『三菱さん見てるかなぁ。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:DIAMOND Scan 240 バックライトタイプ : 直下型 REAL LCD-58LS3 [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-58LS3 [58インチ]の価格比較
  • REAL LCD-58LS3 [58インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-58LS3 [58インチ]のレビュー
  • REAL LCD-58LS3 [58インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-58LS3 [58インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-58LS3 [58インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-58LS3 [58インチ]のオークション

REAL LCD-58LS3 [58インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 8月 9日

  • REAL LCD-58LS3 [58インチ]の価格比較
  • REAL LCD-58LS3 [58インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-58LS3 [58インチ]のレビュー
  • REAL LCD-58LS3 [58インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-58LS3 [58インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-58LS3 [58インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-58LS3 [58インチ]のオークション

『三菱さん見てるかなぁ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-58LS3 [58インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-58LS3 [58インチ]を新規書き込みREAL LCD-58LS3 [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信19

お気に入りに追加

標準

三菱さん見てるかなぁ。

2017/05/27 10:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-65LS3 [65インチ]

クチコミ投稿数:108件

このTVのチューナーとレコーダーとスピーカーを外した、4KHDRモニター(アプコン付き)としての製品を販売してもらえないかなーと、ずーっと待っていますがどうでしょうか?。
20万位なら即買いします、今付いているのを外して販売するだけです、受注生産でもできないですかねぇ。

書込番号:20921358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2017/05/27 10:46(1年以上前)

三菱は液晶モニター市場から撤退したんでしたっけ、そういえば。

書込番号:20921422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:211件

2017/05/27 11:32(1年以上前)

>kumirimaritoさん

ここに書くより、直接三菱電機のお客様相談センターにメールした方が良いと思います。

チューナーを外すなら基盤を新たに設計しないと駄目そうですね
HDDをただ外すだけではエラーがでそうですしスピーカーを外せば取り付け穴の目隠し部品を新たに金型をおこさなねればならないのでコスト増になってしまそうです。

あったら面白そうですけど、あまり需要がなさそうです

書込番号:20921489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36727件Goodアンサー獲得:7772件

2017/05/27 12:41(1年以上前)

レーザーバックライトに惚れ込んでいらっしゃるんですかね?でも、チューナーとレコーダーとスピーカー全部とっぱらってもせいぜい6万円分位しか下がらないと思いますよ。だから、20万は全然無理でしょう。だって20万じゃ、何の特徴もない普通のパネルを積んだ65インチの最安値位ですもん。

書込番号:20921632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:108件

2017/05/27 18:15(1年以上前)

20万は安すぎでしたか。
20万位なら悩まず買います。
30万位なら悩みながら買います。
40万位なら別の選択しが増えます。
レーザーに拘りはありませんが、唯一無二の商品は好きで応援してあげたいのです。
なーんも考えずに、DMMの65インチ買おうかと数ヶ月頭の中でぐるぐる回っています。
今のテレビが壊れたら決断は早くなるんでしょうけどねぇ。

書込番号:20922278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


DECSさん
クチコミ投稿数:5876件Goodアンサー獲得:446件

2017/05/27 18:28(1年以上前)

確かに、自社製品の仕様について、把握もチェックもしてないと言う他に例を見ない驚異の管理体制で販売されているDMM65インチですが、120駆動にもHDRにも対応してない事くらいは考えて商品選択した方が幸せになれますよ?

書込番号:20922322

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36727件Goodアンサー獲得:7772件

2017/05/27 19:40(1年以上前)

>kumirimaritoさん
うーん、申し訳ないけど意図がわからないですねぇ。

この機種の魅力って、レーザーバックライトとダイヤトーンのスピーカーなんですよね。そのどっちもいらないから値段を下げろ、というなら三菱さんの応援にはあまりならないかと。

単に三菱にこだわりがあって、65インチが欲しいなら
 http://kakaku.com/item/K0000787654/
これなら20万切りますよ。フルHDですけどね。

国内メーカーを応援したくて、4Kの65インチじゃないと嫌というなら、
 http://kakaku.com/item/K0000869357/
こちらが最安です。
20万前半なので悩まずに変えますし、パネルもスピーカーもごく普通です。

三菱の4Kって、ネット動画配信がメジャーどころに一切対応できてないので、4Kとしてはバリューの非常に低いテレビです。
それでもLS3はレーザーとスピーカーが特徴的なので、お好きな人はどうぞ、という機種ですね。ネット動画のほうはamazonのstickやchromecast等で誤魔化すということで。

書込番号:20922486

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:108件

2017/05/27 21:51(1年以上前)

>プローヴァさん
誤解と混乱をさせてしまいすみません。
唯一無二がたまたま三菱のレーザーだったので、応援したいと思ったのです。
例えば、
Pioneerがまだ唯一無二にプラズマを販売していたら応援しています、現在のTVは500Aです。
SONYがクリスタルLEDを販売していたら応援しています、業務用では販売していますね、買える範囲のTVとしてです。
何がなんでもレーザーが欲しいわけではないとの事で、レーザーに拘りはないと記載したのです。

10年使える良質なディスプレイが欲しいのです、音はAVアンプにスピーカーを繋いで出します。
地デジはレコーダーを使いますし、ネット動画配信はappleTVとAmazonFireTVを持っていますのでTVにはネット動画配信は不要です。
私の環境が特殊なのかもしれないですね、いろいろとすみません。

気合い入れて映画を見る時はシアタールームのプロジェクターで見ますので、TVにお金を出したくないのが本音ですがそれなりの良いディスプレイは欲しいという、わたしのワガママでした。

40万出すなら低品質のディスプレイと高品質のプロジェクターの選択もありかな?とも思っています、プロジェクターは高いので購入はずっと先ですが。現在はJVCの550Rです。

こだわらないなら、これも良いかもしれないですね後悔はするでしょうけど…。
http://digi-station.com/pc-monitor14

書込番号:20922774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36727件Goodアンサー獲得:7772件

2017/05/28 02:05(1年以上前)

>kumirimaritoさん
なるほどそういうことでしたか。バックグラウンドが理解できました。

>>10年使える良質なディスプレイが欲しいのです

お気持ちは大変よくわかりますが、LS3がそれに該当するとは思えないんですよね。

なぜなら、バックライトは確かに唯一無二ですが、液晶パネル自体は他社と同じく海外製だからです。肝心の付加価値が集中している部分が唯一無二ではありません。。。液晶パネル自体は、運がよければ10年使えるかも、という代物です。

また、バックライトも方式が変わっているというだけで、良質といえるかは?です。レーザー光の赤は部分駆動が効きませんし、LEDで光っている青と緑の部分駆動も、分割数や隣接エリアの処理が古めかしいです。つまり、バックライトは確かに唯一無二の独自方式ですが、最高のものではありません。

現状では、唯一無二ではないものの、画質面で希少価値があるのはやはり有機ELテレビかと思います。パネルのサプライヤが限られますので、当分の間、希少価値は続くと思われます。いいものではなくてもいいから、とにかく独自方式にこだわりたいのであれば該当しません。

書込番号:20923311

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:108件

2017/05/28 19:10(1年以上前)

>プローヴァさん
お詳しいですね、恐れいります。
パネルは海外製なんですね、知りませんでしたありがとうございます。

どのみちレーザーのディスプレイのみは出ませんからレーザーのTVの購入見込みは低いですゼロではありませんが値段的にもアウトです、なぜか有機ELは個人的にですが興味を引かないのです…。

安価なディスプレイを購入する方に今の所は気持ちは向かってます、どのディスプレイにしようかなぁと選ぶ時が一番楽しい時間かもしれません。

書込番号:20924962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:211件

2017/05/28 20:31(1年以上前)

ミドルクラスの有機ELテレビはいまいちです。
SONY、パナソニックの最新の2017年仕様の有機ELパネル採用のモデルを見てみたいですね。

書込番号:20925161

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36727件Goodアンサー獲得:7772件

2017/05/31 22:34(1年以上前)

>>ミドルクラスの有機ELテレビはいまいちです。
(笑)

書込番号:20932965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:754件Goodアンサー獲得:42件

2017/06/05 23:21(1年以上前)

テレビ用の有機ELパネルだって海外製しかもあのメーカー製なんだから
どの道国産メーカー応援にはなりませんけどね

わたしも変わったもの好きとしてこのLS3を買うつもりです。
夏のボーナス次第ですが…

書込番号:20944755

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:108件

2017/06/06 14:35(1年以上前)

>イナーシャモーメントさん
>頭脳戦艦ガル彦さん

先日、地元のヤマダ電機にテレビを見に行きました、田舎なので65インチは選べずメーカーごとに1台づつ置いてある状況です。
三菱のレーザーは置いてませんでした、イヤ三菱のテレビがほぼありませんでした。
SONYの65インチ9350Dが39万円、店員さんの視線を気にしつつ設定を変更して見たりしましたがさほど変わりない感じ、店頭モードだったのかな?。
SONYもPanasonicもシャープも4K画質は綺麗でした、それを買うのかと問われると買いませんが。
同じ値段ならレーザー買います、何故かといえば「変わったもの好き」だからですかね〜、多少性能が劣っていると言われても惹かれる何かがあるんでしょうね。
あっ!、私は三菱のレーザーテレビは見たことなかった(笑)、視聴しないで購入しようかと思っているバカでした。
そういえば、Pioneerの500Aも見ないで買いました…。

書込番号:20946050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:754件Goodアンサー獲得:42件

2017/06/06 22:48(1年以上前)

私の実家近くの大型店でも三菱のテレビは少ないです(笑)
それどころか新宿のBICカメラでも売り場の一番奥で未通電展示だったりします。

LS3を展示してある店で画面に穴が開くほど見つめましたが、
他メーカー機に比べて劣っているとは思いません。各メーカーそれぞれ
画作りに特徴があり、それが画質の差別化につながってはいますが
劣っているというのはどうでしょうね。
バックライトのローカルディミングが最良とは言えない、という指摘が
ありましたが、私にとっては些末なことで(笑)、テレビが吐き出す画にしか
興味がありません。極端な話、画が好みならCCFLだって構わないです。
LS3は売りである赤は元より、青と緑の発色も両隣にあったソニー東芝より
自然で美しかった。そして何より沈み込むような黒の表現に惚れました。
テレビとしては最高レベルのスピーカーも好感度高いです。

ただ三菱のデモ映像に雪のシーンがあったのですが、レーザーの
副作用なのか白が暖色系に振れているのはちょっと気になりました。
設定を追い込めばなんとかなるのかも含めて、このテレビに興味があります。
お互い良い買い物を!

書込番号:20947238

ナイスクチコミ!6


DECSさん
クチコミ投稿数:5876件Goodアンサー獲得:446件

2017/06/06 23:34(1年以上前)

>同じ値段ならレーザー買います、何故かといえば「変わったもの好き」だからですかね〜、多少性能が劣っていると言われても惹かれる何かがあるんでしょうね。

そんなスレ主にはフナイの4kをお勧めします。

書込番号:20947382

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:108件

2017/06/07 11:17(1年以上前)

>DECSさん

フナイですか、液晶パネルに独自の技術が入ってるんでしょうか?、新製品ニュースを読みましたが普通のテレビの印象でした。
まさか、フナイでヤマダ独占が「変わっている」という事はないですよね?。
検討するとしたら値段次第ですね65インチはいくらかなぁ〜。

書込番号:20948192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:32件

2017/06/19 07:16(1年以上前)

>プローヴァさん

レーザーバックライトは赤色の良さより、白ボケ感が気になりました。
ダイヤトーンスピーカーは、デュアルラジエーターで無理やり低音を増強してて、気持ち悪かったですね。
恐らく部屋で聞くと、4つもあるツイーターがズレまくって、更に気持ち悪くなりそうです。

書込番号:20978912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/08/21 00:59(1年以上前)

スピーカーだけで原価10万。
6万しか下がらないってことは無い。

書込番号:21133104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/08/21 01:02(1年以上前)

2018年のUHR10発売を
気長に待ちましょう。

書込番号:21133110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-65LS3 [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アウトレット 2 2019/01/30 8:16:06
LCD-58LS3のレビュー 7 2019/01/27 19:15:27
最高のテレビですよ 0 2019/01/11 21:57:23
残念です 0 2018/12/31 18:25:25
展示品 箱無し 税込198,000円 ポイント10% 1 2018/03/26 15:07:33
スピーカーはMZW300と同じく下がいい。 0 2017/08/14 19:06:21
三菱さん見てるかなぁ。 19 2017/08/21 1:02:01
旧製品と新製品の違い 0 2016/11/21 7:52:24
外部入力機器 5 2016/07/22 23:41:49
祝!LS3!! 12 2016/11/14 17:17:26

「三菱電機 > REAL LCD-65LS3 [65インチ]」のクチコミを見る(全 56件)

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-58LS3 [58インチ]
三菱電機

REAL LCD-58LS3 [58インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 8月 9日

REAL LCD-58LS3 [58インチ]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング