『ER4XR、ER4SRをonsoでリケーブルしているみなさんに質問です』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥44,820

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥44,820¥50,182 (9店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 ER4XRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ER4XRの価格比較
  • ER4XRのスペック・仕様
  • ER4XRのレビュー
  • ER4XRのクチコミ
  • ER4XRの画像・動画
  • ER4XRのピックアップリスト
  • ER4XRのオークション

ER4XREtymotic Research

最安価格(税込):¥44,820 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 8月

  • ER4XRの価格比較
  • ER4XRのスペック・仕様
  • ER4XRのレビュー
  • ER4XRのクチコミ
  • ER4XRの画像・動画
  • ER4XRのピックアップリスト
  • ER4XRのオークション

『ER4XR、ER4SRをonsoでリケーブルしているみなさんに質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「ER4XR」のクチコミ掲示板に
ER4XRを新規書き込みER4XRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > Etymotic Research > ER4XR

クチコミ投稿数:20件 ER4XRのオーナーER4XRの満足度5

ER4XRをonso 03 2.5mmでリケーブルしました。
onsoがストレートケーブルで遊びがないことと
ER4XRは深く差し込む必要があるため
耳側のコネクタに負担がかかるのか、1週間ほどで接触不良が発生してしまいました。(現在、交換依頼中です。)
クリップやコネクターシールドも使用しましたが、改善しませんでした。
onsoでリケーブルているみなさんは、どういう点に注意していますか?

書込番号:22442524

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:54件

2019/02/04 16:38(1年以上前)

>ハリー@ハリーさん

ER4SRにリケーブルしましたが、現在のところ問題なく使えています。個体差があるかどうかですが、よい方向にいかれることを祈っております。素人レポですが参考になればと思います。


http://s.kakaku.com/bbs/K0000895110/SortID=21411414/

書込番号:22442569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件 ER4XRのオーナーER4XRの満足度5

2019/02/05 17:38(1年以上前)

>しょうなん電車さん

実は、しょうなん電車さんのクチコミを見てonsoに決めたんです。
せっかくいい音で音楽を楽しんでいたんですが、またアンバランス接続に戻ってしまいました。
現在、購入元で確認をしてもらっている所です。
交換になるのか、返品になるか・・・

書込番号:22444971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:54件

2019/02/06 00:13(1年以上前)

>ハリー@ハリーさん

口コミの方御覧いただきありがとうございました。どうやら個体差にもよる所がありそうですね。私の場合運良くというか、何回か抜き差しをしても接触不良で音切れといったことは起こっていません。交換でよいものに換わってくれればと思います。
eイヤホンとかであれば、購入した際に装着を試して点検することが可能であると思うのですが……

書込番号:22445940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件 ER4XRのオーナーER4XRの満足度5

2019/02/12 12:06(1年以上前)

>しょうなん電車さん

ご意見ありがとうございました。
ケーブルを新品と交換して貰いましたが、接触不良が改善されず返品することになってしまいました。
メーカーからはケーブルの不良ではなく、ER4XRやER4SRと相性が悪いのではないかという回答があったそうです。
使用方法にもよると思いますが、どうしてもSHURE掛けができませんでした。
音は気に入ってたので残念です。
また他のケーブルを探さなければなりません。
Fidue辺りですかね・・・

書込番号:22461112

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:54件

2019/02/12 22:45(1年以上前)

>ハリー@ハリーさん

返品扱いになりましたか……自分のは問題なかったとはいえ、以前投稿した口コミの内容がもとでお手数をかける結果となってしまったようですみません。
念のため該当のスレッドにも注意をよびかけるコメントを載せておこうと思います。

ハリー@ハリーさんに満足のいくバランスケーブルが見つかることを祈ってます。

書込番号:22462437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件 ER4XRのオーナーER4XRの満足度5

2019/02/13 10:18(1年以上前)

>しょうなん電車さん

しょうなん電車さんのせいではありませんので、お気になさらないでください。
問題なく使用している方も多いと思いますので
使用方法(SHURE掛けするか、しないか等)に依存する気がします。
しょうなん電車さんのクチコミがバランス接続を経験する
きっかけになりましたので、感謝してもしきれないです。

書込番号:22463146

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ER4XR
Etymotic Research

ER4XR

最安価格(税込):¥44,820発売日:2016年 8月 価格.comの安さの理由は?

ER4XRをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング