『税込103,811円』のクチコミ掲示板

2016年 9月 8日 発売

FUJIFILM X-T2 ボディ

  • 起動時間0.3秒などの高速レスポンス性能、最短0.06秒の高精度AF性能などを実現したミラーレス一眼カメラ。
  • 独自の「X-Trans CMOS III」センサーと80年以上蓄積した色再現技術で、シリーズ最高画質を実現(※発売時点)。
  • 小型軽量ボディと、防塵・防滴・耐低温-10度のタフネス性能により、厳しい環境下で快適な動体撮影が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥90,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:457g FUJIFILM X-T2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-T2 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-T2 ボディとFUJIFILM X-T3 ボディを比較する

FUJIFILM X-T3 ボディ
FUJIFILM X-T3 ボディFUJIFILM X-T3 ボディ

FUJIFILM X-T3 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 9月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:489g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T2 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T2 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T2 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T2 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T2 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T2 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T2 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T2 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T2 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T2 ボディのオークション

FUJIFILM X-T2 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月 8日

  • FUJIFILM X-T2 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T2 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T2 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T2 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T2 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T2 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T2 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T2 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T2 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T2 ボディのオークション


「FUJIFILM X-T2 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T2 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-T2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ310

返信15

お気に入りに追加

標準

税込103,811円

2018/05/05 18:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T2 ボディ

別機種

福岡城ダンスフェスの帰りに店舗に寄って確認しました。

【ショップ名】カメラのキタムラ福岡天神店

【価格】税込107,811円
      − 4,000円(下取り)
     = 103,811円

【確認日時】2018年 5月 5日

【その他・コメント】
 X-T2中古が状態Aで税込115000円、状態ABで
 99980円なので、新品の方が安い!
 また、
 X-T20ボディよりX-E3ボディが1万円以上安い。

書込番号:21802004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:47件 FUJIFILM X-T2 ボディのオーナーFUJIFILM X-T2 ボディの満足度5 KOTARO_PARADISE 

2018/05/05 18:32(1年以上前)

キタムラさんも下げて来ましたね

一昨日マップカメラさんでポチってしまいましたf^_^;

書込番号:21802009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件 FUJIFILM X-T2 ボディのオーナーFUJIFILM X-T2 ボディの満足度5

2018/05/05 18:41(1年以上前)

フジヤカメラさんのほうが微妙に安いですよ↓
http://www.fujiya-camera.jp/shopdetail/000000039616/042/008/Y/page1/brandname/

私はマップカメラが在庫切れでしたので乗り換えました。

書込番号:21802030

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9700件

2018/05/05 20:06(1年以上前)

コメントありがとうございます。

売れ筋ランキング(加盟店のPosデータの売上集計)でも、X-T2ボディは堂々の8位! 

ちなみに、1位はα7 III ボディ、2位はD850 ボディ、3位はEOS 6D Mark2 ボディです。

X-T2レンズキットは75位ですから、ボディだけ売れまくってる訳ですね。

http://s.kakaku.com/camera/digital-slr-camera/ranking_0049/

書込番号:21802227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8224件Goodアンサー獲得:521件

2018/05/06 20:18(1年以上前)

モンスターケーブルさん

>売れ筋ランキング(加盟店のPosデータの売上集計)でも、X-T2ボディは堂々の8位! 

あなたはつい最近の書込番号:21795458 で次のように書き込んでる。

(X-T2は)
>フラッグシップ機X-H1発売で、人気薄だからです。

いい加減な書き込みだね。・・・・・
どっちが本当なの?

書込番号:21805190

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:9700件

2018/05/07 13:31(1年以上前)

>yamadoriさん

フラッグシップ機X-H1発売で、X-T2が人気薄だから
安くなったってカメラ屋さんで聞きましたよ。

激安だから売れまくってる訳ですが、この道理が分からないようじゃ駄目でしょう(笑) 

そうそう、yamadoriさんはフラッグシップのX-H1は買われないんですか? XF23mmF2やX100Fのレビューの作例を見ると機材一流だけど腕の方が追いついてないようですが、X-H1を買えば腕の分をカバーしてくれるかもですよ。

書込番号:21806682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9700件

2018/05/07 13:40(1年以上前)

って言うか、yamadoriさんってX-T2とX-T20を使ってるって書いてるけど、X-T2やX-T20のレビューがないですね? XF100-400mmのレビューも無いし・・・

もしかして、サービスセンターの借り物ですか?

D750とX100Fのレビューがあるのは自腹で買ったからですか?

書込番号:21806692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8224件Goodアンサー獲得:521件

2018/05/07 15:13(1年以上前)

モンスターケーブルさん
>激安だから売れまくってる訳ですが、この道理が分からないようじゃ駄目でしょう(笑) 

苦し紛れの言い訳だね、開き直るんだ。
激安になったのはGWになってからだよ、そんなこと判らないのかな?(笑で返信だね)
あなたは以前もX-E3の方が他のフジ機より高画質だと書き込んでいたけど、
それに対して質問したけど無しのつぶてで無視してるし、その後画質は他機種とほぼ同じなんて書いてる。
ようするに、その場その場でいうことが違っているんですよ。

>そうそう、yamadoriさんはフラッグシップのX-H1は買われないんですか?

小型軽量に魅力を感じたので、ニコンのフルサイズからフジに全面移行したので、
大きく、重く、高価格なX-H1には魅力を感じてないんだけどね。
ボディ内手振れ防止は魅力だけど、初めての設計だから初期不良が怖いから次機種以降に期待。

>XF23mmF2やX100Fのレビューの作例を見ると機材一流だけど腕の方が追いついてないようですが、X-H1を買えば腕の分をカバーしてくれるかもですよ。

ずいぶん失礼なことを書き込むん人だね。
他のカキコミ者を貶めるなんて、人格を疑われますよ・・・・・

書込番号:21806826

ナイスクチコミ!52


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8224件Goodアンサー獲得:521件

2018/05/07 15:22(1年以上前)

モンスターケーブルさん
>って言うか、yamadoriさんってX-T2とX-T20を使ってるって書いてるけど、X-T2やX-T20のレビューがないですね? XF100-400mmのレビューも無いし・・・

>もしかして、サービスセンターの借り物ですか?

>D750とX100Fのレビューがあるのは自腹で買ったからですか?

腹立ちまぎれに、人の持ち物に対して、あれこれ疑うんだ。
あなたの推測というか期待に反して残念だけど
X-T2,X-T0、XF100-400mm、それぞれ購入してるんだけどね。
それにレビューするしないは、人の勝手でしょ。
D750、X100Fも購入してるよ。


みっともないカキコミは無用にしてもらいたいね。

書込番号:21806843

ナイスクチコミ!66


クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:24件

2018/05/07 15:47(1年以上前)

yamadori さん、ごもっともな意見だと思います。

ナイス!

書込番号:21806887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!45


クチコミ投稿数:9700件

2018/05/07 20:24(1年以上前)

>yamadoriさん

レビューするしないは、あなたの自由なんだけど、カメラ関連62件もレビューしてて
X-T2とX-T20をレビューしないのは変じゃない?

http://kakaku.com/kuchikomi/review/history/?NickName=yamadori&BBSTabNo=6

某◎chにあるように、面倒臭い爺さんだな。


こういうんで良いから、レビューして下さいよ。
http://kakaku.com/kuchikomi/review/history/?NickName=yamadori&BBSTabNo=6

東京住んでた頃、C野は何度も行きましたよ。K山に大学の先輩いてさ・・・

書込番号:21807345

ナイスクチコミ!2


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8224件Goodアンサー獲得:521件

2018/05/07 20:49(1年以上前)

モンスターケーブルさん

>レビューするしないは、あなたの自由なんだけど、カメラ関連62件もレビューしてて
>X-T2とX-T20をレビューしないのは変じゃない?

レビューする、しないを変じゃないなんて、あなたに言われる筋合いはないね。
レビューの内容が変だと思われることはあっても、レビューしないことが変などと言われ筋合いはないよ。

>某◎chにあるように、面倒臭い爺さんだな。

またしても人を貶めてる、これは暴論の極みだね。
面倒臭いのは、そう書いている人だと思うけどね。

>こういうんで良いから、レビューして下さいよ。

再度言うけど、貴方にレビューを強制される理由なんてないですよ。

>東京住んでた頃、C野は何度も行きましたよ。K山に大学の先輩いてさ・・・

なんだかストーカーみたいだね。

これ以上のみっともないカキコミは無用にされたし。

書込番号:21807414

ナイスクチコミ!48


クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:24件

2018/05/07 22:24(1年以上前)

モンスターケーブルさん、見苦しいよ。

書込番号:21807715

ナイスクチコミ!44


クチコミ投稿数:39件

2018/05/08 11:11(1年以上前)

シンビン (書込番号:21807345) ラグビーの写真を撮られているならお分かりと思います。

フアンとして哀しいです。 (福岡県在住超高齢者♂)

ノーサイドにしてください。



書込番号:21808740

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9700件

2018/05/14 22:06(1年以上前)

1人で何個もID取ってご苦労さま(笑)

30個くらい取ったんだって!
暇な爺さん、写真撮りに行きなよ(爆笑)

そういや、税込10万円台で買った人は勝ち組だね。
キタムラは2万円値上がりしちゃったし・・・

書込番号:21824847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


雲如さん
クチコミ投稿数:54件

2018/05/15 06:56(1年以上前)

| ^o^ |  なんという●スレ・・・化している

というわけなんで個人的な愚痴をチラ裏いたします。

セットレンズ、皆さんお褒めになってますからいいレンズなんでしょうが、
キタムラに中古予約してから気づきました。

レンズ、防滴じゃないのね(ノД`)。

防塵防滴を売りにしてるのに、キットレンズが防滴じゃないのね(T^T)。

こないだの大雨でつくづく必要を感じたのと、
Xコンデジ、この5年間で二桁と三桁両方使ってたからfujiで行きたい、というので思い切ってミラーレスの世界に飛び込もうと思ったのさ。
うきゃーーーーでもレンズが防滴じゃなーーーーーーーい!!!!!!

キャノンの防滴防塵APS-Cコンデジ蹴ってこっちに来たのにー-----。゜(゜´Д`゜)゜。

まあでもなんか世界が変わるんだろうと期待しつつ・・・レンズ代積み立てましょう・・・(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン。

しかし手振補正+防滴って4本しかないのねーXマウント・・・

分不相応な買い物しちゃったのかなあ・・・

書込番号:21825587

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T2 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-T2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月 8日

FUJIFILM X-T2 ボディをお気に入り製品に追加する <756

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング