『改良版「Mercedes me」アプリ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > メルセデス・ベンツ > Eクラス セダン 2016年モデル

『改良版「Mercedes me」アプリ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Eクラス セダン 2016年モデル絞り込みを解除する


「Eクラス セダン 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
Eクラス セダン 2016年モデルを新規書き込みEクラス セダン 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

改良版「Mercedes me」アプリ

2020/12/21 21:31(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Eクラス セダン 2016年モデル

スレ主 ryou1010さん
クチコミ投稿数:254件

2017年12月登録の「E220d スポーツ エクスクルーシブパッケージ」に乗っていますが先日新しくリリースされた「Mercedes me」
アプリですが1週間ほど前から繋がるようになりました。インターフェースも見易くなりましたし燃費やその他のデータも以前のアプリと
比べると非常に正確になりました。本日遠隔ロックも試しましたが見事にロックされました。「やっと使えるようになった!」が正直な感想です。皆さんは如何でしょうか?

書込番号:23862365

ナイスクチコミ!2


返信する
梨畑さん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:9件

2020/12/22 15:58(1年以上前)

私も、リリース後すぐにインストールしました。ドアロックや、スライディングルーフの開閉も出来るし、プロフィールを設定しておけば、検索した目的地をナビに送ることも出来ます。
一昨日からはホーム画面もクリスマスバージョンになって、素晴らしいと思っていたのですが、昨日から接続が出来ません(ToT)
一度に多くのユーザーがバージョンアップして、負荷がかかっているのでしょうか?
旧バージョンの方は普通に繋がっているので、タイヤ空気圧などそちらでチェックしています(^o^;)

書込番号:23863551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ryou1010さん
クチコミ投稿数:254件

2020/12/22 21:54(1年以上前)

>梨畑さん
やはり格段の進歩ですね。私はアンドロイドとiPhone(2台ともOSは最新)両機種で使用していますがどちらも繋がっていますし
目的地を車に送信する事も出来ます。Wi-Fiでも同様です。前のアプリは繋がらなくなる現象は良くありましたがアプリを削除して
再度インストールをしたら改善された事もありました。参考まで。

書込番号:23864229

ナイスクチコミ!2


梨畑さん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:9件

2020/12/24 14:05(1年以上前)

>ryou1010さん
ありがとうございます。一旦アンインストールし、再インストールしたら元通り動作するようになりました。唯、機能は劣りますが、動作は旧バージョンの方が速いですね。

書込番号:23866955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Eクラス セダン 2016年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

Eクラス セダン 2016年モデル
メルセデス・ベンツ

Eクラス セダン 2016年モデル

新車価格:675〜1212万円

中古車価格:159〜980万円

Eクラス セダン 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Eクラスの中古車 (全4モデル/678物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング