『テレビの音質を良くしたいのですが。。。』のクチコミ掲示板

2016年 9月上旬 発売

YAS-106

  • サラウンドシステム「YASシリーズ」に属するBluetooth対応フロントサラウンドシステム 。
  • 薄型テレビの前にも設置できるサウンドバータイプで、4K/60p映像伝送やHDR映像伝送、HDCP2.2に対応したHDMI端子を装備。
  • 不足しがちな低音を増強する低音再生技術「バスエクステンション」により、パワフルな重低音再生が可能となっている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:60W ウーハー最大出力:60W YAS-106のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YAS-106の価格比較
  • YAS-106のスペック・仕様
  • YAS-106のレビュー
  • YAS-106のクチコミ
  • YAS-106の画像・動画
  • YAS-106のピックアップリスト
  • YAS-106のオークション

YAS-106ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月上旬

  • YAS-106の価格比較
  • YAS-106のスペック・仕様
  • YAS-106のレビュー
  • YAS-106のクチコミ
  • YAS-106の画像・動画
  • YAS-106のピックアップリスト
  • YAS-106のオークション


「YAS-106」のクチコミ掲示板に
YAS-106を新規書き込みYAS-106をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビの音質を良くしたいのですが。。。

2016/12/20 03:54(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YAS-106

スレ主 alcohol20さん
クチコミ投稿数:10件

機種選び、画質設定も何とか終わり次は音質。

設置場所、住んでる環境から考えるとバータイプがベストかなと考えてます。

金額的には、二万前後が限界かなと思ってます。

機種についていろいろ探しましたが、HDMI接続と光端子接続での音質の違いはありますか?

2.0 2.1 5.1 音質の差はどうですか?

接続するテレビはREGZA 49Z700XにYAMAHA YAS-106の組み合わせ音質的にはどうですか?

多く機能は望みません、今のテレビの音質より良くなればと考えてます。

YAS-106の音質の感想お願いします。

書込番号:20498481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/12/20 06:11(1年以上前)

テレビとの接続だけならHDMIと光では音質の差は無いです、ただHDMIで接続するとテレビと連動ができるようになります。

2.0chや2.1chや5.1chは主に臨場感の差となります、音質的には同じ値段なら単純なステレオシステムが上回ることも多いです。

書込番号:20498555

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 alcohol20さん
クチコミ投稿数:10件

2016/12/20 23:08(1年以上前)

>口耳の学さん
こんばんは。

アドバイスありがとうございます。

今日、音質等を確かめる為に量販店に行って来ましたが、正直まわりの音の影響か音質を確かめる事は困難でした。

結局テレビ音より良くて2万前後のスピーカーなら、このYAMAHAのYAS-106がお安く出来ますよ言うことでこのスピーカーを購入しました。

HDMIケーブルは、持ってた物を使い設定も簡単で、控えめの低音と音質も私の耳では良く聞こえて満足です。




書込番号:20500722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 alcohol20さん
クチコミ投稿数:10件

2016/12/20 23:43(1年以上前)

>口耳の学さん

こんばんは。

今回、テレビとブルーレイを購入して設定等でかなりてこずりましたが久しぶりに簡単に設定出来てホッとしてます。

ありがとうございました。

書込番号:20500818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YAS-106」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ゴソゴソ音がする 0 2019/11/09 8:01:48
【接続方法について】テレビの音を出したい 2 2019/08/20 8:51:25
接続方法について 2 2019/02/27 22:26:12
音が出なくなりました(泣) 9 2018/04/22 23:18:09
PCのHDMI-本機-モニタで繋いでいます 0 2017/12/12 16:28:42
異音 2 2017/11/17 19:09:24
HT controllerのアップデート 3 2017/10/18 14:10:11
接続、設定を教えてください 2 2017/10/15 14:11:38
音が出なくなりました。 4 2017/09/22 10:18:07
PCに認識されなくて困っています。 9 2017/09/26 20:08:53

「ヤマハ > YAS-106」のクチコミを見る(全 362件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YAS-106
ヤマハ

YAS-106

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月上旬

YAS-106をお気に入り製品に追加する <546

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング