点ですので
一眼レフでは代えられないのが難しいですね

AJpegに関しては
好みも有りますが自分はFujiの色が好きです
肌色は実際よりも赤みがかって写実的と言うよりは被写体に喜ばれる色で現像されます
ただ、FujiのJpegの癖として人工光(室内)でWBに癖があり
衣装や廻りの色に引っ張られやすいのでそれなりの調整が必要だと思います
Sonyはその点に関しては癖がなくて扱いやすいです
写実的になりますが無難な肌色になります(被写体に好まれるかは別問題として)
それでも黄色に転びやすいと言う癖が有りますので完全では有りません

BはFujiならAPS-Cで持ち運びも楽ですので18-55とかですと
軽快に負担も少なく撮影機会が増えるので良い選択だと思います

フルサイズとAPS-Cのボケに関して言えば
35/1.4=25と55/1.8=30.56なので其ほど差はないでしょう
持ち運びの利点とJpegを活かすならT2を買われるのが得策だと思いますが
室内撮影での色等は結局の所調整が必要ですし
フォーカスの問題も劇的には改善しないと感じます
どこに重きを置かれるかで決められるのが宜しいかと思います

室内で同じ被写体を同じ光源で撮った場合の
SonyのAWBの転び方の見本を置いておきます(JpegNtr)
これはどのメーカーの機種で有っても慣れて最適な設定を工夫する他ないです
私はFujiで室内の人物撮影をする事を諦めSonyしか使いません
でもそれ以外ではFujiのJpegは最高に見映えが良いので困るんです(笑)

長々と失礼いたしました

書込番号:20765439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


lssrtさん
クチコミ投稿数:1257件Goodアンサー獲得:71件 FUJIFILM X-T2 ボディのオーナーFUJIFILM X-T2 ボディの満足度4

2017/03/25 11:47(1年以上前)

やや横になりますが…

α99は僕も1年くらい併用テストしていたことがあります。
SAL50F14とP85/1.4で使っており、そのクラスの単焦点は普通速くないものの、
EOS 5D3などとの比較からレフ機としてAF性能は低いと感じていました。

また少し前に、EOS 5D4のスレに、T2から5D4に移行したいという方へのコメントとして、
1DXと比較してもT2の十分AFは優れているという話を書きました。
興味のある方は参考にしてみてください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000903380/SortID=20737985/#20737985

その書き込みの後、個人的興味から念のためEOS 1DX+EF24-70/2.8IIと
X-T2+XF16-55/2.8をしばらく比べてみたのですが、
実は中央一点といった単純なAF性能だけでもT2の方が速いことに気づきました。
暗所でもT2はAFの揺り返しが小さく優れていました。

他にT2は顔認識も優れているため、標準ズームについて言えば、
1DXでは勝負にならないほどT2の方が総合的にAFがよいというのが僕の結論です。
世間でのレフ機のAFが速いという見方は一種の思い込みだと思います。

残念ながら描写のよいXF35/1.4が非常に遅いように、
フジXは新しいシステムでありながらレンズに新旧世代があり、
AF速度目安をどこにも表示していないために、
遅いレンズを使う人にとっては確かに遅いという評価になります。

http://fujifilm-x.com/ja/x-stories/is-the-x-pro2-af-faster/

こちらのリストの最下部にあるレンズと、さらに新しいF2のいくつかのレンズが
速いレンズですので、Xに速いAFを求められる方はその点に注意して選択されると
よいと思います。

書込番号:20765519

Goodアンサーナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3068件Goodアンサー獲得:146件

2017/03/25 11:58(1年以上前)

>renton02さん


35f1.4は56よりやや速いかな?程度に感じますが、35@f2は使ってませんので不明です。f2は爆速AFが売りのようですが、ご自宅等などですと光量不足のためあまり差を感じられないかもしれません。
環境に合わせてそれなりに撮るには慣れるのと、諦めることも必要かと。また、お子さんお顔中心にボケを活かした作品撮りは屋外や明るい場所だけにして、ピント合わせがし易い広角レンズ使うのもありかと思います。
余計なところまで写りますが、散らかしたおもちゃやシミがついたカーペットなんかもいい思い出になりますよ。

書込番号:20765528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


SC65αさん
クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:17件 FUJIFILM X-T2 ボディのオーナーFUJIFILM X-T2 ボディの満足度5

2017/03/25 12:43(1年以上前)

子供撮りメインでα7からX-T2へ乗り換えました。

1. X-T2の方が基本的なAF-Cの性能は良いように思いますが、
初期のXFレンズではAF-Cは使い物にならない印象です。
SEL55やbatisは富士でいうとXF35F1.4とXF56F1.2辺りで、
XF35、56とも所有していますが上記の理由でAF-Cはあまり使いません。
(私の場合XF50-140以外でAF-Cはほとんど使いません)

2. 富士はフィルムシミュレーションの選択次第で肌色の印象も大きく変わりますが、
ブラケット撮影も可能なので大丈夫だと思います。
ノイズ処理の違いか、高感度での肌の質感や色は個人的には富士の方が好みです。
ただ、他のスレでもありましたが富士の色は独特なのでそれが気に入るかどうかもポイントかもしれません。

3. 富士だとXF18-55辺りだと思いますが、
軽く小さくはなると思います。
写りに関してはわかりませんが、
評判は良いもののキットレンズですので
所有欲等の面でツァイスブランドのSEL2470と比較するのは酷な気もします。

batisは所有していませんでしたが、
所有していた85GM比ですとXF56F1.2では解像感やボケの面では満足できないと思います。
AF-SもXF56F1.2の方が少し早いくらいな感じです。

ボケや解像感を優先するなら乗り換えはお勧めできない気がしますが、
グリップ感や色の出方、必要十分な解像感、
α7系より更にコンパクトかつバランスが良い、
撮影のテンポが良くなった、高速連写あたりが
α7時代より気に入っている点です。
ソフト面ではSONYの方が上手な印象。
後は操作方法が全然違うので、
店頭などで実機を触る事をお勧めします。

書込番号:20765611 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 renton02さん
クチコミ投稿数:8件

2017/03/25 19:59(1年以上前)

>光速の豚さん

作例まで出して頂きありがとうございます!
1枚目の写真すごく良いですね。
2枚目は確かに黄色っぽい感じになってますね。

ソニーは屋内でも屋外でもあまり綺麗な肌色が出た感動は覚えてません。。。
対してフジでは屋外では色味が良い(好みはあると思いますが)のであれば、よく思えます。

オートフォーカスに関しては、もう仕方ないのかなと思えて来ました。。。
変えたい理由の2と3がクリア出来て、1のAFの問題に関しては今と同等であれば我慢します。
今更一眼には戻りたくないので。。。

書込番号:20766497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 renton02さん
クチコミ投稿数:8件

2017/03/25 20:09(1年以上前)

>lssrtさん

他にも同じ様に悩まれてる方がいて、何だか安心しました。
1DXよりもT2のAFが優れている点があるんですね!
これは驚きです。
それでしたらT2を使って不満が出てきても、自分の腕のせいだと思えますね。笑
T2にはAF-Cの設定が細かくあり、何より連写、顔認識が強いらしいので魅力的です。

フジのこのページ、初めて見ました。
色々調べたつもりでしたが、詰めが甘かったですね。
16-55が高速なら安心です。
ただこういうAFが優れたレンズが出てきていると言う事は、今後もAFを視野に入れたレンズ展開が予想出来ますね!
SONYのa6500なども検討してますが、SONYのaps用レンズは今後の展開に期待出来ないので、将来的に見てもフジに移行したほうが幸せかも知れないですよね。。。

書込番号:20766515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 renton02さん
クチコミ投稿数:8件

2017/03/25 20:13(1年以上前)

>こむぎおやじさん
光量不足によるAFの迷いはもう仕方なさそうですね。
おっしゃる通り、広角寄りのレンズで、荒らされた部屋も同時に記録して行くのも良さそうですね。笑
結局の所、AFで不満なのはいつも屋内でのシチュエーションなので、35F2などの速いAFよりかは、F1.4などの大口径でシャッタースピードを稼ぐ事になりそうな気がします。

書込番号:20766522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 renton02さん
クチコミ投稿数:8件

2017/03/25 20:28(1年以上前)

>SC65αさん

初期のxfレンズでは1のAFの問題は解決しなさそうですね。
高速AFに対応しているレンズで、a7iiより少しでもAF-Cが向上している事を望みます。
いづれにせよ一度レンタルするのは必須ですね。

ブラケット撮影で三種類撮れるのは非常に魅力的ですね。この辺の色味に関しては、フジユーザーの方じゃなくても褒めている部分なので、問題無いかと思いますが、この点もレンタルしてチェックするべき点ですね。

SEL2470でも別にすごい良いと思った事は無いので、ズームレンズに画質は求めないようにしてます。笑
ただ16-55の方がAFが良好なようなので、総重量次第ではこちらにするかも知れません。

>所有していた85GM比ですとXF56F1.2では解像感やボケの面では満足できないと思います。
AF-SもXF56F1.2の方が少し早いくらいな感じです。

85gmはカメラ業界内で最高の品質だと思ってますので、そこまでは求めていません。
大きくて重い最高品質より、軽くて小さい上級品質の方が、撮影機会が増えて良いかなと思ってます。
それにしても85gmよりxf56の方が早いのでしたら、尚更T2に魅力が出てきました。

書込番号:20766565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SC65αさん
クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:17件 FUJIFILM X-T2 ボディのオーナーFUJIFILM X-T2 ボディの満足度5

2017/03/25 20:51(1年以上前)

念のため補足ですが、
私が比較したXF18-55はF2.8-4のキットレンズの事で軽量コンパクト
XF16-55はF2.8通しの重量級?レンズです。

batisはわかりませんが、
85GMはFEの中でもAFが遅い部類だったので
それよりかは早い印象です。
ただ、先述の通りAF-Cは使えません。

顔、瞳認識について書かれていますが
X-T2の方が早く認識する印象ながら、
とんでもない物を顔として認識する事がままあるので、精度としてはαの方が良かった気がします。

スレ主様のレスからすると、
X-T2でも良い選択になるのかなと思います。
完全主観ですが、X-T2の方が何故か撮っていて楽しいです。
大型アップデートも控えているので、
(AF-Cの調整も含まれているようです)
その後で検討するのも良いかもしれませんね。

書込番号:20766608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 renton02さん
クチコミ投稿数:8件

2017/03/25 22:45(1年以上前)

>SC65αさん

どちらにしてもミラーレスなので、動体に関するAFはなかなか難しいようですね。
でもIssrtさんが教えて下さったフジの記事によると、xf35f2やxf16-55f2.8は高速AFを謳っているようなので、この辺のAFの速度や追従感度もレンタルで体験した上で、購入に至ろうと思っております。
ちなみに正直な所X-T20でも良いような気がしますが。。。
皆さま、ご丁寧にありがとうございました!

書込番号:20766988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件 FUJIFILM X-T2 ボディのオーナーFUJIFILM X-T2 ボディの満足度5

2017/03/25 23:35(1年以上前)

当機種
当機種

>renton02さん
はじめまして

自分はフジファンになってまだ日が浅いですが
他社からX-T2に乗り換え、主に子供撮りしています。
SONY機は使用したこと無いです。すみません。
ハイハイを覚え、つかまり立ち⇒伝え歩きと、じっとしてくれる事など無く、走り回る様になるのは時間の問題です(笑)
主に使用しているのが、23mm1.4で、中望遠レンズのAF速度についても分からないのですが
X-T2は現時点ではフジの中では1番動体に強い機種ではないでしょうか。
子供撮りには十分な性能だと感じています。

顔優先瞳AFは、自分はかなり優秀だと感じています。
フルサイズでは子供の瞳にピントを合わせるのに苦労しましたが、かなり高確率で瞳にピントが合った写真が取れています。
瞳に風景が写り込むほどの時もあり感動しました。

フジの写りは独特で、癖があると思います。この写りが気に入るかどうかは、人それぞれだと思いますので
写真共有サイトなどでX-T2の作例をよく見られると良いかもしれません。
実機をレンタル出来る環境であれば、言う事はないですね。

肌の色は特にキレイだと感じます。
フルサイズも使っていましたが、X-T2で撮った子供の写真を妻に見せると
「スゴイ美肌に写ってる!」と言っていました。
(今まで言われた事ありませんでした笑)

写りがいいのはもちろんですが、独特の操作性であったり、フィルムシュミレーションなどの仕上がりのカスタマイズの広さなど、使っていてすごく楽しいカメラです。これより機能的に高いカメラはあると思いますが、他のメーカーには無い良さをフジに感じ、自分は非常に満足しています。
オススメします。

書込番号:20767116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件 FUJIFILM X-T2 ボディのオーナーFUJIFILM X-T2 ボディの満足度5

2017/03/25 23:36(1年以上前)

すみません。解決済みでしたね(^_^;)

書込番号:20767122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 renton02さん
クチコミ投稿数:8件

2017/03/26 09:41(1年以上前)

>ポパイのマグさん

ご回答ありがとうございます(^^)
1枚目の写真ですが、このくらいの光量でAFが快適に合うなら問題無さそうですね!
確かT2はフジの他機種に比べて、検出輝度範囲が-3evで、暗所にも優れてたと思います。
瞳AFは子供でも納得の行く精度なら嬉しいです!
α7iiの瞳AFだと、子供の顔は凹凸が少ないので、眉や眉間に合う事がしばしばあり、しかもレスポンスが悪い為かその瞬間にシャッターが切れません。
その辺のレスポンスの部分も、apsのフラッグシップ機なので向上してたら嬉しいのですが。。。

とにかく23/1.4もAFが遅い訳では無さそうなので、安心しました(^^)

書込番号:20767904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:99件 lente Particolare 

2017/03/26 10:37(1年以上前)

>renton02さん
こんにちは。
私は先日まで、α7Rを使っていましたが、この3月にX-T2に変えました。

少し本来の質問からは外れるかもしれませんが、別の観点から・・・。
オートフォーカス等の性能は、α7Rではマニュアルレンズしか使った事が無いので分かりませんが
色味やディテールに関しては、X-T2の方が数段良い様に思います。
これは単なる数値上の解像度とかの話ではなく、見た感じの印象としてです。
でも、写真ってそれが大切だと思います。
α7Rとα7Uでもローパスフィルターの有無の違いは有れど、傾向は似ていると思いますので
やはりX-T2を一度試される事をお勧めいたします。
FUJIのローパスレスセンサーは極めて優秀だと思いますよ。

書込番号:20768032

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:733件Goodアンサー獲得:24件

2017/03/27 11:02(1年以上前)

昼の野外ならおおざっぱに言って

  ややピンク(健康色): ニコン、キャノン > 富士フイルム > ソニー :やや黄色(自然色) 

その差はわずかです。

室内の蛍光灯化の撮影では、いずれのカメラでも少し黄緑ぽく鈍い色に成ります。
最新のT2およびPro2はかなり色温度が改善されました。 他のカメラより良いと思います。
Afは少し前のE2やT10に比べてかなり早くなりました。
動画も食らい付きが良くなりました、すなわちピント合わせが早くかつふらつかなくなりました。

書込番号:20770743

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:3件

2017/04/12 14:58(1年以上前)

>光速の豚さん
表現が気になりますので一言。

黄色に転ぶ、では無く  黄色をかぶってる  ですね。
カメラが悪いのではなく、撮り方が悪いので黄色の光沢部反射光が顔にかぶってます。
どのカメラで撮っても多かれ少なかれこうなります。(ホワイトバランス調整で無理に曲げない限り)

横から失礼。

書込番号:20811532

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T2 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T2 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-T2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月 8日

FUJIFILM X-T2 ボディをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング