『ドラレコとしては致命的に使いづらい』のクチコミ掲示板

2016年 8月12日 発売

RECO Sync Car and Portable Cam

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 駐車監視機能:標準 RECO Sync Car and Portable Camのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RECO Sync Car and Portable Camの価格比較
  • RECO Sync Car and Portable Camのスペック・仕様
  • RECO Sync Car and Portable Camのレビュー
  • RECO Sync Car and Portable Camのクチコミ
  • RECO Sync Car and Portable Camの画像・動画
  • RECO Sync Car and Portable Camのピックアップリスト
  • RECO Sync Car and Portable Camのオークション

RECO Sync Car and Portable CamASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月12日

  • RECO Sync Car and Portable Camの価格比較
  • RECO Sync Car and Portable Camのスペック・仕様
  • RECO Sync Car and Portable Camのレビュー
  • RECO Sync Car and Portable Camのクチコミ
  • RECO Sync Car and Portable Camの画像・動画
  • RECO Sync Car and Portable Camのピックアップリスト
  • RECO Sync Car and Portable Camのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > ドライブレコーダー > ASUS > RECO Sync Car and Portable Cam

『ドラレコとしては致命的に使いづらい』 のクチコミ掲示板

RSS


「RECO Sync Car and Portable Cam」のクチコミ掲示板に
RECO Sync Car and Portable Camを新規書き込みRECO Sync Car and Portable Camをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

ドラレコとしては致命的に使いづらい

2018/10/01 17:29(1年以上前)


ドライブレコーダー > ASUS > RECO Sync Car and Portable Cam

スレ主 7SYさん
クチコミ投稿数:128件

ドライブレコーダー兼防犯車載カメラとして他機種も設置しているのですが購入してみたらmicro sd挿入部が本体上部にありドラレコアタッチメント固定ワッシャー?でSD部が閉じられるためいちいち本体と取り外さなければいけない糞仕様でした。

WIFIがついているので車載防犯カメラとして利用しようと思っていますが、スーパーアルテッツァさんいい案ないでしょうか?
考えているのは携帯ホルダーみたいなのにこれを固定して利用できないか考案中

○ダッシュボードに置く方向で考え中(ヴォクシー)
○給電がmicroケーブルとこれまた不便

書込番号:22151953

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2018/10/01 22:49(1年以上前)

7SYさん

RECO Sync Car and Portable Camには三脚等に取り付けられるように、本体にメネジがありますよね。

それなら↓のようなスタンドに取り付ければ、ダッシュボード等に取り付けられると思います。

http://amzn.asia/d/7zaVPMh

ただ、これではmicroSDカードが取り出し出来ないからダメでしょうか?

書込番号:22152743

ナイスクチコミ!0


スレ主 7SYさん
クチコミ投稿数:128件

2018/10/01 23:18(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

そうなんです。この円形の固定する部分が邪魔をしてsdカードの出し入れが面倒なんです。
やっぱりドラレコじゃなくて車載自宅防犯カメラになりそうです。(-_-)

しかも買って気づいたHDRなし・・・・。チーン

書込番号:22152834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4051件Goodアンサー獲得:121件

2018/10/02 01:05(1年以上前)

糞仕様?
通常の利用方法でそんなに頻繁にカードを取り外す必要あるの?
スマホアプリ使ってないの?

書込番号:22153019

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2018/10/02 06:55(1年以上前)

7SYさん

↓のような三脚にも取り付け出来るスマホホルダーを使えば、RECO Sync Car and Portable Camを固定する事は出来そうですね。

http://www.castrade.jp/shopdetail/000000000110/

ただ、走行中の振動でスマホホルダーから脱落してしまうかもしれません。

書込番号:22153236

ナイスクチコミ!0


スレ主 7SYさん
クチコミ投稿数:128件

2018/10/02 09:49(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
情報ありがとうございます。スマホホルダーで検討してみます

書込番号:22153496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:2件

2018/10/07 03:55(1年以上前)

どんなものかと動画を視てみたら結構 高画質な ドライブレコーダー なんですね。
夜でもちゃんと写るし 私の持ってる2〜3千円クラスのモノとは同じSONYセンサーでも格段に写りが違います。
(でもHDRに相当するWDR機能はあります)

https://www.youtube.com/results?search_query=RECO+Sync+Car+and+Portable+Cam

私の安物
https://www.youtube.com/channel/UC0GtTjI5b9BKpYNA1Jg4UHQ

私的にはドラレコのMicro SDカードは通常抜くことが滅多に無いので大きな問題はないかと考えます。

書込番号:22164787

ナイスクチコミ!2


スレ主 7SYさん
クチコミ投稿数:128件

2018/10/07 12:43(1年以上前)

>優柔不断な買い物好きさん
私もあまり詳しくありませんがSONYセンサーなんてどうでもいいんです。あまりソニー好きではありませんし。すぐ壊れるイメージ
なんちゃって かもしれませんよ

わたしもかれこれ10までいきませんがドラレコ買ってます。最初は3000円ぐらいのから
今asus初代使っててこれと比べたら雲泥の差です。ぼんやりした画像、人の顔も至近距離じゃないと表情わからない
3か月たたずに起動しなくなりました。もちろんチャイニーズ製です。次8000円のですが3000円のよりビジュアルがいい
でもやっぱり5か月くらいしたら起動しなくなりました。でasus初代となっています。
KENWOODのドラレコもつけてますが色味が不自然でなぜ売れているのかが疑問です。はるかにasusのほうがきれいです。
ちなみに2代目asusはそんなに画質がいいとは思いません。どちらかというとアクションカム向きかなと

書込番号:22165545

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > RECO Sync Car and Portable Cam」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RECO Sync Car and Portable Cam
ASUS

RECO Sync Car and Portable Cam

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月12日

RECO Sync Car and Portable Camをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング