『USB3.0とUSB3.1が認識されないです。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketFM2+ チップセット:AMD/A88X 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 A88XM-A/USB 3.1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A88XM-A/USB 3.1の価格比較
  • A88XM-A/USB 3.1のスペック・仕様
  • A88XM-A/USB 3.1のレビュー
  • A88XM-A/USB 3.1のクチコミ
  • A88XM-A/USB 3.1の画像・動画
  • A88XM-A/USB 3.1のピックアップリスト
  • A88XM-A/USB 3.1のオークション

A88XM-A/USB 3.1ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月15日

  • A88XM-A/USB 3.1の価格比較
  • A88XM-A/USB 3.1のスペック・仕様
  • A88XM-A/USB 3.1のレビュー
  • A88XM-A/USB 3.1のクチコミ
  • A88XM-A/USB 3.1の画像・動画
  • A88XM-A/USB 3.1のピックアップリスト
  • A88XM-A/USB 3.1のオークション

『USB3.0とUSB3.1が認識されないです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「A88XM-A/USB 3.1」のクチコミ掲示板に
A88XM-A/USB 3.1を新規書き込みA88XM-A/USB 3.1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

USB3.0とUSB3.1が認識されないです。

2017/06/15 04:50(1年以上前)


マザーボード > ASUS > A88XM-A/USB 3.1

USB3.0とUSB3.1が認識されないです。

マザー A88XM-A/USB 3.1
CPU A10 7860K
MEMORY RAMAX 4GB 2枚
HDD  SEAGATE 2TB 1台
増設ボード USB3.0 GROOVY(ASM1042)これも認識されず。  

ASUSのAISUITE3が影響しているのかわかりませんがUSB3.0とUSB3.1に差し込んでも機器が認識されず現在USB2.0のみで稼働中です。ドライバーが完全にあたっていない感じです。インストールは成功しているというメッセージがでてインストールが終了するが認識しません。

書込番号:20968623

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2017/06/15 05:35(1年以上前)

WIN10にすると自動で認識します。

書込番号:20968636

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2017/06/15 06:07(1年以上前)

AISUITE3 は必要ですか?
一旦削除して見ましょう,その上で,本当に必要なもが有るなら,
それのみインストールです。

書込番号:20968658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2017/06/15 06:13(1年以上前)

USBケーブルが悪いということはないですか?
USB3.0以降は互換のためコネクタが複雑になっているため接触不良を起こすことがよくあるようです。
Type-Cのコネクタもあるみたいですがそちらも試しましたか?

書込番号:20968667

ナイスクチコミ!1


uechan1さん
クチコミ投稿数:4777件Goodアンサー獲得:149件

2017/06/15 06:47(1年以上前)

      https://www.asus.com/jp/support/Download/1/45/6/33/QOSmPkxMd353dMmt/35/
で最新ドライバーをインストールしてもダメでしょうか?

書込番号:20968702

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/06/15 13:45(1年以上前)

ちゃんとAsmedia USB Driverは入れましたか?
https://www.asus.com/jp/Motherboards/A88XM-A-USB-3-1/HelpDesk_Download/

書込番号:20969363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2017/06/15 21:17(1年以上前)

USB3.0とUSB3.1はドライバーを入れたのですか?

増設ボードもドライバーを入れたのでしょうか?

デバイスマネージャーはどのような状態?

書込番号:20970258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2017/06/15 22:43(1年以上前)

USB3.0、USB3.1のデバマネはこんな感じです。最新のドライバーは入れてるのですがうまく当たらないですね。やはりAI SUITE3の不具合ですかね。

書込番号:20970514

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2017/06/15 23:17(1年以上前)

USB3.0のHUBに関してプロパティーページに情報がありませんか?
それによって対策が異なります。

またASMediaのUSB3.1ドライバーは入れているのでしょうか?

書込番号:20970613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2017/06/16 01:29(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

現時点で調べたところレジストリーの構成が不完全か壊れていると記載されていました。もうちょっと調べてみます。

書込番号:20970859

ナイスクチコミ!0


uechan1さん
クチコミ投稿数:4777件Goodアンサー獲得:149件

2017/06/19 19:52(1年以上前)

デバイスマネージャー

 こういうのが入ってないように見えますが・・・・

書込番号:20980224

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2017/08/11 15:15(1年以上前)

uechan1さん

ありがとうございました。遅い返信ですいません。役立ちました。

書込番号:21109178

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > A88XM-A/USB 3.1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A88XM-A/USB 3.1
ASUS

A88XM-A/USB 3.1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月15日

A88XM-A/USB 3.1をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング